Diary
最新 最初 🆕
#172 [き-ちゃん]
なんか寂しい〜

⏰:16/04/17 18:35 📱:SC-04F 🆔:KRfD1Le.


#173 [き-ちゃん]
勇気が欲しい!!

⏰:16/04/17 18:37 📱:SC-04F 🆔:KRfD1Le.


#174 [れあ]
ありがとう(;_;)!!
とりま、1週間わ警戒しときます←
揺れが体に焼き付いてて、常に
揺れてる感じあるので大変です。w

ハウステンボスのイルミも
素晴らしいけど、チューリップ祭りも
なかなか見応えありますよ♡
きーちゃんさんわ、九州自体にわ
来た事あるんですか(ノ)•ω•(ヾ)?

彼氏が仕事の長期休暇があり
友達と九州に旅行しに来てたみたいです!
カラオケでたまたま初めて会って
そこで、LINEと番号交換しました〜っ!
そんな感じですかね(❁´ω`❁)
今わ好き過ぎてたまりません。(笑)

⏰:16/04/17 18:51 📱:iPhone 🆔:dhvx8e5w


#175 [き-ちゃん]
れあさん

こんばんは(●´▽`●)
早くゆっくり寝れる日が来るといいね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💕🌙

そーなんだー!
九州行ったことないんだよね(♡´ ˘ `♡)
だから行ってみたいけど、なかなか遠くて
行けてないー(笑)

お仕事の長期休暇だったんだ!(*^^*)
それはいいね(๑•ᴗ•๑)♡
れあさんのトピ見てると
彼氏さんとラブラブって伝わってくるっ🙆💕✨

⏰:16/04/18 19:04 📱:SC-04F 🆔:/iMuqubw


#176 [き-ちゃん]
ひろからメールがない(;▽;)
多分今日はランチだけだから
終わるの早いはずなのにー。
仕事終わったってメールないの寂しいね、、

改めて自分がされるとわかるなー。。

⏰:16/04/18 19:07 📱:SC-04F 🆔:/iMuqubw


#177 [き-ちゃん]
あーあ
めんどくさい(笑)

⏰:16/04/18 21:15 📱:SC-04F 🆔:/iMuqubw


#178 [れあ]
こんばんわ\(❁´∀`❁)ノ

そうですね〜(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)
わたしもゆっくり寝たいです←
やっぱり、平和が一番だと
改めて実感します、、(;_;)w

そうですよね(´・ω・`)
距離あるとなかなか行きたくても
行けませんもんね(´・ω・`)
わたしのとこから長崎までも
3時間わ掛かるのでそんな頻繁にわ
行きませんもん。(笑)
でも、そっちだとディズニーとか
行けるから良いじゃない♡(笑)

あっ!トピ見てくれてるんですね♫
一応仲良くわやってます(◍•ᴗ•◍)わら
でも、今日の電話で喧嘩?とゆーか
ちょっとした言い合い?みたいな
感じにわなりましたけどね( ¯•ω•¯ )w

⏰:16/04/18 23:31 📱:iPhone 🆔:g.E3fAgM


#179 [き-ちゃん]
れあさん

おはよー(♡´ ˘ `♡)

3時間もするんだ(つд⊂)
結構遠いんだね('・_・`)
そうー!行ったことないんだよー
彼ともなかなか休みが会わないしね(笑)

えー!話し合いって
どうしたのー?( ºΔº )

⏰:16/04/19 07:03 📱:SC-04F 🆔:fVhife26


#180 [き-ちゃん]
あっごめん
喧嘩ー?どうしたのー?('・_・`)

⏰:16/04/19 07:06 📱:SC-04F 🆔:fVhife26


#181 [れあ]
おはようです(🌼❛ ֊ ❛„)

ほんと大した事やないんですけど
わたしが地震怖いよーとか言っても
彼氏わ呑気に適当な感じで答えて
腹立って、ほんと呑気な人だね。
全然わたしの事心配してくれてない!
って言ってしまったんです(´・ω・`)

んで、わたしが言った言葉に
彼氏が若干キレて…ってそんな感じに
なりました(´・ω・`)まあ電話切る頃にわ
普通にわなってましたけどね😔🙌

⏰:16/04/19 09:42 📱:iPhone 🆔:iKP31/3Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194