Diary
最新 最初 🆕
#162 [き-ちゃん]
なんか話してて疲れる時がある
けどひろは私以上に
疲れるよね(笑)

⏰:16/04/16 22:50 📱:SC-04F 🆔:5jdCsuxI


#163 [き-ちゃん]
せっかくの記念日だけど
同じようなことで揉める('・_・`)

⏰:16/04/17 12:31 📱:SC-04F 🆔:KRfD1Le.


#164 [れあ]
こんにちわ(っ ॑꒳ ॑c)

昨日わ地震も無く、久々に
気持ち良く寝れました。(笑)

今の時期わ、多分ハウステンボス
チューリップ祭りってのやってると
思うεε=(((((ノ・ω・)ノあそこわ1年中
遊べます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

わたしわ、結構長い期間
彼氏が九州に居たから、何回か
遊んで向こうから告白されました♫
彼氏が関西帰る日めっちゃ
泣きましたね。(笑)

⏰:16/04/17 15:45 📱:iPhone 🆔:dhvx8e5w


#165 [き-ちゃん]
れあさん

こんにちは(っ´ω`с)

それなら良かった!
まだまだ大変だと思うけど
気をつけてね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

そーなんだー♡
早く行ってみたいな〜(♡´ ˘ `♡)
楽しみー(●´▽`●)

そうだったんだ!
長い間居たのに
また戻っちゃったんだそれは泣くよー!(;▽;)
それはお仕事かなんか出来たのかな??
告白されるほうがいいよね♡
やっぱり(*˘˘*)
れあさんもだんだん好きだなってなってたのー?🙊💗

⏰:16/04/17 17:26 📱:SC-04F 🆔:KRfD1Le.


#166 [き-ちゃん]
ひろの美容院待ち〜(っ´ω`с)
もうそろそろで終わるかな〜(o^−^o)

⏰:16/04/17 17:27 📱:SC-04F 🆔:KRfD1Le.


#167 [き-ちゃん]
もう3時間するー(笑)

⏰:16/04/17 18:21 📱:SC-04F 🆔:KRfD1Le.


#168 [き-ちゃん]
まだかしら(笑)

⏰:16/04/17 18:22 📱:SC-04F 🆔:KRfD1Le.


#169 [き-ちゃん]
眠い😴

⏰:16/04/17 18:28 📱:SC-04F 🆔:KRfD1Le.


#170 [き-ちゃん]
きた!

⏰:16/04/17 18:34 📱:SC-04F 🆔:KRfD1Le.


#171 [き-ちゃん]
疲れた〜!
待ちくたびれた〜(っ´ω`с)
ひろ髪型どうなってるかな

⏰:16/04/17 18:35 📱:SC-04F 🆔:KRfD1Le.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194