大好きな人の為に2
最新 最初 🆕
#801 [ton]
プレゼント受け取れなかったみたい( ´•_•` )
絶対2階でなにかしてたから気づかなかったパターンだよ( ´•_•` )

⏰:18/12/24 22:35 📱:F-01F 🆔:qjrW1RcM


#802 [ton]
1階で待ってるもんいつも、楽しみじゃなかったんだきっと

⏰:18/12/24 22:36 📱:F-01F 🆔:qjrW1RcM


#803 [ton]
バイク買って次アイコンに載せる写メ1番に見せるわって言われた(´×ω×`)
なんか察してくれたのかな:(´◦ω◦`):

⏰:18/12/26 22:31 📱:F-01F 🆔:a29icCOw


#804 [ton]
クリスマスプレゼント凄いって昨日言われなかったから、今日すごいー?って自分から聞いた( ´•_•` )
頑張ったかいが無くなった( ´•_•` )

⏰:18/12/26 22:32 📱:F-01F 🆔:a29icCOw


#805 [ton]
あー早く癒しに来てーって言われたけど、
なんか最近LINEスルーされる
面倒臭いからスルーするんだろーけど(._.`)

⏰:18/12/26 22:32 📱:F-01F 🆔:a29icCOw


#806 [ton]
心からの楽しみやなぁが聴けて嬉しい(*´ω`*)
思えば6月から会うの待ってたって話したら凄いなぁと思ってつい笑ってしまったw

毎日電話してたからそんな会えんの寂しくなかったなぁw

⏰:18/12/27 14:32 📱:F-01F 🆔:qxfC7u3Q


#807 [ton]
3日の日、特に行くとこなかったら1日イチャラブする?って言われた(*´Δ`*)
ラブが入ってたからなんだか嬉しかったヽ(●´∀`●)ノ

⏰:18/12/27 14:34 📱:F-01F 🆔:qxfC7u3Q


#808 [ton]
ジーンズデートしよう言われた(///∇///)ゞ

⏰:18/12/31 09:53 📱:F-01F 🆔:muDzLQ8.


#809 [ton]
最後の日だよ。
あまり食べられなくてふらつく。
でも体調のこと言えなくて辛いし、
楽しいけど素で居られない
なぜなら彼氏じゃないから。

⏰:19/01/03 17:22 📱:F-01F 🆔:CB.JnTY6


#810 [ton]
無理してまで好きな人と居ればいいの?
疲れちゃった

⏰:19/01/03 17:23 📱:F-01F 🆔:CB.JnTY6


#811 [ton]
今年はなんだかさらに心の距離感があるような気がした
携帯触るの多くなると言われたけど
家族にまでLINEしたり友達の電話とったりしたりなんか嫌になったなー。

⏰:19/01/03 17:24 📱:F-01F 🆔:CB.JnTY6


#812 [ton]
パチスロもあまり一緒に出来なくて待ちが多かったし、逢いに来てよかったんかな

⏰:19/01/03 17:26 📱:F-01F 🆔:CB.JnTY6


#813 [ton]
初めて帰りたいと思ってしまった。

⏰:19/01/03 17:26 📱:F-01F 🆔:CB.JnTY6


#814 [ton]
なんか孤独

⏰:19/01/03 17:41 📱:F-01F 🆔:CB.JnTY6


#815 [ton]
昨日はたくさんハグしてくれたよ

⏰:19/01/04 18:51 📱:F-01F 🆔:3kAjYUvw


#816 [ton]
なんだ、バイクもってる女友達いたんじゃん。

⏰:19/01/05 08:04 📱:F-01F 🆔:vB4l0btE


#817 [ton]
なんかもうほんと嫌な気分( ´・ω・`)

⏰:19/01/05 08:04 📱:F-01F 🆔:vB4l0btE


#818 [ton]
あたしなら、滅多に連絡来ない友達なら電話取らんのに。
年1しか逢えないのに、集中してくれてなかった

⏰:19/01/05 08:06 📱:F-01F 🆔:vB4l0btE


#819 [ton]
初めて不満言ってしまった( ´・ω・`)

⏰:19/01/05 23:42 📱:F-01F 🆔:vB4l0btE


#820 [ton]
彼女でもなんでもないのに、ダメだなーあたし( ´•̥_•̥` )
今年は自分優先で過ごそう

⏰:19/01/05 23:47 📱:F-01F 🆔:vB4l0btE


#821 [ton]
不満言ってしまったから、もっと距離取られたきがする

⏰:19/01/06 21:45 📱:F-01F 🆔:wpAKMtrQ


#822 [ton]
自分磨きがんばるぞ!!!

⏰:19/01/07 09:58 📱:F-01F 🆔:yLkUcvuQ


#823 [ton]
(・ε・)

⏰:19/01/07 21:40 📱:F-01F 🆔:LKcfwkqQ


#824 [ton]
よく言う、元彼のFacebookやTwitterを覗き見てっていうやつを実際やってしまった…_| ̄|○
こーゆーのされるのもするのもめちゃくちゃ嫌なのに正月会ってから気になりすぎてつい見てしまった…。
けど、何も無かったw

友達のとこにも2人見に行ってしまったし足跡が…(、._. )、
大丈夫かな。
何してんだろと呆れてすぐアンインストール。
情けない。_| ̄|○

⏰:19/01/07 21:43 📱:F-01F 🆔:LKcfwkqQ


#825 [ton]
あの男はやめなさいって言われた夢見た

⏰:19/01/09 18:49 📱:F-01F 🆔:xvi7fLug


#826 [ton]
宗派に入ってるし、上手くいかないって( ´・ω・`)

⏰:19/01/09 18:50 📱:F-01F 🆔:xvi7fLug


#827 [ton]
分かる、将来見えんし

⏰:19/01/09 18:50 📱:F-01F 🆔:xvi7fLug


#828 [ton]
もー、知らない

⏰:19/01/10 08:12 📱:F-01F 🆔:7KcVRkrU


#829 [ton]
お仕事返事くるといいなー

⏰:19/01/11 14:32 📱:F-01F 🆔:KfaWB/Ec


#830 [ton]
夜何してるんだよー( ´・ω・`)

⏰:19/01/11 22:20 📱:F-01F 🆔:KfaWB/Ec


#831 [ton]
なんかめちゃくちゃ疑っちゃう、なんでなんだろ( ´・ω・`)

連絡こないならもういいやー。

⏰:19/01/13 14:13 📱:F-01F 🆔:MfvwAXeU


#832 [ton]
仕事だったー
デート終了〜って
言われた時ブロしよーと思ったw

⏰:19/01/13 14:49 📱:F-01F 🆔:p9uVZnqg


#833 [ton]
バイク後ろには乗せてくれるみたい(・ε・)

⏰:19/01/14 17:55 📱:F-01F 🆔:j/ZkQwN2


#834 [ton]
昨日久々夜LINEきて、元気なったらしよう言われたの嬉しかった(´;ω;`)

⏰:19/01/15 10:28 📱:F-01F 🆔:hF2cqmeM


#835 [大好き!匿名]
あー、やぱあたしともうしたくないのかなー

⏰:19/01/16 18:34 📱:Android 🆔:iGcLXc3.


#836 [ton]
上げてしまった( ̄▽ ̄;)

⏰:19/01/16 18:35 📱:Android 🆔:iGcLXc3.


#837 [ton]
とりあえず、仕事頑張ろう!

⏰:19/01/16 18:36 📱:Android 🆔:iGcLXc3.


#838 [ton]
朝電話きた(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:19/01/17 10:17 📱:Android 🆔:1t4bU7BE


#839 [ton]
2週間もしてないよぉ(;_;)忙しいの分かるけど不安になる

⏰:19/01/18 16:08 📱:Android 🆔:ICvHerJo


#840 [ton]
( ´・ω・`)

⏰:19/01/18 22:39 📱:F-01F 🆔:xXNPz6CA


#841 [ton]
今日どこでもドアがあればいいんになーって言われなんでー?って聞いたら
バイク乗ってすぐそっちいけるやん?
バイクすぐ見せられるし

って言われ
そんなすぐあたしに見せたいんかって思い
嬉しくなったw

⏰:19/01/18 22:40 📱:F-01F 🆔:xXNPz6CA


#842 [ton]
久々夜はイチャイチャ〜ムフッ(*¨*)

⏰:19/01/18 22:40 📱:F-01F 🆔:xXNPz6CA


#843 [ton]
バイク届いたら1番に写メ撮って見せてくれるって( *´艸`)楽しみぃ♡♡
あたしが編んだスヌード巻くって言ってたけどヘルメットで圧迫しちゃうかも…
失敗したなー;;(∩´〜`∩);;

⏰:19/01/18 22:42 📱:F-01F 🆔:xXNPz6CA


#844 [ton]
連絡が減りつつある( ´・ω・`)

⏰:19/01/23 13:42 📱:F-01F 🆔:PdZ2i4qI


#845 [ton]
テレビ電話でバイク見せてくれた(///∇///)ゞ
Yくんもかっこよくて今日色々あったから癒された( ノωノ)
癒されたって言ったら
嬉しかったー?って言われたので
嬉しかったぁ!って伝えた( ´艸`)

バイク見せるの第1号だよって
嬉しーー(●︎´▽︎`●︎)

⏰:19/01/23 19:49 📱:F-01F 🆔:du/7yTg.


#846 [ton]
昨日、おととい全然連絡取れなかったから今日は電話してくれてるヾ(*´ω`*)ノ

⏰:19/01/23 19:51 📱:F-01F 🆔:du/7yTg.


#847 [ton]
今日はストレス溜まりまくりだったからかなり癒されたなー

⏰:19/01/23 23:37 📱:F-01F 🆔:du/7yTg.


#848 [ton]
Yくんありがとう〜
今日のウチの家庭事情も知らないのにタイミングが良すぎてw

感謝でいっぱいっ

⏰:19/01/23 23:38 📱:F-01F 🆔:du/7yTg.


#849 [ton]
おととい、昨日は忙しく夜は連絡取れずで寂しかったけど今日は電話で長めに話せたから嬉しい٩(๑´ω`๑)۶

⏰:19/01/27 19:34 📱:Android 🆔:Fa7TIIqU


#850 [ton]
あたしのことバイクの後ろに乗せる気満々( ´艸`)

⏰:19/01/31 08:35 📱:Android 🆔:4gEbMLX2


#851 [ton]
昨日は夜遅く電話した嬉しかったけど、眠かった(笑)

⏰:19/01/31 08:35 📱:Android 🆔:4gEbMLX2


#852 [ton]
ツーリング行っちゃったー、
どんどん連絡も減ってくんだろーな

⏰:19/02/02 23:51 📱:Android 🆔:QyfI2/4M


#853 [ton]
いつも通り連絡くれるw

今日もイチャイチャ( ´艸`)

⏰:19/02/03 17:58 📱:Android 🆔:M1x9ZQnk


#854 [ton]
バレンタイン( *˘ ³˘)♡♡♡

Yくんに送ったのだ!

お返しもらってない…って言ったら
あら!お返しせんといけんなぁって言ってくれたの嬉しかった(இωஇ )ブワッ

いつも会った時にってかんぢだったからなぁ。

⏰:19/02/14 18:22 📱:F-01F 🆔:0SY.tqHQ


#855 [ton]
美味しいと言ってもらえるか
わからんけど頑張って作った( *¯ 罒¯*)✧‧˚

⏰:19/02/14 18:23 📱:F-01F 🆔:0SY.tqHQ


#856 [ton]
好きな子のチョコだったら
速攻食べるよね。

態度で分かるもん
後回し感

⏰:19/02/16 11:49 📱:F-01F 🆔:CiveQAR.


#857 [ton]
ありがとうも言われなかったしなぁ

⏰:19/02/16 11:49 📱:F-01F 🆔:CiveQAR.


#858 [ton]
バレンタインから2日たってやっとありがとう言われた( . .)

⏰:19/02/16 13:04 📱:F-01F 🆔:CiveQAR.


#859 [ton]
昨日は思いもよらぬお誘い(・ε・)

タトゥーいれるんかなー?
さすがに一緒に歩きたくないって言っちゃった笑

⏰:19/02/17 12:41 📱:F-01F 🆔:uHrS7Ewo


#860 [ton]
あたしはどうしたらいいんやー

⏰:19/02/18 23:00 📱:Android 🆔:sU8AWaIo


#861 [ton]
誘われるんは嬉しいけど…。

⏰:19/02/18 23:00 📱:Android 🆔:sU8AWaIo


#862 [ton]
今日荷物が届くって言ってて
女の子からのプレゼントだったらどーするー?って聞かれたから
んー、燃やす笑って言ったら笑われたw

とりあえず燃やすのは不可能だから
もうあたしからは何も送らないって言った
なんであんなこと聞いてきたのか。

⏰:19/02/26 20:57 📱:Android 🆔:9OY6v.To


#863 [ton]
昨日家庭で色々あって寝れなくて寝不足だったから伝えたら
電話で
元気ー?って聞いてきた
気にかけてくれたのかな?

⏰:19/02/26 20:58 📱:Android 🆔:9OY6v.To


#864 [ton]
将来どーなるんだろ
あたしは誰と幸せになれるんだろ

⏰:19/02/26 20:59 📱:Android 🆔:9OY6v.To


#865 [ton]
おとといからマメにLINEくれる
気にしてくれてるのかな?

⏰:19/03/03 17:39 📱:Android 🆔:SIQjJgeM


#866 [ton]
今日は気分晴れやか(*ˊ˘ˋ*)♪

⏰:19/03/06 19:27 📱:F-01F 🆔:tPyRSUZE


#867 [ton]
あたしのあそこは
Y君のものらしい(゚Д゚)
まさかの独占欲(゚Д゚)
リアクションに困って
なるほど。しか言えんかった_| ̄|○

⏰:19/03/08 16:40 📱:F-01F 🆔:g23nrhgo


#868 [ton]
なんかもう、いい加減想われたいよね〜
あたしのこと、好きなんだろうけど
彼女にするほど好きではないんだと思われる。
真実なんてYくんの胸の中でしか分からない

⏰:19/03/08 16:41 📱:F-01F 🆔:g23nrhgo


#869 [ton]
最近あたしもY君に冷たい口調であしらってるw

⏰:19/03/08 16:41 📱:F-01F 🆔:g23nrhgo


#870 [ton]
どうしたらいいか、わからんなぁ

⏰:19/03/08 16:42 📱:F-01F 🆔:g23nrhgo


#871 [ton]
バイクに大してめちゃくちゃ優しい口調で可愛いやん言うからヤキモチやいたら
たくさん可愛い言われて複雑(。-_-。)w

〇〇ちゃん顔可愛かったー
ってしみじみいつも言わんのに(。-_-。)

⏰:19/03/08 19:18 📱:F-01F 🆔:g23nrhgo


#872 [ton]
〇〇ちゃん声可愛いよなぁって
今日言われたー、
ありがとうって言っといた(。-_-。)

⏰:19/03/09 13:43 📱:F-01F 🆔:jry6GudU


#873 [ton]
なんか疑ってモーター
明日ホワイトデーなのに先約があるとは…

⏰:19/03/13 20:02 📱:F-01F 🆔:IolgsdkQ


#874 [ton]
誰からも貰えん

⏰:19/03/14 12:11 📱:F-01F 🆔:9c45aN/6


#875 [ton]
ホワイトデー、イチャイチャしてくれた(´;ω;`)ブワッ

⏰:19/03/17 21:56 📱:F-01F 🆔:Vvbg9kBM


#876 [ton]
土日、会いに行くような話になった、
どうであれあたしに会いたいっぽい

⏰:19/03/18 17:16 📱:Android 🆔:fUYkx7EY


#877 [ton]
髪の毛くるくるにしたら
このクルクル〇〇ちゃん可愛いなぁって言われた(///∇///)ゞ
LINEのトーク画面にするか言われた
そんなん珍しく言われたから
可愛かったんだろう!
嬉しかった(*´ω`*)

⏰:19/03/23 16:45 📱:Android 🆔:v/avrTJ6


#878 [ton]
髪の毛クルクルがんばろー

⏰:19/03/23 16:50 📱:Android 🆔:v/avrTJ6


#879 [ton]
〇〇ちゃんの身体は〇ー〇くんのものやけんなぁって昨日言われた(つω`*)

いい身体しちょんって
褒められた(・ε・)

⏰:19/03/28 08:05 📱:Android 🆔:CBzs6nxU


#880 [ton]
昨日飲み会の合間、電話くれたの嬉しかったなぁヾ(*´ω`*)ノ
帰りも電話くれた♪♪
最近ちょくちょくLINEもくれるし
❀.(*´▽`*)ノ❀.うれし♡

⏰:19/03/30 17:11 📱:Android 🆔:.NPwwmxk


#881 [ton]
(ノω・、)うぅ…
月経前症候群キツぅ、、

⏰:19/04/01 17:57 📱:Android 🆔:Oqa9SDTo


#882 [ton]
今日からY君大変な業務が始まる
応援してるよ☆*。(๑>ω<๑)*:。

⏰:19/04/01 17:58 📱:Android 🆔:Oqa9SDTo


#883 [ton]
最近あんまし、話せてないなー
ちょと寂しい( ´・ω・`)

⏰:19/04/10 22:19 📱:Android 🆔:.0tD02D2


#884 [ton]
来月会うの楽しみしてるんかなー

⏰:19/04/10 22:20 📱:Android 🆔:.0tD02D2


#885 [ton]
でも、予定表に来月会うの書いてたのなんか嬉しかったなー

⏰:19/04/10 22:21 📱:Android 🆔:.0tD02D2


#886 [ton]
昨日夜久々LINEできた(●︎´▽︎`●︎)
来月は癒してね!って言われたから
たくさん癒す〜( ´艸`)

⏰:19/04/11 09:58 📱:Android 🆔:JVB1Yy4Y


#887 [ton]
1年間秘書として置くかって言われたw

今日もロトシックスの番号よろしく!って言われたけど
共同作業みたいで嬉しい(●︎´▽︎`●︎)

⏰:19/04/11 09:59 📱:Android 🆔:JVB1Yy4Y


#888 [ton]
やばい
Miwa feat ハジの夜空
あたしの気持ちに当てはまって
めちゃくちゃ泣けた

⏰:19/04/12 20:06 📱:Android 🆔:swaGWyDc


#889 [ton]
やぱりあたしは今でも
Yくんの事が好きなのかな。

なんでこんな想い続けていられるのか分からない
こんなの初めてで、
きっと自分に縁がある人なのかなって思ったけど
Y君はこんなこと思ったりしない

⏰:19/04/12 20:08 📱:Android 🆔:swaGWyDc


#890 [ton]
あーー、営みの声
ギルメンに聞かれてた
まぢ最悪…

⏰:19/04/19 21:53 📱:Android 🆔:ZhzVVK.6


#891 [ton]
グループ通話、応答にしてたの気づかず…
つい、Y君には
とぼけた振りしちゃったし

営みの声聞かれてたなんて
言えない!

⏰:19/04/19 21:54 📱:Android 🆔:ZhzVVK.6


#892 [ton]
あーー、
勘鋭いから、絶対変に
思われたよなー…泣

ほんとに最悪だ

⏰:19/04/19 21:55 📱:Android 🆔:ZhzVVK.6


#893 [ton]
イヤホンしてたのになんで聞こえてたんだろ…謎

⏰:19/04/19 21:55 📱:Android 🆔:ZhzVVK.6


#894 [ton]
Yくんに会えるまであと1ヶ月(●︎´▽︎`●︎)

⏰:19/04/25 19:29 📱:Android 🆔:GicWfwfA


#895 [ton]
あたしのことなんて、忘れて楽しんでるんでしょーね。
電話したかったけど、色々なんかうたがったりしちゃうのも疲れたし
返信するのも嫌だ。
逢いに行くのも嫌になった

⏰:19/05/05 09:56 📱:Android 🆔:RZ2tji86


#896 [ton]
なんか、3日の件があってから
ちょこちょこLINEくれるよーになった?気のせいかな、、
また気を遣わせちゃってるのかな💧
ブロックしよー思ったって言ったのが
本気に伝わったのかな。

相変わらず体調の心配はしてくれんけど( ´・ω・`)

⏰:19/05/07 19:39 📱:Android 🆔:/mslh9Gs


#897 [ton]
なんか、でもちょこちょこLINEくれるの嬉しい( ´・ω・`)

⏰:19/05/07 19:39 📱:Android 🆔:/mslh9Gs


#898 [ton]
今日の夕方に電話来て
連絡遅なったっていわれて
怒っちょんのー?
って言われたから
別にぃって言ったw
怒る権利無いけど拗ねとったw

てか、魚さばけるとかカッコイイ〜(๑❛_❛๑)

⏰:19/05/12 19:42 📱:Android 🆔:3DCV1bIk


#899 [ton]
会う話になって、お盆は高いから避けようってなり、
じょあまた土日で会いに行くよって言ったら毎月来るー?って言われたw

お金がもたんわwって言ったw
お金が有り余るほどあって
会える家とか借りるのになーって言われたけどこれはあたしに会いたいだけではなくイチャイチャしたいが為に言ってるんだと思うよーにする。

でも、なんにせよ会いたいのが伝わったから嬉しかった(´-ω-)ウム

⏰:19/05/13 23:19 📱:Android 🆔:BAK0Lzik


#900 [ton]
やっぱ、想ってくれてない人に会いに行くのはストレスみたい。

⏰:19/05/25 12:26 📱:Android 🆔:vJVvdh12


#901 [ton]
Loveじゃないのにするのは良くないし、先のこと曖昧にされるのもキツイ

⏰:19/05/25 12:26 📱:Android 🆔:vJVvdh12


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194