大好きな人の為に2
最新 最初 🆕
#791 [ton]
テレビ電話でボブ見せたら、
似合っちょん可愛い
って言われた∩^ω^∩
嬉しい(〃ω〃)

⏰:18/12/17 22:48 📱:F-01F 🆔:rMwAPfnE


#792 [ton]
今日朝と昼間おめでとうLINE来なかった。

⏰:18/12/20 15:43 📱:F-01F 🆔:1TPXuE.E


#793 [ton]
別に彼女でもなんでもないけど、
悲しかったから電話来ても出ないもんね!

⏰:18/12/20 17:43 📱:F-01F 🆔:1TPXuE.E


#794 [ton]
同じことして欲しいって思うのは関係上間違ってるけど、そう思うなら最初からやるなって話しよね。
友達に戻る時似たようなことY君に言われたけど。
でも好きだから、プレゼントとかおめでとうLINEも1番が良くて送ってしまう(´・_・`)

⏰:18/12/20 17:44 📱:F-01F 🆔:1TPXuE.E


#795 [ton]
わざわざ何回も電話くれたのに、もう今日は連絡来ないと思って携帯放置してたーー!!

ごめんなさい( ´・ω・`)
結局今日おめでとう聞けなかったな( ´・ω・`)

⏰:18/12/20 22:14 📱:F-01F 🆔:1TPXuE.E


#796 [ton]
アイコンにケチつけたら
面倒臭い言われた

⏰:18/12/23 15:19 📱:F-01F 🆔:DQ2QoCf.


#797 [ton]
あの写メ、誰が見てもかっこいいし、
誰か好きになられたら困るし…(._.)
でも、素直にカッコイイやつだって
言えばよかった~( ´•_•` )~
完璧嫌な女に思われた

⏰:18/12/23 15:38 📱:F-01F 🆔:DQ2QoCf.


#798 [ton]
既読無視(._.)
やぱあたしはその程度

⏰:18/12/23 17:03 📱:F-01F 🆔:DQ2QoCf.


#799 [ton]
LINEのアイコン変えたら
この〇〇ちゃん可愛いよなぁって
珍しく言ってきた
昨日ちょっと傷つくこと言われたから
ご機嫌取られたのかな?( ´・ω・`)

⏰:18/12/24 20:16 📱:F-01F 🆔:qjrW1RcM


#800 [ton]
来年の連休は、バイク三昧なると思うから会うの減りそう〜

⏰:18/12/24 20:16 📱:F-01F 🆔:qjrW1RcM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194