大袈裟ではなく最愛は君で
最新 最初 🆕
#101 [はる]

急に舌ピとかへそピあけたい衝動に駆られる〜
絶対開けないし年齢的に痛すぎ(๑˙³˙)

⏰:15/07/12 10:08 📱:iPhone 🆔:RNu33.Mw


#102 [はる]

お出かけお出かけ〜♡
新しいカラコン14.3みり絶対でかいんだけど
大丈夫かな〜
目気持ち悪くならないかな〜

⏰:15/07/12 10:12 📱:iPhone 🆔:RNu33.Mw


#103 [はる]

あのワンピース着よ(๑˙³˙) ♡

⏰:15/07/12 10:13 📱:iPhone 🆔:RNu33.Mw


#104 [はる]

3年前くらいに買ったgigotの服ばかり
リピートして着てるしお気に入り。

ここ最近は系統変わって
OZOCとかジーナシスとか買ってたけど
やっぱりgigotに戻りそう(๑˙³˙)

高いんだよな、しかし

⏰:15/07/12 10:15 📱:iPhone 🆔:RNu33.Mw


#105 [はる]

無地のワンピースでも形が変形してるとか
流行り物が一切なくて古着ちっくな
デザインが多くて本当gigot好き〜

なんでgigotに就職しなかったのかまじで謎

⏰:15/07/12 10:17 📱:iPhone 🆔:RNu33.Mw


#106 [はる]

黒髪よりも茶髪のほうが似合う服
たっくさんある!!!!

ビバ茶髪!

⏰:15/07/12 10:19 📱:iPhone 🆔:RNu33.Mw


#107 [はる]

茶髪の方がキツく見えないとか
茶髪の方がいい!とか

ママ以外は茶髪推し

⏰:15/07/12 10:19 📱:iPhone 🆔:RNu33.Mw


#108 [はる]
ただプリンになるのが面倒。

⏰:15/07/12 10:20 📱:iPhone 🆔:RNu33.Mw


#109 [はる]
黒髪のときはそんなに美容室行ってなかったけど
今は2ヶ月に1回は行くようになったもんなあ(๑˙³˙)

どれくらいでプリン直せばいいか基準わからないから職場の子に聞いてgoサイン出たら美容室予約wwww

⏰:15/07/12 10:22 📱:iPhone 🆔:RNu33.Mw


#110 [はる]

ポピポピ😍

⏰:15/07/12 10:23 📱:iPhone 🆔:RNu33.Mw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194