大袈裟ではなく最愛は君で
最新 最初 🆕
#1 [はる] 15/07/08 00:05
遠く、近く、君を想う

#991 [匿名]
1000まで長かったーーーーーー!

⏰:17/03/21 14:16 📱:iPhone 🆔:xzvlOtds


#992 [匿名]
でもまた書き始めてからは早かったな

⏰:17/03/21 14:17 📱:iPhone 🆔:xzvlOtds


#993 [匿名]
恋愛は恋愛だけど
なんか恋愛じゃないことの方が
多い気がする。すれち。

⏰:17/03/21 14:18 📱:iPhone 🆔:xzvlOtds


#994 [匿名]
SNSに別垢作っても
電話番号とか友達かもとかに出てきちゃったりするし
こういう場所があるのはありがたいと
最近常々思っておる

⏰:17/03/21 14:18 📱:iPhone 🆔:xzvlOtds


#995 [匿名]
だからまたどっかにたてようかなーん。
どこにしようかなーん。

⏰:17/03/21 14:19 📱:iPhone 🆔:xzvlOtds


#996 [匿名]
気付いたら10年目ですか。

⏰:17/03/21 14:20 📱:iPhone 🆔:xzvlOtds


#997 [匿名]
好きになったり諦めたり
やっぱり好きで告白したり
好きとか言いながらうやむやにされたり
問い詰めて付き合ったり
納得できなくて別れたり
それでも忘れられなくて連絡とったり
忙しい私たちですね。

⏰:17/03/21 14:21 📱:iPhone 🆔:xzvlOtds


#998 [匿名]
周りの環境とか年齢だけが変わって
大人になったなあと思うけど
根本的な部分だとかお互いの気持ちだけは
何も変わらず過ごしていた10年です。

⏰:17/03/21 14:22 📱:iPhone 🆔:xzvlOtds


#999 [匿名]
知り合いっていう時点でアドレスと
電話番号だけ知ってて忘れた頃に連絡して
猛アピールした9年前くらいの自分ぐっじょぶ

⏰:17/03/21 14:24 📱:iPhone 🆔:xzvlOtds


#1000 [はむ]
いつもありがとう

⏰:17/03/21 14:25 📱:iPhone 🆔:xzvlOtds


#1001 [大好き!匿名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:17/03/21 14:25 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194