遊びじゃ嫌なの
最新 最初 🆕
#201 [さわこ]
>>199

わろた(^O^)ww

⏰:15/05/07 21:02 📱:iPhone 🆔:hdgnF.2Y


#202 [さわこ]



タグとかあたし好みの顔文字とか
ちょっと楽しい(^O^)ww


⏰:15/05/07 21:04 📱:iPhone 🆔:hdgnF.2Y


#203 [さわこ]


最近のこと

* 4月下旬 *
あたしが扁桃炎になる。
風早さんが色々お世話してくれて感激
看病のおかげで回復
この人と結婚したいと思った瞬間
でした(;_;)♡笑

* GW *
風早さん実家へ帰省。
寂しくて寂しくて抜け殻状態(°_°)

* 一昨日 *
ブラックチェリースムージー買う
ダイエット頑張る


⏰:15/05/10 13:09 📱:iPhone 🆔:H4eFiBP.


#204 [さわこ]


おはようございますっ(^O^)

母の日の昨日は妹とケーキ作り♡
風早さんは救急外来でお仕事で今日代休

月曜日から風早さん居ないとか
あたしのモチベーションが上がりません(;_;)笑

⏰:15/05/11 07:13 📱:iPhone 🆔:c3v1CNe6


#205 [さわこ]



久しぶりにきました(^O^)

そして変な時間にお昼寝しちゃって
覚醒しました 笑

⏰:15/05/24 03:40 📱:iPhone 🆔:tO0DxQ5s


#206 [さわこ]


近況をザッと★

風早さんとは半年を迎えました!

家に挨拶に来てくれたのですが
家族号泣 笑

恥ずかしくて親と恋愛とか彼氏の話しとかしないので、そんなあたしがまさか家に連れてくるなんて思ってもみなかったんだと思います笑

帰りの車の中で風早さんが、
歓迎してもらえて嬉しかった って
うるうるしてました。

優しくて素直で本当に素敵 (*´Д` *)


⏰:15/05/24 03:53 📱:iPhone 🆔:tO0DxQ5s


#207 [さわこ]


うちの家族 風早さんの事が
気に入りすぎて


しょーちゃんに会いたい!
しょーちゃんに会いたい!

ってうるさい(T_T)


あたしだって会いたいもん(;_;)

⏰:15/05/24 04:03 📱:iPhone 🆔:tO0DxQ5s


#208 [さわこ]


急患多くて、最近風早さん帰ってくるの21時過ぎ

今日も当直(´・_・`)

3/週で会ってたのが
土日だけになって
風早さん欠貧症でしんどい(;_;)


⏰:15/05/24 04:07 📱:iPhone 🆔:tO0DxQ5s


#209 [さわこ]



一昨日、早めに帰らせてもらうから
一緒にごはん食べよって

久しぶりに平日会えました。

もー 即抱きつきました。
くんくんしまくりました。←

お互い充電できたねー って
風早さんの笑顔が忘れられません

⏰:15/05/24 04:12 📱:iPhone 🆔:tO0DxQ5s


#210 [さわこ]



会いたすぎて 西野カナ聴いてる(;_;)


⏰:15/05/24 04:13 📱:iPhone 🆔:tO0DxQ5s


#211 [さわこ]



会いたくて会いたくてって
よくよく聴いたら失恋ソング(;_;)

鬱ってしまいそうだから
YouTubeそっと閉じました

⏰:15/05/24 04:20 📱:iPhone 🆔:tO0DxQ5s


#212 [さわこ]



こんな時のため?に

カラオケで風早さんが歌ってる時
こっそり録音しておきました。

これ聴いて落ち着かせます。


ストーカーかよ、あたしは(^O^)

⏰:15/05/24 04:32 📱:iPhone 🆔:tO0DxQ5s


#213 [さわこ]



美声聴いたら余計に
会いたくなってしまった(;_;)


だめだ、ツムツムやろう

⏰:15/05/24 04:40 📱:iPhone 🆔:tO0DxQ5s


#214 [さわこ]


スキルチケット

野獣か牡蠣さん
どっちに使おうかなー

スキルマまでは長い道のりだけど(´・_・`)


⏰:15/05/24 04:50 📱:iPhone 🆔:tO0DxQ5s


#215 [さわこ]


来月は風早さんのお誕生日!

アルバム作りたくて今日買い物行って
色々と揃えてきました(^O^)♡

不器用だしセンスないから
うまくできるかは分からないけど
作るの楽しみです(*´꒳`*)♡

⏰:15/05/26 23:49 📱:iPhone 🆔:wU8CdP8Q


#216 [さわこ]


仕事おわったー!(^ω^)

今週は風早さんと職場で会わないなー
とかガッカリしてたら
朝、院内で私服で会えた〜(〃ω〃)


ちょうど風早さんからの
LINEを読みながら廊下歩いてたら
風早さんがこっち向かってきた♡



⏰:15/05/28 19:19 📱:iPhone 🆔:peEIlJCk


#217 [こ]
よかったら絡んでください╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

⏰:15/05/28 19:21 📱:SC-01G 🆔:ldZmox1g


#218 [さわこ]


こさん

はじめまして(^O^)
あたしでよかったら是非!
女性ですか?(^ω^)


⏰:15/05/28 19:28 📱:iPhone 🆔:peEIlJCk


#219 [さわこ]


胸毛イヤ!嫌い!って女性いますよね

あたしもそうでした。
まじご勘弁願いますって感じでした。
は?デブスに選ぶ権利なんかねーよ
こっちが願い下げだよって思われる
かもしれませんが、苦手でした。


風早さんはどうかな、生えてないかな
あんな爽やかさんだなら生えてるはずないかー♬って思ってたら生えてました。

でも、あたしが思ってた胸毛と違くて
THE 胸毛!って感じじゃなくて


まず、1本1本がストレート
あっちこっち向いてない
みんな綺麗に整列してる
そして範囲が広くないので
なんだかただの黒い線に見えます。

ジャンガリアンハムスターの
背中の線みたいな 笑

しかも屈んだ時少し胸毛が
覗いたりすると、角度によっては
それが胸の谷間っぽく見えたりします

今じゃ可愛い可愛い言いまくってます
( 風早さんの胸毛限定で )


そんなどーでもいいお話⑴でした。

⏰:15/05/28 19:43 📱:iPhone 🆔:peEIlJCk


#220 [こ]
はい、女です!
よろしくお願いいたします(•ө•)♡

⏰:15/05/28 22:34 📱:SC-01G 🆔:ldZmox1g


#221 [さわこ]


こちゃん

ごめんなさい、
遅くなりましたあああ。゚(PД`q*)゚。

よろしくです(*´꒳`*)♡

⏰:15/06/01 20:46 📱:iPhone 🆔:HMqWEQko


#222 [こ]
彼氏さんと仲良しですね(•ө•)♡

⏰:15/06/01 21:10 📱:SC-01G 🆔:iywj7VaI


#223 [さわこ]



こちゃん

おはようございます!
また遅くなってすみません。゚(PД`q*)゚。

はい、おかげさまで仲良しです♬

お腹痛くなるくらい、
会うたび笑ってます 笑

こちゃんは如何ですか?(*´꒳`*)

⏰:15/06/07 09:27 📱:iPhone 🆔:IQOjlyro


#224 [さわこ]


風早さん今日もお仕事( ꒪⌓꒪)

すごい寝癖のまま朝ごはんもぐもぐ
食べてて可愛かった♡笑

お見送りして、熱帯魚に餌あげて
お洗濯まわしてのんびり〜♬

⏰:15/06/07 09:30 📱:iPhone 🆔:IQOjlyro


#225 [さわこ]


あ〜 昨日のカノ嘘最後まで
みたかったな〜

眠くて寝ちゃったo(TωT )


⏰:15/06/07 09:32 📱:iPhone 🆔:IQOjlyro


#226 [さわこ]


おはようございます

祝日がない6月はぐーたらが好きな
あたしにはちょっと憂鬱( ꒪⌓꒪)笑

でも大好きなお母さんと風早さん
のお誕生日があるからワクワクも♡


⏰:15/06/09 08:36 📱:iPhone 🆔:yWMYgWuQ


#227 [さわこ]


AKBの総選挙を一緒に観てた時

( 風 )
この選挙のために何百枚ってCD
買う人いるんでしょ?信じらんねー

どうする?娘が生まれて将来アイドルに
なりたいってこーなって選挙でたら笑

( 風 )
そりゃ買うよ、買って職場で配る!

って即答だったww

⏰:15/06/09 08:46 📱:iPhone 🆔:yWMYgWuQ


#228 [さわこ]


最近会っても会っても
やばい寂しい足りない(;_;)

⏰:15/06/12 08:18 📱:iPhone 🆔:DvJf88vM


#229 [さわこ]


今日もいい香り(*´꒳`*)

風早さんの横通るとき
無駄にくんくんしちゃう笑


⏰:15/06/12 14:23 📱:iPhone 🆔:DvJf88vM


#230 [さわこ]


風早さん宅にお泊まりして
いろいろ充電できたー!(^O^)

たくさんお買い物もできたし
風早さんが可愛い服
見立ててくれました(〃ω〃)


可愛いけど甘すぎてアレかなって
思ってたデザインの服を、
イイ!凄い似合うけどみんなの前では
着ないで、人前で俺ニヤニヤ
しちゃうから、ってww

最近風早さんがデレ期(^O^)♡笑

⏰:15/06/23 08:58 📱:iPhone 🆔:KFUtKy4s


#231 [さわこ]


先輩にご飯誘われて待機中(^_^)

ついでに風早さんの仕事眺めてる♡

⏰:15/06/23 17:27 📱:iPhone 🆔:KFUtKy4s


#232 [さわこ]


お誕生日にサプライズ的なこと
やりたいなーって思ったけど
何も案が浮かんでこない( ꒪⌓꒪)


⏰:15/06/23 17:29 📱:iPhone 🆔:KFUtKy4s


#233 [さわこ]


は〜 風早さんのこと
気に入ってる先輩がいて
ヤキモチ(´・_・`)

あたしの器が小さい
だけなのかなー...

⏰:15/06/24 09:46 📱:iPhone 🆔:U/zsGp3s


#234 [さわこ]


風早さんのお誕生日にしゃぶしゃぶ
食べにいってきました(^o^)♡

サプライズで作ったアルバムにも
感激してくれてうるうるしてました(>_<)

いつもよりも終始ご機嫌であたしも
嬉しくなって2人ともずーっと
にこにこ(*´꒳`*)

来年も隣でお祝いできたら
いいなぁ((*ノд`*)σ))♡

⏰:15/07/09 08:48 📱:iPhone 🆔:TEmz9Rbw


#235 [さわこ]


昨日は風早さんちで一緒に夕飯

食べおわって二人でベッドで
ゴロゴロしてました。

ふと風早さんを見たら、なんと
高いお鼻から ちょろん と...ww

思わず吹きましたww

すかさず風早さんに
お鼻からちょろん出てる!と伝え
2人でゲラゲラ大笑いしながら
ピンセットで抜いてあげました(笑)


恥ずかしがってた風早さんが
可愛すぎました。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。

⏰:15/07/09 09:03 📱:iPhone 🆔:TEmz9Rbw


#236 [さわこ]


まさか さわちゃんは出てないよね〜?

風早さんがあたしのぺちゃ鼻を覗きこみ

ぶはーっと盛大に吹きましたww

出てるよ!出てる!!って風早さん
お腹抱えて笑ってて( ꒪⌓꒪)ww

そんなはずがない!って鏡みたら
ほんとにちょろん出てました...

風早さんが抜いてくれたのですが
1本抜いたらまた1本、ってなんだか
次々にコンニチハしてきて
結局4本抜かれるハメに(;_;)笑


まじで、もうまじで嫌われたかと
心配になりました...笑


⏰:15/07/09 09:09 📱:iPhone 🆔:TEmz9Rbw


#237 [さわこ]


イケメン(美人さん)ならちょろんと
出てても笑い話で済むかもしれない、
でもデブでブスで鼻毛まで出てるとか
もう女じゃない、ごめんね風早さん
(;_;)


⏰:15/07/09 09:12 📱:iPhone 🆔:TEmz9Rbw


#238 [さわこ]


風早さんは嫌いになんかならないって
笑い飛ばしてくれたけど、
これから風早さんと会う前は
特に念入りに鏡チェックします(;_;)ww



⏰:15/07/09 09:14 📱:iPhone 🆔:TEmz9Rbw


#239 [さわこ]



肌荒れとホルモン整えるために
今日から漢方のみます(^ω^)

効果あるといいな〜☆


⏰:15/07/10 14:24 📱:iPhone 🆔:zESvzPXA


#240 [さわこ]



風早さんがボンゴレ食べたいな〜
って言ってたから挑戦してみよう!

明日は風早さん出張だから
日曜日頑張る!(^O^)♡

⏰:15/07/10 14:26 📱:iPhone 🆔:zESvzPXA


#241 [さわこ]


ボンゴレ美味しいって言ってもらえた♡

残ったアサリは酒蒸しにして
風早さんの晩酌のおつまみヽ(o´3`o)ノ

ずーっとくっついてきて
可愛かったあああ(;ω;)♡

仕事中と二人きりの時の差が
激しすぎる(^O^)照

⏰:15/07/15 14:03 📱:iPhone 🆔:kfLtzQ2o


#242 [さわこ]


風早さん大きな仕事任されて
只でさえ忙しいのに
最近はもっと忙しい( p′︵‵。)

もっと癒してあげたいな〜( ´−ω−` )

⏰:15/07/27 23:34 📱:iPhone 🆔:Potiy372


#243 [さわこ]



この間 ベッドをクイーンにするか
キングにするか超悩んでた(○´U`○)

新婚旅行はモルディブもいいね!とか

考えるのは楽しいし
幾らでも思いつくけど
それが本当に実現できるように
あたしも出来る事しっかり
やらなくちゃ(*´°`*)

⏰:15/07/27 23:38 📱:iPhone 🆔:Potiy372


#244 [大好き!匿名]
去年の忘年会で行った温泉街のソープのおばちゃん(推定55歳)は、かれこれ30年以上やってるって言ってた。
やはりオマンコは凄い事になってた。しかも上の歯が入れ歯だった。孫もいるんだってさ。
オマンコすっかすかで全然挿入感無いのにトレーシーローズばりの喘ぎ声で、「お兄さん固い!すごく固いよ!当たってるよ!はぁ〜!」
って叫ぶんだけど、全然6分勃ちなわけ。ティンコはどこにも触れてないような感覚。
そうだなぁ〜、例えると350mm缶をくり抜いたのに突っ込んでる感じかな?オマンコなんか全体的に飛び出してて、発情期のサルみたいなワケ。
そんでもって「おっぱい揉んで〜、はぁ〜」とか言ってんだけど、ほぼ棒読み。学芸会のレベル。
で、当然ながら口臭も結構凄いわけよ。ティンコもいい加減にゲンナリしちゃってね〜。
そんな事にはおばちゃんも慣れてるようでね、右手に唾液をたっぷり付けてさ、シゴクんけどさ。
これが逆手なんだ。逆手。シゴクというよりも刃物を突き刺す手つきなわけ。
少しすると唾が乾くでしょ?摩擦で。蒸発して臭いんだ、これが。緑亀の水槽の臭いに近い。
そんでおばちゃんの顔みると、次の唾を口の中で貯めてるわけだ。まだやるかって感じ。

⏰:15/07/29 01:06 📱:P01G 🆔:II.6uBpI


#245 [大好き!匿名]
そんな条件なのに、俺のティンコ、また勃ってきてさ。何だろね?自分でもビックリ。
そしたらおばちゃん、大量の唾をティンコにベッタリ塗りたくって。そしてやおらバックスタイルに構えてさ、こう言うわけ。
「お尻の方に入れていいよ〜、お兄ちゃんの、少し大きいけど、早く〜ぅん」言っとくけどココまで生だぜ?
で一瞬躊躇してると、おばちゃんテメェの肛門にも唾塗ってるわけ。
で、その指をもう一回自分の口に持ってって唾追加してんの。今度は指入れて中にも唾塗ってさ。
不思議なもんで、俺のティンコ、ギンギンになっちゃってさ。肛門に突き刺したよ。メリメリと。
いや、メリメリではなかったな。スポーンって入った。後はガムシャラに腰振って、振って振りまくった。
そんで射精した。中出し。おばちゃんの絶叫聞きながら果てた。ティンコ抜いたらさ、やっぱ糞がすげえ付着してんだよね。
まだら模様になってんの。で湯気が立ってた。。。

スレに参加するつもりが随分脱線しちゃったなぁ。誰かに話したかったのかな、、フッ、、。

⏰:15/07/29 01:12 📱:P01G 🆔:II.6uBpI


#246 [さわこ]



久しぶりの更新\( ˆoˆ )/

来月、風早さんと
北海道いってきます(*´ㅈ`*)♡

もー今から楽しみすぎる♡♡


⏰:15/09/03 21:01 📱:iPhone 🆔:6sbmFOeg


#247 [さわこ]


ハロパ当たった〜。゚(。ノω\。)゚。♡

嬉しすぎる!!!

10月は1年記念日もあるし
幸せなこといっぱい(*´°`*)♡


⏰:15/09/04 18:50 📱:iPhone 🆔:ME5DJafA


#248 [さわこ]



あたしが爆睡してる間に風早さんが
旅行の宿予約してくれてた(;0;)

湯の川プリンス 渚
ずーっと行ってみたかったところ

うわあああありがとう風早さん(;_;)♡


⏰:15/09/06 11:19 📱:iPhone 🆔:nVs0UNQc


#249 [さわこ]



風早さんは今日日勤★
平和だといいなー♡︎(°´ ˘ `°)
金曜まで会えないけど
もう会いた過ぎて会いた過ぎて

はぁ〜〜〜っ(;_;)


⏰:15/09/13 13:49 📱:iPhone 🆔:oIIhCsG2


#250 [さわこ]



さっきヘリ飛んでった(;0;)

言ってるそばから大忙しじゃん
頑張って〜ヾ(・ω・`;)ノ


⏰:15/09/13 13:55 📱:iPhone 🆔:oIIhCsG2


#251 [さわこ]


風早さん帰ってきたー(*´°`*)♬
お疲れ様でした!

体調があんまり良くなくて
風早さんに相談したら

話してくれてありがとう!
しばらく経過観察して一緒に
決めてこうね!
って、もう嬉しくて有り難くて
泣いた。゚(。ノω\。)゚。


⏰:15/09/13 19:36 📱:iPhone 🆔:oIIhCsG2


#252 [さわこ]


ん〜〜 日記でもつけようかなぁ(* '△' *)

ブログよりも文字で記したい笑

マステと英字スタンプ使って
可愛らしく書き留めたいなぁ


⏰:15/09/14 21:54 📱:iPhone 🆔:IQp1.nFE


#253 [さわこ]


嬉しかったことも
そうじゃないことも
色んなこと書き留めて

読み返したときに
あ〜 こんなことあったね
って笑い合いたい(○´U`○)
※ 理想

⏰:15/09/14 21:59 📱:iPhone 🆔:IQp1.nFE


#254 [さわこ]


早速注文したー(○v艸v*).+゚
届くの楽しみだなん♬


風早さんがご飯美味しかった、って
美味しくてお酒が進んじゃう、って

はああああ            
一生ご飯作らせてください(இɷஇ )♡笑
ただの飯炊き女は嫌だけどww


⏰:15/09/14 22:39 📱:iPhone 🆔:IQp1.nFE


#255 [大好き!匿名]
飯炊いたお礼にティンコ舐めさせてもらいな
そんでもって汚いトコにぶちこんでもらうといいよ

⏰:15/09/15 19:58 📱:P01G 🆔:BKe0/JZY


#256 [さわこ]


可愛いマステ買ってきた〜(((o(*゚▽゚*)o)))

白、黒、グレー 、ネイビー

同系色でシンプル可愛くしたくて(○´U`○)♡



⏰:15/09/15 21:18 📱:iPhone 🆔:ZmF7nGw6


#257 [さわこ]


講師、レジデントの先生と
ご飯行くことになった( ^ω^ )

焼肉〜ヽ(o´3`o)ノ♡♡


⏰:15/09/15 21:24 📱:iPhone 🆔:ZmF7nGw6


#258 [さわこ]



可愛くて眺めてるだけで満足( ^ω^ )♡


jpg 971KB
⏰:15/09/16 17:58 📱:iPhone 🆔:74Lz7Q76


#259 [さわこ]



マスカラが合わなくて
瞼かゆかゆ( p′︵‵。)

帰ってすぐ落としたんだけどまだ痒い
評判良かったから残念だなー(>_<)


でも新しい化粧品使う時の
わくわく感好き( › ·̮ ‹ )♬

⏰:15/09/17 23:56 📱:iPhone 🆔:5U0LWJXo


#260 [さわこ]


おはようございます☆°+

たっっっくさん寝て
朝昼兼用ごはん笑

納豆うまーーー(^ω^)笑


風早さん寝癖爆発♡かわゆ♡♡笑

⏰:15/09/19 12:39 📱:iPhone 🆔:xSrutELo


#261 [さわこ]


風早さん当直行っちゃったー(;_;)

つまんないから自分ん家に
さっき帰ってきた( ´−ω−` )


忙しくないといいなぁ

⏰:15/09/19 17:48 📱:iPhone 🆔:xSrutELo


#262 [ハッピー]
はじめまして。
いきなりのメッセージごめんなさい。
もしかして、サワコさんの彼氏さんはDrですか?間違いでしたら、すみません。
私はDrに恋しているものです。。

⏰:15/09/19 21:13 📱:SC-02C 🆔:ywPhx0jQ


#263 [さわこ]


ハッピーさん

はじめまして!(○´U`○)

医療従事者ですが医師では
ありませんよ〜( ^ω^ )

恋されてるのですね!♡
アドバイスなどは
出来ないかもしれませんが
医師と付き合ったことあるので
あたしでよければお話し聞かせて
ください(〃ω〃)

⏰:15/09/19 21:29 📱:iPhone 🆔:xSrutELo


#264 [さわこ]


スーパーに買い物いったら
伊藤園シリーズ4本買うと
リラックマのランチボックス
プレゼントってのやってて
8本買ってきた( *¯ ³¯*)笑

リラックマとコリラックマの
顔型でかわいいヽ(o´3`o)ノ

風早さんからLINEきてるんるん♬

⏰:15/09/19 21:32 📱:iPhone 🆔:xSrutELo


#265 [さわこ]



てか今日で11ヶ月だー\( ˆoˆ )/♬


⏰:15/09/19 21:46 📱:iPhone 🆔:xSrutELo


#266 [ハッピー]
サワコさん

お返事ありがとうございます☆
当直のお話が書かれていたんで、Drかと思い勝手に親近感を感じていました。すみません(;o;)

私は片想い中なんで、サワコさんの書き込みをみて羨ましく思ってみていました(^○^)

⏰:15/09/19 22:21 📱:SC-02C 🆔:ywPhx0jQ


#267 [さわこ]


ハッピーさん

いえいえ!此方こそまた来て頂けて
嬉しいです|o´艸)。oO(Thank you)

そんなそんな!( ^ω^ )
ハッピーさんも医療従事者ですか?


あたしも片想いを経ての今なので
ハッピーさんの心情お察しします(´・ω・`)

差し支えなければ、
お相手の先生とはどんな感じ
なのですか??

⏰:15/09/19 22:42 📱:iPhone 🆔:xSrutELo


#268 [ハッピー]
サワコさん

ありがとうございます\(^^)/
なかなか話せる人がいなく、嬉しいです☆

私も医療従事者です。サワコさんもでしょうか?

私の片想いの方は、私とは違う病院勤務なのでなかなか会えませんが…。どちらかというと、優しくて割りと大人しめです。初めはタイプではなかったんですが、会った時の居心地の良さにハマってしまいました(^^)

⏰:15/09/19 23:11 📱:SC-02C 🆔:ywPhx0jQ


#269 [さわこ]


ハッピーさん

そんな風に言って頂けて
あたしも嬉しいです(*pωq*)
たくさんお話ししましょう♬

あ、あたしはコメディカルです\(^o^)/

そうだったんですね!
元々は同じ病院だった、とかですか?
勤務先が違うと外勤とかでもない限り
会う機会ないですもんね(>_<)

タイプじゃないけど...分かります!笑
惹かれてしまう素敵な出来事が
あったのですねー(*´ω`*)♡

⏰:15/09/19 23:26 📱:iPhone 🆔:xSrutELo


#270 [ハッピー]
サワコさん

そーなんですね(^^)
私もコメディカルです!
もしかしたら、同じ職種かもしれませんねー\(^^)/

彼とは先輩が企画してくれた飲み会で知り合いました☆まだ知り合って3ヶ月です。
サワコさんたちは、付き合ってもうすぐ一年近いんですねo(^o^)o

⏰:15/09/19 23:53 📱:SC-02C 🆔:ywPhx0jQ


#271 [さわこ]


ハッピーさん

なんと!そうかもしれませんね!
なんだか嬉しいです〜(((o(*゚▽゚*)o)))

じゃあ連絡はとれるんですねっ( ^ω^ )
3ヶ月ですかー♡その間に2人で
食事とかは行かれたんですか?( ^ω^ )


そうですね!
あっという間でしたー☆Σ(・д・ノノ 

⏰:15/09/20 00:06 📱:iPhone 🆔:b0AQym1E


#272 [ハッピー]
サワコさん

私も嬉しいです(^^)ちなみに、私はPの方です☆

今まで4回ほど、二人で会っています。ただ全く進展もなく、女として見られているのかも謎です。。。
連絡も遊びに誘うのも私からで、きちんと返信はしてくれるけど…。
彼の気持ちが見えない感じです。

⏰:15/09/20 00:12 📱:SC-02C 🆔:WzIPxeH.


#273 [さわこ]


ハッピーさん


なんとなくですが予想がつきました!
ありがとうございます( ^ω^ )♡


4回も!!( ^ω^ )
先生も忙しいでしょうし、
職場が違うなら断っても問題も支障も
ないところを時間作って会ってくれる
なら、あたしなら今後を期待して
頑張っちゃうかもです(笑)

今まで勉強勉強ばかりで患者様以外の
女性にはどう接していいか分からない
Drっていますよね??
大人しいって言ってましたし、
そんな感じとは違うのですか?(。・ω・。) 

けど、もう4回もこっちが誘ったんだから
そろそろ誘ってくれてもいいじゃん!
って思っちゃいますよね(´・_・`)

⏰:15/09/20 00:32 📱:iPhone 🆔:b0AQym1E


#274 [ハッピー]
サワコさん

返信遅れました(;o;)
最初だけ誘われて、後は私から誘ってます。。忙しい中でも、なんだかんだ会ってくれるんですが、どう思ってるのかモヤモヤしてます。。

サワコさんは、結構アピールとかしました?(*^^*)

⏰:15/09/20 12:45 📱:SC-02C 🆔:WzIPxeH.


#275 [ハッピー]
書き忘れです。

彼の性格的には、女の子に対してガツガツ責める感じはないですが…。
接した感じで、極端に女慣れしていない感じではないかと思います☆

⏰:15/09/20 12:50 📱:SC-02C 🆔:WzIPxeH.


#276 [さわこ]


ハッピーさん

こんにちは!(^o^)♡
あたしも遅くなってしまって
すみません(;_;)

シルバーウィーク中はハッピーさんも
お仕事お休みですか?♬

そうなんですね!お出かけするときは
いつも食事だけですか?

確かにモヤモヤしますよねー(T_T)
Drってだけで寄ってくる女性は多いかと
思いますし、よほど性格に難がない限り
引く手数多なのではと思います(´・ω・`)
にも関わらず、ハッピーさんと
会う時間を作ってくれるってとこは
素直に喜んでいいと思いますよ!(^o^)

ハッピーさんのお気持ちは分かりますが
モヤモヤしててもやっぱり焦りなどは
禁物ですよね(>_<)

モヤモヤして変に駆け引き紛いな行動を
起こしたり、相手の真意を量るより
しばらくこのままハッピーさんから
誘って地道に距離を縮めてくのが
良さそうな気もします★

⏰:15/09/20 14:31 📱:iPhone 🆔:b0AQym1E


#277 [さわこ]


先生が慎重派って可能性もあるかも
しれませんし、まずは先生からも
誘ってもらえるように居心地良く
思われて癒しになれる存在を目指して
みては如何でしょうか(Ü艸♡)

差し支えなければ、何科のDrですか?
あたしの場合は同じ職場だったのですが、科も違うし業務的な絡みからでした。
「気が利くね!」とかとりあえず
ニコニコ愛想良くしてたら
「いつも笑顔でいいねー!」とかの
会話から始まって食事に誘って
もらったのですが、相手は経験豊富そう なDrでしたし自分なんかのアピールじゃ
バレバレでかわされそうと思って
できませんでした(>_<)

食べるの大好きだし、大食いなので
食事誘ってもらった時も色気より食い気
で喋るより食べてたかもしれません笑
あまりにも素でしたが、
その素の感じが気楽で楽しくて良い
とは言ってもらえましたwww

⏰:15/09/20 14:32 📱:iPhone 🆔:b0AQym1E


#278 [さわこ]



アプデしたらお気に入りの顔文字とか
消えちゃった(;0;)

⏰:15/09/20 14:34 📱:iPhone 🆔:b0AQym1E


#279 [ハッピー]
さわこさん

シルバーウィーク中は、普通に勤務しています(;´д`)
彼は整形です!職場が一緒であれば、やる気も数倍上がりますが…。笑

そうですねー。変に焦らず、試さず。私は笑顔で居心地よい環境を作っていきたいと思います☆
映画、食事、飲みくらいですね。4回会ってて、指一本触れずという感じですね(^^)

⏰:15/09/20 18:16 📱:SC-02C 🆔:WzIPxeH.


#280 [さわこ]


ハッピーさん

お疲れ様です!!(;_;)

外科じゃオペとかで
尚更忙しいはずですもんね!
ハッピーさんにはこのまま
うまくいって貰いたいです(*´ω`*)

指1本もとかいーじゃないですか!(*pωq*)
もっとガツガツくる方がタイプですか?笑

⏰:15/09/20 18:50 📱:iPhone 🆔:b0AQym1E


#281 [ハッピー]
さわこさん

お疲れさまです(*^^*)
多少は分かりやすい程度で、きてほしいですねー。。
そうなんですよ…オペやら外来らや、病棟業務やら。。。帰りも12時前とかで忙しさは半端ない感じですね〜(^^)

⏰:15/09/20 19:34 📱:SC-02C 🆔:WzIPxeH.


#282 [さわこ]


ハッピーさん

じゃないと、こっちも押していいのか
いまいち分かりませんもんね(´・ω・`)

うわ〜!(;0;)
あたしの前カレもそんな感じでした(;0;)
消化器外科でした。
忙しいと誘うのも悪いかなって
思っちゃいますよね(>_<)

ハッピーさんと先生は年近いのですか?

⏰:15/09/20 20:24 📱:iPhone 🆔:b0AQym1E


#283 [ハッピー]
さわこさん

そうなんですねー\(^^)/
なんか親近感を感じちゃいます☆
ほんと業務内容や拘束時間が半端なくて…彼が3コも年下なんですが、職業柄落ち着いてますね。。

さわこさんは、同棲されてるんですか?

⏰:15/09/20 20:56 📱:SC-02C 🆔:WzIPxeH.


#284 [さわこ]


ハッピーさん

遅くなりました(;_;)

ほんとですねー(○´U`○)

年下さんなんですね!
レジデントですか?
勤務中の姿見てしまったら
さらに惚れてしまいそうですよね(*pωq*)笑

次会う約束はされてるんですか?(*´ω`*)


いいえ〜、ほぼ毎週末は彼の家へ
泊まりにいってますが同棲はして
ないですよ〜(^o^)
同棲するんだったら結婚したい派ですね(笑)

⏰:15/09/20 23:34 📱:iPhone 🆔:b0AQym1E


#285 [ハッピー]
サワコさん

遅くなりました(;´д`)

レジデントなんでしょうか?(^^)
恥ずかしながら…私自身が医師の勤務的なシステムなど詳しくないのでよく分からないのです。

次は火曜に会う予定です(^○^)

サワコさんたちは、週末はほぼお泊まりなんですね♪
羨ましいです〜(*^^*)

⏰:15/09/21 00:34 📱:SC-02C 🆔:zv6WE3Ho


#286 [さわこ]


ハッピーさん

おはようございます(○´U`○)
いえいえ!あたしこそ遅くなって
すみません(;_;)

2年間の研修医が終わって、入局してから1、2年ならレジデントですね(*Ü*)

火曜日って、今日ですか??
うわ〜 ドキドキしますねっ!(〃ω〃)
楽しんできて下さいね〜♡♡

そうですね〜、朝起きて好きな人が
隣にいるのは幸せですね(*´Д`*)

ハッピーさんは同棲経験ありますか?(。・ω・。) 

⏰:15/09/22 09:07 📱:iPhone 🆔:bYnZl6Vk


#287 [さわこ]


昨日、熱帯魚が増えました★
バルーンモーリー3匹

コロコロしてて可愛い(*´ㅈ`*)♡

あたしは眺める係
それ以外は風早さん 笑

⏰:15/09/22 09:13 📱:iPhone 🆔:bYnZl6Vk


#288 [ハッピー]
サワコさん

おはようございます☆
たぶん、レジデントになるのかな。。
今日は少し遠出する予定なんですが、朝から1度病院に仕事しに行っていてまだ終わらない様子で(;o;)
彼の家の近くのスタバで、私はゆっくりと待機中です(^^)

私は同棲経験ないですよ〜。大好きな人とならしたいですよね♪

⏰:15/09/22 10:25 📱:SC-02C 🆔:5T6v.vq2


#289 [ハッピー]
さわこさん

連続の書き込み、すみません。。。
今日は遠出する予定が…。急患の緊急オペが入ってしまい(^^;
もともと夜には彼の方に予定があったので会えませんでした。
職業柄こればっかりは、仕方ないですからね。
いちお、日曜に会う約束したんでそれまで我慢します(^-^)/

⏰:15/09/22 18:46 📱:SC-02C 🆔:5T6v.vq2


#290 [さわこ]


ハッピーさん

こんばんはー!★°
深夜のお返事すみません(>_<)
そして毎回遅くて申し訳ないです(;0;)

連投とか全然大丈夫ですよ〜!(*Ü*)

あ〜急患オペとか
外科医あるあるですね(;0;)
あたしも何度もありました(´・_・`)

正直、残念でなりませんが
こればっかりは仕方ない事ですもんね

日曜日に会えるんですねー!!( › ·̮ ‹ )
やっぱ遠出ですか?(^o^)
是非、火曜日の疲れも癒して
あげてくださいヽ(o´3`o)ノ笑

⏰:15/09/24 02:11 📱:iPhone 🆔:6orfCImg


#291 [ハッピー]
さわこさん

いえいえ(^^)お返事&お話聞いてくれてありがとうございます☆

ほんとー!!外科医あるあるですよね(^^;でも理由がお仕事なら、気にならないので大丈夫です♪
日曜は私の仕事後に会うので、たぶんご飯だけになります!
遠出する場所が二人行きたい場所なんで、またリベンジしよ〜と話してます(*^^*)
さわこさんは、何回くらい遊んで付き合うことになったんですか?♪

⏰:15/09/24 20:03 📱:SC-02C 🆔:MkbZweEg


#292 [さわこ]


ハッピーさん

こんばんは!★
いいえ〜!お返事遅れちゃいますが
お話できて嬉しいのでこれからも
いらして下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

きっと日曜日は仕事の疲れも
飛んじゃう勢いですね(〃ω〃)笑

行きたい場所が同じとかいいですねー♡
好みが似てる、近いとかだと
自然に話も弾むし居心地良いですよね!
あと食べ物の好みが似てると
あたし的には嬉しかったりします 笑

あたしは今彼とは6、7回デート
しましたよ〜ヾ(。・ω・。) 
ハッピーさんと先生イイ感じな
気がします!ヽ(o´3`o)ノ

⏰:15/09/25 01:28 📱:iPhone 🆔:hRyxhr3I


#293 [ハッピー]
さわこさん

おはようございます(*^^*)

私も食べるの好きなんで、ほとんどが食べ物の話、旅行の話、お仕事の話(少々)をすることが多い感じですね〜(^^)
いやー。。私としては、いい感じの手応えは皆無に近いです。連絡も私からだし、会った時も友達的?な感じがして(;o;)12月頃までには関係性をハッキリさせたいです。。。

さわこさんカップルみたいに、ラブラブになりたいです(^_-)

⏰:15/09/25 09:01 📱:SC-02C 🆔:yzEGG2Ns


#294 [さわこ]


ハッピーさん

こんにちは!★

おはようございます(*^^*)
いつもごめんなさい(;_;)

自分を作ることなく話せるって
嬉しいですよね〜(*^_^*)

まじですか...(T_T)
ハッピーさんの好みの男性を探ってくる
とか、恋愛の話になったりとかは
ないんですか?(ノω・、)
別れ際にまた行きましょうね、的な
言葉とかも(*'д'*)

今日は約束の日でしたよね??
楽しんでこれますよーに♡(°´ ˘ `°)/


⏰:15/09/27 11:16 📱:iPhone 🆔:JYmJfqs2


#295 [さわこ]


弟夫婦に第一子が産まれました♡

女の子(〃ω〃)♡

すぐ会える距離ではないけど
写メから溢れる可愛さ...(*´°`*)

元気に育ってね(*´ㅈ`*)♡

⏰:15/09/27 11:20 📱:iPhone 🆔:JYmJfqs2


#296 [ハッピー]
さわこさん

弟夫妻、ご出産おめでとう(*^^*)
ホヤホヤのベビーちゃん、可愛すぎますよね☆

そうなんですーー(^^;恋愛系の探りは、ほぼしてこないです。。
帰り際のまた行こうね、的なことは言ってくれるんですが。。
なんか、私も何となく探りを入れたいんだけど本人目の前にすると緊張して言えなくなっちゃいます(;o;)

さわこさーーん、こんなチキンな私に勇気を下さい(*^^*)

⏰:15/09/27 12:34 📱:SC-02C 🆔:FaZE09w2


#297 [さわこ]


ハッピーさん

こんなに遅くなってごめんなさい(;_;)


ありがとうございます!
初産でしたが安産だったようで
安心しました!
あたしはまだ会えてませんが、
送ってもらった写メや動画を見ては
にんまりしてます(*´Д`*)笑

また行こうね、って言ってくれるなら
誘ってくれよ!って感じですよね(>_<)

分かります!ヘタな探り入れて
距離置かれたりしたらどうしよ...
ってなりますよね(;0;)

その後如何でしょうか?(>_<)
よかったらまた聞かせてください(*vωv) 

⏰:15/10/14 17:43 📱:iPhone 🆔:J/wFXYUw


#298 [ハッピー]
さわこ様

お久しぶりです(*^^*)
お返事ありがとうございます☆

私の近況は…何も進展なく。。笑
相変わらず、ご飯に行き続けていますよ〜(;o;)
そろそろ、この状況を打開しようと考え中です(*^^*)

⏰:15/10/15 18:34 📱:SC-02C 🆔:w7j.q.cs


#299 [さわこ]


ハッピーさん

こんばんは★\( ¨̮ )/

まじですか!!
とても勇気のいる事だと思います、
凄いと思います!

でもこのまま彼の気持ちが
見えなくて、読めなくて
モヤモヤ悩むよりスッキリさせて
しまいたいですよね(;_;)

うまくいったならそれは大万歳だし
そうでなくても早いうちに、って
お気持ちも分かります(´・_・`)

次、会った時に伝える感じですか?(>_<)

⏰:15/10/16 20:57 📱:iPhone 🆔:vxmpzCK6


#300 [大好き!匿名]
3⃣
0⃣
0⃣

⏰:15/10/16 22:15 📱:iPhone 🆔:nGBcLrH.


#301 [ハッピー]
さわこサン

こんばんは(^^)
ほんと、このモヤモヤ感がいつまで続くのか分からないし、正直に話して彼の気持ちを知りたいなぁと思っていまして…。

自信とかはないですが、どっちにしろ何かしら動いた方がスッキリするだろうなと思って(((^_^;)
上手く伝えられるように、がんばってみます!

⏰:15/10/18 19:16 📱:SC-02C 🆔:lfsVlGjs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194