遊びじゃ嫌なの
最新 最初 🆕
#329 [まぁ]
どうなったのさ?

⏰:16/07/05 23:57 📱:P01G 🆔:CN4RHfg6


#330 [まぁ]
捨てられちゃったの?

⏰:16/07/12 18:45 📱:P01G 🆔:pKdlU8FE


#331 [さわこ]


まぁさん

すみません!
遅くなりました(。>_<。)


⏰:16/07/13 22:43 📱:iPhone 🆔:4KbrCpWE


#332 [さわこ]


喧嘩した2日後くらいに
仲直りしました(>_<)

お互い謝り今は元通り仲良しです。

あたしもフラれるかと思いましたが
そんなワケないでしょ、の彼の一言で
安心しました(*´°`*)

⏰:16/07/13 22:47 📱:iPhone 🆔:4KbrCpWE


#333 [さわこ]



ここ数日体調不良だったけど
やっと回復..( ꒪⌓꒪)

風早さんの優しさが更に染みる 笑

⏰:16/07/13 22:49 📱:iPhone 🆔:4KbrCpWE


#334 [さわこ]


風早さん宅お泊まりー(○´3艸)♡

9月に伊豆に2泊することになった♡

楽しみ楽しみー(*´꒳`*)♬


⏰:16/07/17 02:17 📱:iPhone 🆔:MYaeCZkY


#335 [さわこ]


相変わらず風早さんがリードして
いろいろ決めてくれてる 笑

優柔不断なあたしにはありがたい♡笑


堅あげポテトうまーーー (♥ˊ艸ˋ♥)

⏰:16/07/17 15:48 📱:iPhone 🆔:MYaeCZkY


#336 [さわこ]


二カ月ぶりになっちゃった( ˃ ⌑ ˂ )

風早さんとはもうすぐ2年!
早いなぁ、あっという間だったなぁ

マンネリもなく相変わらず仲良し♡

笑顔と感謝の毎日です♡(°´ ˘ `°)

⏰:16/09/15 01:25 📱:iPhone 🆔:VlQOxHVA


#337 [さわこ]


伊豆旅行もすっごく楽しかった!

朝から晩まで笑って
のんびりして
美味しいねーってお腹も心も満たされて
なんて幸せなんだろう(*´ㅈ`*)♡


はじめて陶芸にも挑戦した!
手びねりで無言になっちゃうくらい
お互い夢中になった笑
あたしより風早さんのが綺麗だし上手笑

2ヶ月後届いた時に旅行のことを
思い出しながらまた笑いあうんだろうなぁ(〃ω〃)

⏰:16/09/15 01:32 📱:iPhone 🆔:VlQOxHVA


#338 [大好き!匿名]
笑いあえませんでした〜

⏰:17/01/31 00:41 📱:P01G 🆔:9xaQMpVQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194