遊びじゃ嫌なの
最新 最初 🆕
#305 [さわこ]


最近忙しすぎて1ヶ月がはやいww

そして仕事がウンザリすぎて
本気で辞めたくなってきた(T_T)

⏰:15/11/05 20:09 📱:iPhone 🆔:poJ6HVAQ


#306 [さわこ]



ハッピーさん 元気にされてるかなぁ



⏰:15/11/23 09:33 📱:iPhone 🆔:sl2Kh7jw


#307 [さわこ]


ザッと近況のまとめを\( ˆoˆ )/

・10月上旬に風早さんと北海道旅行に
・交際1年
・10月末にハロパ参戦
・職場で自分の変な噂を流されるww

こんなところかなぁ( º_º )


⏰:15/11/23 09:39 📱:iPhone 🆔:sl2Kh7jw


#308 [さわこ]



昨日は風早さんとお買い物行って
新しい寝具買ってきました(。・ω・。) 

モールド枕ともっこもこの敷布団

気持ち良すぎて朝寝坊確定かも♡笑

⏰:15/11/23 09:42 📱:iPhone 🆔:sl2Kh7jw


#309 [さわこ]


付き合って1年ちょっと経ちました

同棲しようか、なんて話が
ちらほら出てます( ఠ_ఠ )

⏰:15/12/06 22:59 📱:iPhone 🆔:tAAIfciM


#310 [さわこ]



久しぶりにきてみました♡

仕事も落ち着いてきたし
またぶつぶつ呟やこうかなー

風早さんとは相変わらず
仲良くやってます(*´꒳`*)♡

⏰:16/03/06 23:36 📱:iPhone 🆔:Ay98gvTo


#311 [さわこ]


付き合って今月で1年5ヶ月

早いなぁ(>_<)

結局、同棲はしてません(^.^)

5月くらいに風早さんの実家に
行くことになりました!

プロポーズとかはなかったんだけど 笑

⏰:16/03/06 23:40 📱:iPhone 🆔:Ay98gvTo


#312 [さわこ]


今日は一緒に夕飯食べる日♬

風早さん宅で待機中

もう寒くないけど
どーしても食べたくて
まつやのとり野菜鍋♡


⏰:16/03/07 18:44 📱:iPhone 🆔:vHNb6LLM


#313 [さわこ]


ってかクリスマスもあたしの誕生日も
普通に過ぎちゃったけど
どのタイミングでプロポーズ
してくれるんだろww

このままないのかな( ; ; )ww

⏰:16/03/07 18:50 📱:iPhone 🆔:vHNb6LLM


#314 [さわこ]



いまだにプロポーズはないものの
今月末に彼の実家に行くことに
なりました!( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )ひえー

⏰:16/04/07 19:21 📱:iPhone 🆔:yp/K5U0I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194