遊びじゃ嫌なの
最新 最初 🆕
#189 [さわこ]


そんな訳で
風早さんはビール、
あたしはお酒苦手なのでフルーツオレ
を片手に近所の公園に(^O^)笑


夜だったからライトアップされてて
す〜っごく綺麗でした(*´꒳`*)♡

⏰:15/04/10 18:58 📱:iPhone 🆔:FGaz6nRk


#190 [さわこ]


はしゃぎまくって
楽しかった〜(*´꒳`*)

風早さんもご満悦
可愛いすぎました♡♡笑

⏰:15/04/10 19:05 📱:iPhone 🆔:FGaz6nRk


#191 [さわこ]


風早さんに名前呼ばれて
振り返った拍子に、棚の角に
頭ぶつけてww

風早さん飛んできて
大丈夫?痛かったよね?よしよし
って頭撫でてくれて、

その隙に風早さんの首筋とか胸元とか
思いっきりくんくんしました←

good smell(*pωq*)♡ 笑

⏰:15/04/10 19:16 📱:iPhone 🆔:FGaz6nRk


#192 [さわこ]


昨日 はお泊まり(*´꒳`*)♡

朝ゆっくりめに起きて
のんびり朝ごはん(^ω^)

ごはんもぐもぐしながら
あ〜幸せ〜 って言ってくれる
風早さん見てあたしもめちゃくちゃ
幸せ感じました。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。


それから服買いにお買い物

お互いの見立ててあげたり
ちょっとした事でも楽しくて
ずーっと笑ってました(*´꒳`*)♡

⏰:15/04/13 07:58 📱:iPhone 🆔:n3aMQ87c


#193 [さわこ]


お仕事連休もらって5日間くらい
風早さん家お泊まりしてました(*´꒳`*)

水族館行ったり居酒屋行ったり
カラオケ行ったりプリクラ撮ったり♡

ほんと毎日幸せで笑いすぎて
帰ってきた今、寂しすぎて
軽く鬱ってます(;_;)ww


⏰:15/04/19 19:13 📱:iPhone 🆔:/.NiIGrI


#194 [さわこ]


風早さんオールジャンル歌える人
なんだけど、なんか甘めの歌ばっか
歌ってくれた(;_;)♡

歌うたいのバラッドとか
ひまわりの約束とか春夏秋冬とか
未来予想図Uとかとか

特別上手なわけじゃないけど
うっとりした ぽわ〜ん(;_;)♡

⏰:15/04/19 19:44 📱:iPhone 🆔:/.NiIGrI


#195 [さわこ]


もし世界中が君の否定をしても
俺が「大丈夫」って言えば
君はきっと大丈夫で
俺だけが世界中の否定をしていよう


これ泣いた(;_;)♡
歌聴いて泣いたの初めて。゚(PД`q*)゚。

⏰:15/04/19 19:48 📱:iPhone 🆔:/.NiIGrI


#196 [さわこ]


風早さんの声落ちつく〜(*´o`*)

ほんっと全部好き。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。

居酒屋行った時も
さわちゃんが作ったご飯の方が美味しい
って言ってくれるし(;_;)
もっと頑張る!♡

⏰:15/04/19 19:53 📱:iPhone 🆔:/.NiIGrI


#197 [大好き!匿名]
風早さんのアナルの匂いが一番好きでしょ?

⏰:15/04/20 00:22 📱:P01G 🆔:3kG260qs


#198 [さわこ]



ラプンツェルやってる!!!
大好き!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


⏰:15/04/24 21:41 📱:iPhone 🆔:eGmt1cNo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194