★*。゚ほんわか.゚☆。・
最新 最初 🆕
#289 [みー]
夜なると熱上がるー

いつまで続くのやらー

明日仕事いけるかしら

⏰:17/10/15 21:22 📱:iPhone 🆔:kCbLiRaw


#290 [みー]
うーさま

1日元気に過ごしてくれましたー!

良かった×2(つ口`*。)

⏰:17/10/16 22:01 📱:iPhone 🆔:gDywPQ3g


#291 [みー]
看病で引きこもったストレスを仕事にぶつけたー笑*

むちゃくちゃ集中できたぁー!

院長との息も今日はバッチリだったと思う。

⏰:17/10/16 22:03 📱:iPhone 🆔:gDywPQ3g


#292 [みー]
波長合わんときはイライラしかせんけどねー。

今日はなんか大丈夫な日でオールOKっす

やりきった\(´ω` )/充実DAY

⏰:17/10/16 22:04 📱:iPhone 🆔:gDywPQ3g


#293 [みー]
あーイライラTime


つかれたぁー


イライラしたくないんどけどね
しちゃう日もあるよね

⏰:17/10/17 21:57 📱:iPhone 🆔:xQnXLe/c


#294 [みー]
豆乳むちゃはまってる〜


飲み過ぎ注意だけど


肌の調子良い

⏰:17/10/17 22:03 📱:iPhone 🆔:xQnXLe/c


#295 [みー]
通勤路でものすっごい事故あったーw

びっくり。

⏰:17/10/17 22:04 📱:iPhone 🆔:xQnXLe/c


#296 [みー]
まだ起きてたんかよー

⏰:17/10/24 22:13 📱:iPhone 🆔:dQd5KHps


#297 [あい^^*]
みひたん♡
遅くなりましたm(*_ _)m

仕事はフルタイムだよー!
なんかみひちゃんみたいな、出来る人に、そういってもらえると気持ちが楽になるー!(*˘︶˘*).:*♡

家事の分担はねー、、なんとなくは決めてる。旦那ちゃんの方が帰るの日が多いもん(  ˙³˙  )ンー…
でもね、みひちゃんに言われた通り感謝の言葉を大事にしたら、心なしか仲良くできてる気がする!!!ヽ(´▽`)/笑
向こうも、ありがとう!ってちゃんと言ってくれるよ!
みひたん、ありがと〜(o´罒`o)

子どもは大好き♡
でも、保育と子育ては全然ちがうよ!!!って保育士仲間の友だちが言ってる。。。。
でもね、子どもは1人は絶対欲しいの♡
妊活も焦ってるわけでないんだけど。。なかなか出来ないねー。。。

⏰:17/10/27 22:45 📱:iPhone 🆔:LMCYv0Kw


#298 [みーひー。]
自分の独り言うけたぁ,,,

たまに読み返すとおもろい。

⏰:18/06/25 21:25 📱:iPhone 🆔:GW6rR4.I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194