★*。゚ほんわか.゚☆。・
最新 最初 🆕
#1 [み ひ *] 14/01/23 08:03
気分、ひとり言屋

(=^・ェ・^=))ノ彡☆*

#300 [みーひー。]
ご年配の方が相性良いんだよなぁ〜

1人1人、しっかり仕事して、スッキリしてかえってもらおう。

⏰:18/06/25 21:29 📱:iPhone 🆔:GW6rR4.I


#301 [みーひー。]
昨日旦那夜中サッカー見てたせいで、目が覚めて最悪やったー!



見るの勝手だけど、コッチに迷惑かけんといてほしぃー怒り。

⏰:18/06/25 21:30 📱:iPhone 🆔:GW6rR4.I


#302 [みーひー。]
筋トレはじめた,,,

頑張ろう,,,コツコツ。

⏰:18/07/05 21:56 📱:iPhone 🆔:uSD.ZiKY


#303 [みーひー。]
明日休み何しよ〜嬉しい...♪*


映画はコードブルーまで我慢しとこー


山P最近すきだぁーw

⏰:18/07/05 21:58 📱:iPhone 🆔:uSD.ZiKY


#304 [あい&◆8wkXJ3EPxk]
みひちゃー
お久しぶり♡
みひちゃんの言葉すごくすごくすごく救われた。
ベストなタイミングでできる気がしてきた✨😭💓きっと時期がある。
いつもみひちゃんには元気づけられている。ありがとう。
そしてキラキラ眩しいって言われて照れたよ(/ω\)笑

私の周りにも離婚してる人いる…だから寄り添ってくれて協力してくれる旦那さんに感謝せないかんな〜って改めて思えた!✨

⏰:18/07/12 20:46 📱:iPhone 🆔:bY/IkjjA


#305 [あい]
ありゃ?上の名前のとこ変になってるゴメン笑

⏰:18/07/12 20:47 📱:iPhone 🆔:bY/IkjjA


#306 [みーひー。]
娘と旦那、2人でデート



1人で漫画読んで幸せ〜
1人time生き帰る〜

そして連休〜最高。

⏰:18/07/14 11:33 📱:iPhone 🆔:n1whFgJ.


#307 [みーひー。]
月曜はプール連れてかなきゃだし,,,


今日、今だけはのんびり〜

静かに1人で漫画読める幸せ❤
旦那に感謝〜

⏰:18/07/14 11:35 📱:iPhone 🆔:n1whFgJ.


#308 [あい^^*]
みひちゃんに言われるとホンマに心強くてホンマにコウノトリさんが来てくれそう(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもありがとう!

いつかそのときがきたら報告させてください。そして子育てのアドバイスお願いします♡

⏰:18/07/15 19:26 📱:iPhone 🆔:9mngmJPo


#309 [あー^^*]
みひちゃん♡
そうなんよー・:*+.(( °ω° ))/.:+
ありがとう♡初期から色々ありすぎて大変なんやけど、やっときてくれた赤ちゃんを守ってるよ!!!
旦那様が協力的なおかげで頑張れてる!
でも妊娠中ってほんま不安定になるよね…💦
4月に産まれる予定〜♡
ママになってもアドバイスお願いします♡

⏰:18/12/31 14:09 📱:iPhone 🆔:tP9P3Uyg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194