★*。゚ほんわか.゚☆。・
最新 最初 🆕
#270 [み−たろう*]
明日買う物メモー

スピーカー
整頓の棚
お弁当用柴漬けキュウリ

あと観葉植物見に行こう...♪*

⏰:17/08/17 22:28 📱:iPhone 🆔:C6M3Q9ho


#271 [み−たろう*]
平井大

だだハマりww

平井堅ではないですよっと。

声がカッコよ過ぎなんだよーう!

むちャ元気なれるー!

⏰:17/08/17 22:30 📱:iPhone 🆔:C6M3Q9ho


#272 [み−たろう*]
明日買い物も行かなきゃー

とにかくごぼうサラダ食べたいのだけは決まってる。

ごぼう買ってー、
メインは何にしましょ。

⏰:17/08/17 22:34 📱:iPhone 🆔:C6M3Q9ho


#273 [あい´`*]
みひちゃん、ホンマに久々♡
もう、うーちゃん今年6歳とかくらいになるのでは!?(°Д°)
こないだ産まれたとこやとおもたのに。。。大きくなったな(´•ω•`)♡←誰


そです、新婚です♡新妻です♡
妊活に励んでます(*´꒳`*)

夫婦円満の秘訣おしえてー!

⏰:17/08/18 02:36 📱:iPhone 🆔:vclF0X6M


#274 [み−たろう*]
あいちゃん♡

そうそう,今年でもうすぐ6歳のやんちゃ娘だよー早いね,,,(´・ェ・`)w 来年小学生だわ,,,w その分わたしも歳を取ったとゆー悲しい現実,,,爆

あいちゃんは今一番全て煌めいてるときですね(人´∀`).☆.。.そして妊活中なのね!! babyちゃん授かるとまた楽しさ倍増なるしな.。♪*2人だけの時間今のうちに満喫してね(●´ω`pq)⌒*

秘訣,,,なんやろ?笑*
感謝の言葉とかちょいちょい口に出すの大事かな〜´ω` 後はお互い干渉しすぎないで自由な部分認め合うことかなぁ〜?まぁ子供出来てから男の嫌な部分目についてイラッてたこともあったけどねw

⏰:17/08/19 06:26 📱:iPhone 🆔:a3adXxAI


#275 [み−たろう*]
はぁー休みー。

解放されるー´ω`

仕事、楽しかったなぁー

スリルある方がいいんだよなぁー

忙しくて、難易度高い事の方が。

⏰:17/08/22 09:03 📱:iPhone 🆔:P9dS0Z32


#276 [あい´`*]
みひたん♡
来年小学生…((((;゜Д゜)))
私も歳を取りました…。
みひちゃん、仕事、子育て、家事、、、全部してるなんてホンマに尊敬する。

私なんて仕事と家事だけなのに毎日クタクタ〜
妊活にはげんでます(*´꒳`*)なんて言うたけど子育てちゃんとできるんかな?って不安なる〜


感謝の言葉を口にするか〜
一緒に住みだして、まだ1年も経ってないのに、そしてまだ新婚なのにイラってすることある私…
やばいよね?!
男って気楽でいいなーって思うときもある…

⏰:17/08/23 01:11 📱:iPhone 🆔:ZvQV21WY


#277 [み−たろう*]
あいちャー!

お疲れ様でございます★*

あいちャは仕事フルTimeでそ?
私はパートやしなぁ(´・ェ・`)
フルで仕事して、帰ってきて家事も大変だよね(*´ `*)ww 買い物もして帰ったりね,,,中々ハードよな,,,

旦那様は帰り早いのん??
お家での旦那の家事仕事の分担は今から身に着けさせといたのがいーぞぉー(`・д・´)!! 子供出来たら嫁が家事も子育てもだなんてパンクしちゃうからね〜(´つω・`)w

子育てなぁ,,,夢見てた感じと現実の大変さが身に染みてる,,,(*ε*:;) 私は子育てより仕事のわらじの方が合ってるぽいww

でも大変な分、子育て通してな学ぶ事も多いし、子供の成長は面白いなぁって喜ばしい事も多々ですわ(*>ω<*)+:。あいちャは子供大好きそうなイメージだし,立派にママ出来そうだと思う...♪*

⏰:17/08/29 22:26 📱:iPhone 🆔:fyz.snxE


#278 [み−たろう*]
むっちゃ疲れたー!!


けど旦那,娘風呂入れてくれたしありがたやぁ〜(´ー`)+:。

1人でゆっくり入れて最高やったわ。

こんな平日もありですな〜

⏰:17/09/06 20:37 📱:iPhone 🆔:SkBdcPDU


#279 [み−たろう*]
仕事おわりー!

開放感。

雨だけど、しっとりしてるのも好き〜

唐揚げあげよーっと。

⏰:17/09/07 14:28 📱:iPhone 🆔:7fLsnk2M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194