V系バンド ホスト( ˘ω˘ )
最新 最初 🆕
#399 [める]
とか言っても、結局めるは独占欲が
強いだけで、色んな人好きになるけど
きゃんが居なくなったら
気が狂いそう(。í 3ì。)

⏰:14/08/01 12:30 📱:iPhone 🆔:dP.9sciw


#400 [める]
とにかくきゃんが起きたら
説教するから(´・ω・`)

⏰:14/08/01 12:33 📱:iPhone 🆔:dP.9sciw


#401 [める]
謎にプチ切れってゆう
なんで意味がわかんない
今ごろ起きて来てまた出勤するために
用意して
めるとの時間はないんだね。

⏰:14/08/01 16:45 📱:iPhone 🆔:dP.9sciw


#402 [める]
もやもやするー

⏰:14/08/01 17:31 📱:iPhone 🆔:dP.9sciw


#403 [める]
ねちゃってた
まだふらふらにゃう(*´Д`*)

⏰:14/08/01 23:15 📱:iPhone 🆔:dP.9sciw


#404 [める]
きゃんと海ー(。・ω・。)!!♡
の予定が、この天気の悪さ(´・ω・`)

いいもんー
ナンジャタウンいって
遊んでくるー(´。・Q・。`)

⏰:14/08/10 12:50 📱:iPhone 🆔:zl7up.og


#405 [める]
報告。
きゃんめる、距離おきました。
ここの皆、応援してくれてた人も
たくさん居てほんとにほんとに
嬉しくて報告も辛かったんですが
本当です。

まだまだ距離を置いてから
そんなに時間が過ぎた
わけじゃないですが
本当に離れてしまったんだと毎日実感してます。
決して嫌いになったわけじゃないです。
心から大好きです。

これからも、ここに来るので
見てくれてる方いたら
これからもよろしくです。

⏰:14/09/25 20:25 📱:iPhone 🆔:/Twi3DW.


#406 [大好き!匿名]
めるちゃん、スレ立てたころからずっと見てました♩( ´ー`* )♩
めるちゃんカップルが距離置いてるっていうのは、少しさみしいけど
二人でたくさんたくさん話し合って決めたことだと思うので、かってながら見守っています。
どういうかたちであれ、めるちゃんが幸せになる結果になることを祈っています。

⏰:14/09/27 23:42 📱:iPhone 🆔:J761fB9w


#407 [める]
>>406
匿名さん☆
遅くなってごめんなさい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
初期のころから見てくれてるとか
すごく貴重です、うれしい!!

まだ寄りは戻ってませんがお互いに
一生懸命やることやってます。

いつかまた絶対いい報告するので
これからもよろしくです(つω`*)

⏰:14/10/25 21:54 📱:iPhone 🆔:WGMBYmi6


#408 [める]
毎日がこんなに時間ないと思わなかった
(´・ω・`)

⏰:14/10/25 21:56 📱:iPhone 🆔:WGMBYmi6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194