V系バンド ホスト( ˘ω˘ )
最新 最初 🆕
#389 [める]
蓮ちゃん
1ヶ月ぶりでごめんね(つд;)
また意味わかんなく投禁なっちゃって
めんどくさいことになってたよお
。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

本当早く結婚したいよー♡
もうね、海1回行ってきたよー( *๑•̀д•́๑)✨

⏰:14/08/01 00:54 📱:iPhone 🆔:dP.9sciw


#390 [める]
きゃんくん今日はアフターなの
(。í oì。)
落ち込んじゃうなぁ、寝て待ちたいけど
お昼寝しちゃったから眠たくないしね。

⏰:14/08/01 00:58 📱:iPhone 🆔:dP.9sciw


#391 [める]
きゃんのことが好きで好きで好きで
今日もだいすきで愛してる♡。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

きゃんのおかげで、めるはめるに
生まれてよかったって思えるし
女の子に生まれて良かったって思う♡

⏰:14/08/01 01:03 📱:iPhone 🆔:dP.9sciw


#392 [める]
お腹がいた〜い(இдஇ; )

⏰:14/08/01 01:58 📱:iPhone 🆔:dP.9sciw


#393 [める]
眠れないぐらい痛い
お薬飲んだけど

⏰:14/08/01 02:02 📱:iPhone 🆔:dP.9sciw


#394 [める]
さてどーしよう(´・ω・`)

⏰:14/08/01 02:08 📱:iPhone 🆔:dP.9sciw


#395 [める]
うん〜〜こんな時に、せなくんから
電話(・ω・)
ほんとね、タイミングいいよね。

⏰:14/08/01 02:18 📱:iPhone 🆔:dP.9sciw


#396 [める]
ありえない。連絡ないと思ったら
また寮で酔いつぶれてた
めるに対してのきゃんはすごく好きだけど
こういうとこだらしないなーもう。

⏰:14/08/01 12:25 📱:iPhone 🆔:dP.9sciw


#397 [める]
昨日の夜中は
せなくんと電話してたから少し
紛れてて良かった。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

⏰:14/08/01 12:26 📱:iPhone 🆔:dP.9sciw


#398 [める]
せなくんに、きゃんと付き合ってなかったらなあ!笑
って言われて、めるもドキッとした
(*˙╰╯˙*)

きゃんと同じくらい好きな顔と声だし
きゃんがふらふらしてたら
める、本当せなくんに貰われるよ!
。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

⏰:14/08/01 12:29 📱:iPhone 🆔:dP.9sciw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194