青いコンビニで会いましょう…*
最新 最初 🆕
#745 [あい]
からの、
19日夜24時45分に
ケーキを持って彼の家へ☆

サプライズにまたまた驚き
嬉しがってました(゚∀゚)笑

バズか好きなので、
秋田県からの特注です笑

png 372KB
⏰:13/11/18 12:32 📱:F-05D 🆔:2/vI8TQQ


#746 [あい]
ま、こんな感じで
誕生日サプライズは
大成功しましたぁ(`・ω・´)♡


お兄さんからも
手紙貰ったりと、、、
最終的に私にもサプライズだた!


幸せでした…**

⏰:13/11/18 12:34 📱:F-05D 🆔:2/vI8TQQ


#747 [あい]
お兄さんすごく
思ってくれるように
なったのが実感できます…*

休日、俺ん家で休みな!と
鍵をポストに。

お兄さん仕事してるなか
私がゆっくりできるように
部屋をたびたび貸してくれてます(笑)

いつもお疲れさま!
ゆっくり休んでね。

と置き手紙があったり。…*
きゅんきゅんしちゃいますよね

お兄さんありがとう

⏰:13/11/18 12:37 📱:F-05D 🆔:2/vI8TQQ


#748 [あい]
明日も
お昼過ぎから
お兄さん宅でゆっくりします…*

⏰:13/11/18 12:40 📱:F-05D 🆔:2/vI8TQQ


#749 [あい]
こんな感じですかね?(>_<)

⏰:13/11/18 12:41 📱:F-05D 🆔:2/vI8TQQ


#750 [そら]
ほっこりし過ぎて
なんかもう
彼氏いない自分が
情けなくなるんですけど(笑)

あいさんほんま
幸せそうで
読んでてニヤニヤしてきます♡

てかサプライズすごいですね!
お兄さん幸せだっただろうなー(*´ω`*)

⏰:13/11/18 13:09 📱:iPhone 🆔:GVUJfEl.


#751 [大好き!匿名]
近況報告ありがとう♪
すごくキュンキュンしたぁぁ

幸せそうでうらやましい^^
LINEでどんな長文来たのか気になる・・笑

⏰:13/11/18 13:25 📱:PC 🆔:PzeYnd3E


#752 [あい]
そらさん

へへ、ありがとう!♡


最近はどうなのう?、
何もない感じ?(>。<)

⏰:13/11/18 22:33 📱:F-05D 🆔:2/vI8TQQ


#753 [あい]
匿名さん

また報告しますね(>_<)
もっとラブなれるように
成長出来たらいいなっ*♬

⏰:13/11/18 22:36 📱:F-05D 🆔:2/vI8TQQ


#754 [あい]
文章は
普段ハート使わないのに
ありがとう♡とか
使ってくれたりですw

⏰:13/11/18 22:37 📱:F-05D 🆔:2/vI8TQQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194