青いコンビニで会いましょう…*
最新 最初 🆕
#646 [大好き!匿名]
多分こんなに皆がゆってあげても本人は色ボケしとるけん、なにも心に響いてなさほう。だって前にも皆にいろいろゆわれとるのにも関わらずお兄さんにぎゅってされたとかで自己解決しとるしね。結局みんながなにゆってもお兄さんお兄さんて自己解決。意味ない。成長しとらん。

⏰:13/08/24 13:59 📱:iPhone 🆔:VG3QudEE


#647 [大好き!匿名]
皆さんへ。(一緒でスイマセン)
沢山の意見ありがとうございます!
あぁ、確かにって沢山
納得できるのあります。
とくに
>>645さまのには。
ほんとにそれ思ってました
呼ばれて会いたい言われたら行く
したい言われたらする。
これってただたんに云いように
使われてるんじゃないかって。
車については
お兄さん車廃車してないので仕方ないのと、
いろーんなのお金出させてるから
私は車を出してあげようって
少なくとものお返し?です!

何度も何度も同じ繰り返しして
自分でもバカだな(笑)って
思ってるます(´・ω・ `)
疲れるたしかに疲れますね。
もうちょっと大人になりたいです

自分の行動見直します、考えとか、
お兄さんと合わないとか
思われても仕方ないですが、
今はやめれないほど好きなので
頑張るしかないんです、
その頑張り方、間違えないようにします。

いつもグダグダして
すいません。゚(゚´Д`゚)゚。

ありがとうです。

⏰:13/08/24 15:54 📱:F-05D 🆔:dxe.XCBQ


#648 [大好き!匿名]
風邪を引きました…(´・ω・ `)

⏰:13/08/24 16:09 📱:F-05D 🆔:dxe.XCBQ


#649 [大好き!匿名]
なのに今日は
お呼ばれされて呑みです(´・ω・ `)
私がいないと嫌ってゆう子がいて
ほっとけず……

何時までかなー。
でも楽しんでこよっ!← 

⏰:13/08/24 16:11 📱:F-05D 🆔:dxe.XCBQ


#650 [大好き!匿名]
粉薬、オブラートで呑んでたけど
最近そんまま飲めるように
なりました…(´・ω・ `)笑

⏰:13/08/24 16:13 📱:F-05D 🆔:dxe.XCBQ


#651 [大好き!匿名]
あいちゃん名前がない(ノω・、)

風邪悪化させないように気をつけてね★

⏰:13/08/24 17:14 📱:iPhone 🆔:.NY8NQ/w


#652 [あい]
あ!ほんとだ(゚Д゚)www
ありがとです!

⏰:13/08/24 17:36 📱:F-05D 🆔:dxe.XCBQ


#653 [かなちやん]

あいちゃん元気だして

⏰:13/08/24 18:39 📱:F-03D 🆔:O9A88Yko


#654 [大好き!匿名]
あいちゃん頑張れ!

⏰:13/08/24 18:53 📱:N01B 🆔:LX971qFw


#655 [あか]
あいちゃん!

落ち込まないで(i_i)\(^_^)

好きだから不安になって深く考えちゃうもんだし

自分に素直なままでいいと思う(*^^*)

頑張って♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/08/24 19:39 📱:SC-04E 🆔:1qOoh1P6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194