青いコンビニで会いましょう…*
最新 最初 🆕
#595 [かなちやん]

会いたくなるー( ・_・)
寂しい寂しい〜っ

次は土曜日に会えるかも!!
仕事がないのはいーなぁ

でも自分も甘えたいよね

⏰:13/08/20 12:35 📱:F-03D 🆔:vOENdphk


#596 [あい]
>>594 ままさん★

ほお、二年ですか(。・ω・。)♡
お付き合い何年目で
ゴールインですか?←

ラブラブだよっ///
愛もくっついて寝たい←
あーんとか
行ってらっしゃいの
ちゅーとかは(`・ω・´)

⏰:13/08/20 18:27 📱:F-05D 🆔:gsRrpcxw


#597 [あい]
かなちゃん★

次は土曜日か(゚Д゚)!
楽しみだねっ///
たしかにフリーだと
予定合わせやすいよね!
ま、そんな訳にもいかないがな(ToT)

誕生日とか
近かったりする〜?←

⏰:13/08/20 18:34 📱:F-05D 🆔:gsRrpcxw


#598 [かなちやん]

早く逢いたいよー
土曜日が待ち遠しいっ
いつまでもぷーはまずいよね
今日面接してきたんだけどね
受からなかったら9月1日も
会おうって言われてるんだ
決まらなかったら会う

誕生日うちが近い( ̄△ ̄)
あいちゃんは

⏰:13/08/20 18:42 📱:F-03D 🆔:vOENdphk


#599 [まま]
あーんとか、行ってらっしゃいの
ちゅーとかないない!
ありえないwww Ww


ただ寝るときだけ
仲良しなだけ(^o^)/~~

付き合って一年で結婚したよん
デキコンだけどね( ´,_ゝ`)

愛ちやんたちは最近は
お兄さんも変わってきてくれたみたいで幸せいっぱいだね♪

これからもいろいろ報告してね♪
こっちまでニヤニヤしちゃうから(笑)照

⏰:13/08/20 19:07 📱:201K 🆔:SLuAinm.


#600 [大好き!匿名]


⏰:13/08/20 19:18 📱:P-02E 🆔:LAzxQC8U


#601 [あい]
かなちゃん★

面接お疲れ様(。・ω・。)♡
受かったら
素直に嬉しいし、
落ちても
彼に会えるし
どっちに転んでも
ハッピーだな(*^▽^*)♡♡♡笑

誕生日近いんだ!
イベント事?楽しみだよね!

逆にお兄さんは
10月誕生日(ToT)

⏰:13/08/20 22:40 📱:F-05D 🆔:gsRrpcxw


#602 [かなちやん]

そんな感じ
受かったら彼には会えなくなるけど
決まるまでは遊んぢゃうよー

もう一ヶ月もないんだ( ・_・)
何してるんだろな(-.-)
平日だから彼には会えないし
決まってれば仕事なんだろな(笑)

そっかぁ初めてだから考えるよね!

⏰:13/08/20 23:24 📱:F-03D 🆔:vOENdphk


#603 [あい]
ままさん★

ないのかぁ(´・ω・ `)
ままさんから提案してみたら?w
冗談まじりに、
行ってらっしゃいのちゅーとか
しちゃう?!www
みたいなノリで…♡笑

ならお子さんもいるんですね♬*<<



はい、報告しますねっ///

⏰:13/08/21 05:48 📱:F-05D 🆔:G3qOhho2


#604 [まま]
絶対そんなの出来ない(笑)
てゆーより体がしんどくて
ついていけない( ´,_ゝ`)ww


お兄さんとは順調?(*^^*)

⏰:13/08/21 07:55 📱:201K 🆔:FCVqq1C.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194