青いコンビニで会いましょう…*
最新 最初 🆕
#443 [大好き!匿名]
初めまして(。•̀ω-)✧
境遇が、少し似てるんですが相談に乗ってもらえますか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

仕事前にほぼ毎日通っていたコンビニの社員さんに連絡先を聞かれ、メールするようになりました。
私23歳、相手は30歳です。
付き合ってとは言われてませんが、初めて会った時から気になってたとか、お店以外で会いたいなど言われましたが、何て返せば良いかわからずうまくかわして返事していました。
メールは毎日していたのですが、金曜日くらいから向こうからメールが来なくなりました。
日曜日に私からメールしたのですが返事も来ないです。お店には普段通り出勤してるみたいなのですが…
連絡取るようになってから気まずさがあってその人のコンビニへ行くのはかなり減りました。
私はもうそのコンビニへ行かない方が良いのでしょうか?
今日の夜いると思うので、行こうかなって思ってるんですけど、向こうはもう逆に迷惑ですかね(;_;)?

⏰:13/07/15 19:15 📱:iPhone 🆔:G9yDDT3A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194