青いコンビニで会いましょう…*
最新 最初 🆕
#270 [あい]
>>269さま★

そうかな?(`・ω・´)
へへ♡
今、お兄さんの部屋からなう!
なんか仕事忙しいみたいで
外で会社の人と話してるよぅ。
早く早く……
早くご飯食べたい……
お腹減ったなり( ・_・)笑

⏰:13/06/11 19:58 📱:F-05D 🆔:cT.imJT.


#271 [あい]
普通に浮気してる人とか
いるんだね(゚Д゚)すごい

⏰:13/06/11 20:01 📱:F-05D 🆔:cT.imJT.


#272 [あねご]
あいちゃん、本当久しぶり(*^^*)


楽しんどる最中かな?

うちは何も進展ないよ〜(涙)
最近見てなかったけど、
昨日、今日と連続できたぁ!

⏰:13/06/11 22:37 📱:SO-02E 🆔:2J7kV6N2


#273 [あい]
あねごさん★

楽しかった〜!♡


うそん!
お久しぶりですね、とか
声掛けたら良かったのに(>_<)

⏰:13/06/12 12:02 📱:F-05D 🆔:OdhI7jrc


#274 [あい]
昨日も、しわわせだった…*

お兄さんにメロメロです。
ちょっと恥ずかしい話
ちゅうの仕方がやばいです。笑

⏰:13/06/12 12:15 📱:F-05D 🆔:OdhI7jrc


#275 [あい]
しーかーもー!!
前回のラストシンデレラを
さっき見たんだけど
あれやばすぎるー(T_T)

愛もお兄さんと…って
考えてしまったぁぁぁぁぁぁぁあ
教育上よくないテレビだ…;笑

⏰:13/06/12 12:28 📱:F-05D 🆔:OdhI7jrc


#276 [あい]
だめだ…もう会いたい(T_T)
私いつも
ばかな話しかしなくて
飽きられちゃってるかもだけど、
話とかなくても
ただずっと近く居たい(・_・)
ぁあ、隣に居る。って
体温で感じた〜い(´・_・ `)

⏰:13/06/12 12:32 📱:F-05D 🆔:OdhI7jrc


#277 [あい]
日曜日、
釣り行く予定だったけど
再来週になったみたいで、
もしかしたら会えるかもって(゚3)♡

でも前日呑み行くらしいから
起きないかも〜って。
たから普通にお家上がって
一緒に寝ちゃおう……………♡笑

⏰:13/06/12 12:34 📱:F-05D 🆔:OdhI7jrc


#278 [あい]
何しよっかな〜(゚Д゚)

私ね、
TSUTAYAで手繋ぎながら
DVDとか借りに行ってみたい…笑
お兄さんにも言ったことある!
だからそれしよっかな(`・ω・´)笑

長くいられる時間を
有効に使いたいよね〜♡

⏰:13/06/12 12:36 📱:F-05D 🆔:OdhI7jrc


#279 [あい]
調理器具買いに行くかな(;_・)笑
お兄さんの家
ちっっっちゃい鍋1つしかない笑
男。って感じするよねー!←
揃えないと
お家でご飯も作れないよん(*_*)

⏰:13/06/12 12:38 📱:F-05D 🆔:OdhI7jrc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194