青いコンビニで会いましょう…*
最新 最初 🆕
#202 [そら]
あいさん

大きなライブの時とかはするけど
普段は差し入れしないかなぁー(´・ω・`)
連絡先忍ばせるなら
普通に手紙渡す(`・ω・´)(笑)

不安なら聞いたらいいと思う!
彼女なんだから
それくらい聞いたっていいでしょ(`・ω・´)
むしろ不安にさせちゃダメ!
お兄さんのばか(T_T)←

⏰:13/06/06 16:32 📱:iPhone 🆔:4kZ5oAD.


#203 [(*^_^*)]
なんで隠す必要があるんかな〜

堂々とできんって怪しいと思います

ってか連絡がそんなに返ってこんのは
怪しいって思うなあ

妻子持ちはありえない?

⏰:13/06/06 20:50 📱:SC-03D 🆔:a1Fn4dok


#204 [あい]
そらさん★

あ!
普通に手紙とか
大丈夫なんだ?www
他のファンの目
ぎらぎらしぃひん?www
てか、今日聞けました?(>_<)

今日会ったけど
会うと普通に幸せで
言うの忘れちゃったwww

⏰:13/06/07 00:45 📱:F-05D 🆔:N.TFQvIA


#205 [あい]
>>203さま★

社長に言えないのは
分かるんですよぅ。
頻繁に呑み誘われて
行きたくないで断った時
女を理由にされたくないのかなって
そんなタイプだし。
結構からかうみたいだし、
少し悪い…やんちゃな人なんで、
わたしに迷惑かけちゃうかなとか!

隠すことについては
後日聞いてみます。


妻子はありえないと思います…

⏰:13/06/07 00:49 📱:F-05D 🆔:N.TFQvIA


#206 [そら]
あいさん

昨日は会えてないんです(´・ω・`)
次は明日( ^ω^ )♡
ギラギラ…多分してないはず!(笑)
普通に路上してるときは
山ほどファンきてるわけじゃないから、手紙渡せますよー(^p^)
こないだ、ブログのコメントもTwitterのリプも嬉しいけど、手紙が1番嬉しいって言ってました\(^o^)/


幸せだと忘れちゃいますよね!
それに幸せな時にわざわざ重たい空気にはしたくないし、え?何で今?みたいに思われるのも嫌ですもんね(´・ω・`)

てか私も昔の彼と付き合ってた時、職場の人に隠してましたよー!(笑)

⏰:13/06/07 05:34 📱:iPhone 🆔:7dlGOxKo


#207 [あい]
そらさん★

あ、そうだったんだ(´・ω・`)
明日か……*
それまで待ち遠しいですね(>_<)♬←

ふむふむ。
なら手紙はいつでも
渡せるのか!///
ガード堅いと
直接NGとかあるから
まだ交流出きるし
チャンスは沢山ですねっ♡


はい。。
次そゆ場面いったら
伝えてみます(´・ω・`)w

⏰:13/06/07 05:41 📱:F-05D 🆔:N.TFQvIA


#208 [あい]
昨日は
急遽、会ってきました〜!

よし、お兄さん会おう!
ん?
会おう!いつ会うの!
今でしょ?

みたいな流れで
無理やり(笑)

とりあえず
ラブラブしてきました(*_*)w

⏰:13/06/07 05:42 📱:F-05D 🆔:N.TFQvIA


#209 [そら]
あいさん

昨日はツイキャスしてくれたので
画面越しに会いました(^p^)(笑)

次会ったとき頑張って聞いてきて下さいね(`・ω・´)
案外、恥ずかしいからとか、そんな単純な理由かもしれないですからね( ^ω^ )

⏰:13/06/07 06:27 📱:iPhone 🆔:7dlGOxKo


#210 [あい]
そらさん★

ちなみに
ツイキャスとは
なんですかぁぁあ(>_<)?♤

はい(´・_ ・ `)←
それだといいな〜!
とりあえず
次会えることを楽しみにしてよう!

⏰:13/06/07 09:52 📱:F-05D 🆔:N.TFQvIA


#211 [あい]
もう会いたいけどね(´・_・` )。

⏰:13/06/07 09:55 📱:F-05D 🆔:N.TFQvIA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194