青いコンビニで会いましょう…*
最新 最初 🆕
#172 [あい]
21時半ころ
もう帰ってきた〜って
洗濯洗剤ない〜って
連絡きて、
冗談で、ドンキいく?笑って
言ったら いこっ☆って(>_<)
だから22時からまた会って…♡

ドンキ駐車場奥止めて
歩いてるとき
外すごく寒くて(T-T)
お兄さん上着に手つっこんで
スタスタ歩くし、
手繋ぎたいなと思いつつも
後ついてって……
寒くて震えた声で、

寒いから上着貸そうか とかないの?もう!笑
俺だって寒いもーん!笑

車危ないっ!って手引いてくれないの?もう!笑
俺は冷たい人間ですー!笑

みたいな会話してたら
もう店内ついちゃって(´・ω・ `)

⏰:13/06/03 17:09 📱:F-05D 🆔:KIIo6qNQ


#173 [あい]
色々買い物して
お店でたとき
今度こそ聞いてみた…!

お兄さん手とか繋がないの?って
そしたら
うん、繋ぎません( ̄0 ̄)笑って(T-T)

でもでも愛繋ぎたいなっていったら
はいはいって
繋いでくれました(´д`)笑笑照

で、仲良くもないけど
車までにひひって行って
家まで帰りましたー!

それから洗濯二人でやったり
テレビみたり…**

しわわせでした〜!♡

⏰:13/06/03 17:12 📱:F-05D 🆔:KIIo6qNQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194