青いコンビニで会いましょう…*
最新 最初 🆕
#135 [あい]
>>134さま★

初コメありがとうございます!!


うむ…
たしかに個人の意見たしかにある
そーゆータイプって分かってるんだけど、
なんか変な気持ちが
いつも出てきちゃうんですよね(T_T)

とかいいつつ
毎回連絡したら
話すこともないなとも
思える自分もいたり……

連絡なくても
愛のこと考えててくれれば
良いなぁって思いたいです(>_<)

⏰:13/05/28 17:21 📱:F-05D 🆔:OEZHerHM


#136 [あい]
寂しさを押し付けちゃ
だめだーーー(´д`)

⏰:13/05/28 17:22 📱:F-05D 🆔:OEZHerHM


#137 [大好き!匿名]
わたしはしばらく返事しないほうがいいと思う。お兄さんにあいさんのこと考えてもらうチャンスだし(´∀`)

⏰:13/05/28 17:29 📱:iPhone 🆔:dP03yR8w


#138 [あい]
>>137さま★

ですかね?(T_T)
でも私我慢できるかな…;;

頑張るとして、
お兄さん冷めたらどうしよう
とも思ってしまううう(T_T)

自分がめんどくさい(笑)

⏰:13/05/28 17:34 📱:F-05D 🆔:OEZHerHM


#139 [あい]
でもしてみよう
今日返さないしてみる…!

⏰:13/05/28 17:35 📱:F-05D 🆔:OEZHerHM


#140 [あい]
日曜日ほんとは会いたかったなー、、
昨日だって
もしかしたら飯いこ!とか
言われるかなあって
ちょっと期待してたの。

余計な期待が
現実にならないから
こんな落ちちゃうんだよね←

あーやだやだ。笑

⏰:13/05/28 17:39 📱:F-05D 🆔:OEZHerHM


#141 [あい]
明後日面接ーっ!
好きなこと仕事にしたい
いましか出来ない失敗も
やってみなきゃ
分からないし!!!


頑張ろう(`・ω・´)

⏰:13/05/28 17:55 📱:F-05D 🆔:OEZHerHM


#142 [大好き!匿名]
あいちゃん青いコンビニ辞めちゃうの?

⏰:13/05/28 21:43 📱:N01B 🆔:2VH4w1MM


#143 [あい]
>>142さま★

辞めないですっ(^^)/
掛け持ちしよーって
思ってますっ!!!!!

⏰:13/05/28 23:36 📱:F-05D 🆔:OEZHerHM


#144 [あい]
line返さなかったら
お兄さんから
電話かかってきました(´・_・`)
一瞬出ないか躊躇いつつも
私の右手が我慢できず
通話ボタンを……

計画はバレバレでした…笑
今日は返事返さないで
気にならせる計画なんだろ?って笑
ぎくってなっちゃいました(´`)w

モヤモヤしてた心が
声聞いた瞬間
なんかふつーにキュンてしたし、
時々出るいつもと違う甘え声に
ドキドキした
すごいニヤニヤしながら
電話してたと思う。

⏰:13/05/28 23:42 📱:F-05D 🆔:OEZHerHM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194