青いコンビニで会いましょう…*
最新 最初 🆕
#127 [あい]
そらさん★

いやいや、
全然きつくなかったですよ(T_T)?、

我慢大変だし、
またそこで、
伝えたりして喧嘩とかしたら
嫌われちゃうんじゃないかって
それが先に来ちゃうんですよね。

こんなんじゃダメって
分かってるのにーっ

⏰:13/05/27 22:47 📱:F-05D 🆔:QvaPKLIM


#128 [あい]
>>126 匿名さま★

ですよね。
前に1日一回は
連絡欲しいって言ったの。
分かったって言ったけど、
分かってもらえず………。。

うん、バランスかぁ…
私ばっか好き好きしてるの。

毎回どうやったら
お兄さんを夢中に出来るかなって
色々サイト見たりして(笑)
けど、まだまだ
なんか上手くいかず…(´_`)

夢中にさせるまで
楽しむ っていう女に成長したいです

⏰:13/05/27 22:51 📱:F-05D 🆔:QvaPKLIM


#129 [あい]
夕方に
お疲れさま(^^)/って言って、
すぐ既読になったのに
帰って来なくって。

さっき
寂しい(´・_・`)って送って
またすぐ既読になったのに
返事こない。



なんなんだろー。
悩むなら言えってゆうから
素直に気持ちとか言ったのに
こうやって帰ってこんかったら
あ、言わなきゃ良かった。ってなって次からもう素直になれんくなる。

なにしてんの。
なにしてんの。
なにしてんの。
でも聞かない 干渉しない。。

心ん中で思ってるだけ(´`)
でもいっぱいいっぱいで
涙でてくる、、、


お兄さん何の為に
愛と付き合ってるんだろう〜。

日に日に弱くなってくーっ笑
はあ(´・ω・`)

⏰:13/05/27 22:59 📱:F-05D 🆔:QvaPKLIM


#130 [大好き!匿名]
あいちゃん自信持って頑張れ(^^)v

⏰:13/05/28 05:47 📱:N01B 🆔:2VH4w1MM


#131 [大好き!匿名]
>>129
すごく気持ちわかります‥。

みんなあいさんの味方です(`・ω・´)◎

⏰:13/05/28 06:56 📱:N03D 🆔:oGdsIJbI


#132 [あい]
>>130-131さま★

ありがとうです…(´д`)
頑張りたーーーい

⏰:13/05/28 15:27 📱:F-05D 🆔:OEZHerHM


#133 [あい]
朝、
おはよ(´・ω・`) とlineきました。
それだけ?って思ったし
なんかなんて送ったらいいか分からず
返してないです…(´・ω・`)

⏰:13/05/28 15:33 📱:F-05D 🆔:OEZHerHM


#134 [大好き!匿名]
はじめましてー!
基本ろむ専ですが、あいさん彼と私、何か似てるなーって思ったから書き込みますw

好きだったら連絡とりたくなる、とか、一分もかからないから連絡する暇くらいあるはず、とか色々お兄さんを責める書き込みありますが、それは個人個人の考えです!
私みたいな連絡無精タイプは、連絡はあくまでも伝達手段であって、用ないんだったら今はいーや。てなっちゃうんですw本当わかってあげてほしい(・_・、)
あと、ライン画面開きっぱで勝手に既読になっちゃうこともありますw

そりゃ確かに忙しくたって一分二分の暇はあります。けど職人さんでしょ?めっちゃ体力消費して、なーーんもしたくない、考えたくないって時がたくさんあると思うんです!!!

あいさんは彼女なんだからどーんと構えてたらいいと思いますよ♪

⏰:13/05/28 15:37 📱:iPhone 🆔:CGYtCIyA


#135 [あい]
>>134さま★

初コメありがとうございます!!


うむ…
たしかに個人の意見たしかにある
そーゆータイプって分かってるんだけど、
なんか変な気持ちが
いつも出てきちゃうんですよね(T_T)

とかいいつつ
毎回連絡したら
話すこともないなとも
思える自分もいたり……

連絡なくても
愛のこと考えててくれれば
良いなぁって思いたいです(>_<)

⏰:13/05/28 17:21 📱:F-05D 🆔:OEZHerHM


#136 [あい]
寂しさを押し付けちゃ
だめだーーー(´д`)

⏰:13/05/28 17:22 📱:F-05D 🆔:OEZHerHM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194