青いコンビニで会いましょう…*
最新 最初 🆕
#736 [あい]
匿名さん!

らぶらぶ……です!笑

⏰:13/11/11 21:46 📱:F-05D 🆔:sCw.3BM2


#737 [あい]
日々好きが大きくなります。

⏰:13/11/11 21:48 📱:F-05D 🆔:sCw.3BM2


#738 [匿子。]
誕生日どうだったのか気になります♡(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:13/11/12 03:32 📱:iPhone 🆔:plZsTjMM


#739 [かなちやん]

久しぶり
よかった順調なんだね
これからも頑張ってね

⏰:13/11/12 08:03 📱:F-03D 🆔:Zq4IYCaw


#740 [大好き!匿名]
近況が聞きたいよー♪
あいちゃんよろしく!!

⏰:13/11/14 12:18 📱:PC 🆔:mezlwyf.


#741 [あい]
こんにちわ(^_^)/*

⏰:13/11/18 12:14 📱:F-05D 🆔:2/vI8TQQ


#742 [あい]
誕生日サプライズ成功しました☆

オシャレなレストランを
予約し、
前日にメッセージボード、
プレゼントをセッティングしてもらい
当日、どっか食べ行こう!と
予約したレストランへ*

メッセージボードみて
え?これ愛が?ってすごい
驚きようでした(´・ω・`)

美味しいご飯も頂いて
プレゼントも喜んでくれました。
お揃いのHurleyストラップ。

お会計は前日済ませておいたので
そのまま帰りました!


家を出るとき
あ、忘れ物したといって
家に1人で戻って
彼の部屋を飾り付けしといたので、
帰ってから
わあ!ってなってました(笑)

⏰:13/11/18 12:20 📱:F-05D 🆔:2/vI8TQQ


#743 [あい]
それで、
あ、喉乾いたー
近くの自販機でジュース買ってきてー!

と、ぱしり(笑)

またその間に
部屋を真っ暗にし……

彼が電気つけたときに
クラッカーでおめでとう!笑

第二のプレゼント
DIESELのベルト。
今一番欲しかったみたいで、
すごい喜んでくれました(:_;)♡
その顔みただけでほっこり。


ぎゅーっっって(笑)

沢山ありがとういわれました

⏰:13/11/18 12:24 📱:F-05D 🆔:2/vI8TQQ


#744 [あい]
帰りに長文line*
内容はニヤニヤしますので
内緒です(>_<)笑

⏰:13/11/18 12:26 📱:F-05D 🆔:2/vI8TQQ


#745 [あい]
からの、
19日夜24時45分に
ケーキを持って彼の家へ☆

サプライズにまたまた驚き
嬉しがってました(゚∀゚)笑

バズか好きなので、
秋田県からの特注です笑

png 372KB
⏰:13/11/18 12:32 📱:F-05D 🆔:2/vI8TQQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194