青いコンビニで会いましょう…*
最新 最初 🆕
#591 [あい]
かなちゃん★

早く会いたいよねーっ(ToT)
最初よか、
我慢出来なくなってるよ〜
困った困ったぁぁあ(>_<)←

かなちゃんも早く
次の予定立てれるといいね♪゛

ふとしたトキに 
甘えられると
まじキュンとするよねー♡

⏰:13/08/20 08:21 📱:F-05D 🆔:gsRrpcxw


#592 [あい]
>>587様★

あらら!
既婚者さまでしたか!(^o^)♡
ご結婚されて
どのくらいなんですか〜?←

でも甘え甘えられって
ほんとラブラブなことですよね///

⏰:13/08/20 08:22 📱:F-05D 🆔:gsRrpcxw


#593 [あい]
ジンくん★

ほんとに書き込みされてる…!ww
(゚Д゚)←
今日も頑張ろうー!

⏰:13/08/20 08:24 📱:F-05D 🆔:gsRrpcxw


#594 [まま]
結婚してからはまだ2年だよ♪

らぶらぶではないよも〜全然(笑)
寝るときだけはくっついてるど
これはらぶらぶにはいるのかな?(;・ω・)(笑)

⏰:13/08/20 09:03 📱:201K 🆔:SLuAinm.


#595 [かなちやん]

会いたくなるー( ・_・)
寂しい寂しい〜っ

次は土曜日に会えるかも!!
仕事がないのはいーなぁ

でも自分も甘えたいよね

⏰:13/08/20 12:35 📱:F-03D 🆔:vOENdphk


#596 [あい]
>>594 ままさん★

ほお、二年ですか(。・ω・。)♡
お付き合い何年目で
ゴールインですか?←

ラブラブだよっ///
愛もくっついて寝たい←
あーんとか
行ってらっしゃいの
ちゅーとかは(`・ω・´)

⏰:13/08/20 18:27 📱:F-05D 🆔:gsRrpcxw


#597 [あい]
かなちゃん★

次は土曜日か(゚Д゚)!
楽しみだねっ///
たしかにフリーだと
予定合わせやすいよね!
ま、そんな訳にもいかないがな(ToT)

誕生日とか
近かったりする〜?←

⏰:13/08/20 18:34 📱:F-05D 🆔:gsRrpcxw


#598 [かなちやん]

早く逢いたいよー
土曜日が待ち遠しいっ
いつまでもぷーはまずいよね
今日面接してきたんだけどね
受からなかったら9月1日も
会おうって言われてるんだ
決まらなかったら会う

誕生日うちが近い( ̄△ ̄)
あいちゃんは

⏰:13/08/20 18:42 📱:F-03D 🆔:vOENdphk


#599 [まま]
あーんとか、行ってらっしゃいの
ちゅーとかないない!
ありえないwww Ww


ただ寝るときだけ
仲良しなだけ(^o^)/~~

付き合って一年で結婚したよん
デキコンだけどね( ´,_ゝ`)

愛ちやんたちは最近は
お兄さんも変わってきてくれたみたいで幸せいっぱいだね♪

これからもいろいろ報告してね♪
こっちまでニヤニヤしちゃうから(笑)照

⏰:13/08/20 19:07 📱:201K 🆔:SLuAinm.


#600 [大好き!匿名]


⏰:13/08/20 19:18 📱:P-02E 🆔:LAzxQC8U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194