青いコンビニで会いましょう…*
最新 最初 🆕
#577 [あか]
よかった(*^^*)

これからも不安になったりした時は相手にきく事が一番ですよ(*´∀`)♪

これからも
あいちゃんの事応援してます(*´ー`*)

⏰:13/08/17 09:42 📱:SC-04E 🆔:dkCJvZDI


#578 [かなちやん]

あいちゃんただいまー
彼とお泊まり楽しかったよ
初めてプリ撮ってペアリング買って
呑みして一緒にお風呂入って寝て
彼お酒入ってかなり早い段階で
寝ちゃってうち一睡もしてないのが
問題だけどね…(^^;)笑
会うの三回目にしては進歩したかな
チューしたけどエッチしなくて
え?(^^;)って思ったけど、、(泣)
うちに興味ないのかなー
次またいつ会えるか分からないから
不安とりあえずバイバイして
かなり寂しいなうー(´・ω・`)

あいちゃん仲直り出来たみたいで良かった

⏰:13/08/17 14:50 📱:F-03D 🆔:IJ0LCj.Y


#579 [あい]
>>576様★

ありがとう(>_<)
私もひと安心。
問題は後日、
ゴムの数を確認したらです。笑

⏰:13/08/18 11:46 📱:F-05D 🆔:WkfrhqQo


#580 [あい]
あかさん★

ありがとう(>_<)
うん、聞く…!
でも上手いこと
丸め込まれる前に
証拠?笑は掴みたいwww

⏰:13/08/18 11:47 📱:F-05D 🆔:WkfrhqQo


#581 [あい]
かなちゃん★

おかえり(。・ω・。)♡
ぉお、良かったね///
一緒にお風呂とかすごいなぁ。
興味ないとかじゃなくて、
かなちゃんの心境も分かるから
大事にしようとしてると思うよ?
だから、かなちゃんも、
もう安心なら
大丈夫だよって伝えてあげたら(>_<)?、

⏰:13/08/18 11:50 📱:F-05D 🆔:WkfrhqQo


#582 [かなちやん]

お風呂入っちゃった…
スッピンなって手こずって、
遅れて入ったんだけどね
何も言われなかった〜
なんか眠たすぎたんだと
朝方半分寝た状態で手では
されたんだけどねっ(笑)
チューは慣れたから良かった
また早く泊まりしたい〜(´・ω・`)

⏰:13/08/18 11:53 📱:F-03D 🆔:REryFSFw


#583 [あい]
昨日…
夕方から急に、
好きとか愛してるとか
言ってきてどうした?笑 

夜23時くらいに
電話きて、会いたいって。
ママにお許しもらって
会いに行ったの(´・ω・ `)

玄関から真っ暗で
な、な、な、なになにって(笑)
進んでたったら
まんまと驚かされ
ぎゃぁあああああってなったよね(笑)

⏰:13/08/18 11:55 📱:F-05D 🆔:WkfrhqQo


#584 [あい]
そんで
むぎゅってしてきて
そのままベッドにごろ〜ん!
あいぃ〜あいぃ〜あいぃ〜
って顔うずめてきたり
かわいかった(´・ω・ `)
鼻ズルズルしてて
風邪?泣いてる?とか思った
なんかあった?って
なんもないって言ってたけど…
とりあえず横になって
いいこいいこしてあげて
寝かしつけて、
ちゅうして帰って来た←

甘えたで可愛かったよ〜。

⏰:13/08/18 11:59 📱:F-05D 🆔:WkfrhqQo


#585 [あい]
かなちゃん★

そうなんだ(^o^)♬
次行ったら
今度こそって感じだな///

次はいつ会えるかなぁ(´・ω・ `)

⏰:13/08/18 12:00 📱:F-05D 🆔:WkfrhqQo


#586 [かなちやん]

どうかなぁ〜っ
うちなんかでいいのやらやら…

早く会いたすぎてやばしっ
うちが仕事決まらんかったら会えるか

あいちゃんの彼氏甘えん坊だねー
うちの彼氏もそんな感じでキュンとした

⏰:13/08/18 12:03 📱:F-03D 🆔:REryFSFw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194