青いコンビニで会いましょう…*
最新 最初 🆕
#420 [あい]
不安?不満か

⏰:13/07/13 10:29 📱:F-05D 🆔:aM8h50.U


#421 [ななし]
お兄さんお付き合いする方
いつとそーなの?

⏰:13/07/13 11:44 📱:201K 🆔:Pi8dn/qk


#422 [かなちやん]

もうすぐ終わるけどね 
二十歳なにもなかったや( ̄∇ ̄)

彼氏は一つ上
6つとかすごいねっ
包容力ありそうでいいね
たまにされたいよね
自分も甘えたいしねっ
明日3週間ぶりに会えるんだぁ

⏰:13/07/13 12:19 📱:F-03D 🆔:9FL3DF7Y


#423 [あい]
ななしさん★

あまり詳しく聞かないので
わかりませんが
そうだと思います…(:_;)

いつも振られて終わるって
こんな放置もう我慢出来ない!
さようなら!
って言われるみたい(゚Д゚)笑

いや、なら学習して
放置すんなよって(笑)(笑)

⏰:13/07/13 13:50 📱:F-05D 🆔:aM8h50.U


#424 [あい]
かなちゃん★

あたしもだったかな〜
ま、平凡だな(゚Д゚) w


さ、さ、、さ
3週間ぶりぃ?!?!
よく我慢出きるね(>_<)w
あたしは今1週間くらいかなー、
でももう会いたい(笑)
けど、お兄さんが
会いたい言わなきゃ会わない!(笑)

沢山ラブラブしてきてねっ!!

⏰:13/07/13 13:53 📱:F-05D 🆔:aM8h50.U


#425 [かなちやん]

会えないから仕方ないんだ(T^T)
まだ会うの二回目だし(´・ω・`)
それでも彼氏は好きでいてくれるから
ありがたいよー
会いたいってよく言われる

⏰:13/07/13 16:10 📱:F-03D 🆔:9FL3DF7Y


#426 [あい]
かなちゃん★

そうなんだー(゚Д゚)
素敵だ…*
すぐ会えない距離?
忙しさとかかな?(ノД`)

二回目か*
ちょっとまだ緊張するね!
あたしはそうだった(笑)


え、今まで言われた事ないよ(´д`)

⏰:13/07/13 18:44 📱:F-05D 🆔:aM8h50.U


#427 [あい]
が、しかし、
明日暇?
ひさしぶりにデートする?

と来たから
明日会ってきますよ( ̄0 ̄)

⏰:13/07/13 18:45 📱:F-05D 🆔:aM8h50.U


#428 [あい]
なんか
作って行こうかしら…♬

⏰:13/07/13 18:45 📱:F-05D 🆔:aM8h50.U


#429 [かなちやん]

会えない距離+忙しいから
月2回会えたらいい感じかな

うん(*´∀`)緊張するよ、目見れない(笑)

明日会えるんだね楽しみだね

⏰:13/07/13 20:18 📱:F-03D 🆔:9FL3DF7Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194