青いコンビニで会いましょう…*
最新 最初 🆕
#254 [あい]
さあたろさん★

え?たまにじゃない…
いつも分からないよぅ!www


ま、男性からしても
そう思ってると
思いますけどね(´д`)笑

⏰:13/06/10 21:21 📱:F-05D 🆔:9FMFXVUg


#255 [さあたろ]
あいさん
そんなに会えやんって
辛くないですか?(´・_・`)
うちやったら
耐えられへんかも...

⏰:13/06/10 21:29 📱:SO-03D 🆔:7Ttze6c2


#256 [あい]
さあたろさん★

ん〜
基本1週間、2週間で
大丈夫な私でしたが、
お兄さんには
たくさん会いたいみたいで(笑)

とりあえず耐えてますw
5月は1回しか会わなかったけど、
6月はもう2回も会ってますからね…笑

⏰:13/06/10 21:45 📱:F-05D 🆔:9FMFXVUg


#257 [さあたろ]
あいさん
彼氏さんにかなり
惹かれてるみたいですね(,,> <,,)♡
あたしも昔は結構
耐えれたんですけど
今は無理ですね(´×ω×`)

⏰:13/06/10 23:09 📱:SO-03D 🆔:7Ttze6c2


#258 [あい]
さあたろさん★

惹かれすぎてて怖い(笑)
今までこんなんなかったのにー!
なんかウケます(笑)

耐えらんない耐えらんない
ふわぁあ会えたぁぁぁあ
好き好きぃぃい(T_T)
の、繰り返し(笑)
上手いことやられてます…w

⏰:13/06/10 23:17 📱:F-05D 🆔:9FMFXVUg


#259 [さあたろ]
あいさん
彼氏さんなかなかの
やり手ですねw
ってゆうかあいさんのこと
かなりわかってるんかな( ´ ▽ ` )ノ


あいさん22歳ですよね?
前スレから読ませて
いただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
うちも22なんで
うちはタメ語でも大丈夫ですよ!

⏰:13/06/10 23:53 📱:SO-03D 🆔:7Ttze6c2


#260 [さあたろ]
おはよ-ʕ•͡ω•ʔʕ•̀ω•́ʔ✧

⏰:13/06/11 09:33 📱:SO-03D 🆔:kiC/t5BY


#261 [あい]
さあたろさん★

タメか(`・ω・´)
なら、タメ語使うwww

ちょおやり手だよー(笑)
ま、上手くやられるのも
好きなんですけどw


さあたろさんは
恋してるのー?(●´ω`●)

⏰:13/06/11 09:34 📱:F-05D 🆔:cT.imJT.


#262 [あい]
あ、おはよ!w
ぴったしw

⏰:13/06/11 09:34 📱:F-05D 🆔:cT.imJT.


#263 [あい]
お兄さんずるいー。
昨日あのあと電話きた(笑)
出るとき
プンプンでいったる!て
思ったんだけど…
声聞いた瞬間
じわじわきやがって
案の定ニヤニヤで話してた(>_<)

寂しがってると思って…!って
寂しくさせてごめんね?って。
明日ご飯食べいこっかぁ。って。
だから今日会うーっ!!

ひさしぶりに
電話して、しわわせだったし
今日会えるし、しわわせだー!



うっとりで寝れたから
目覚め素晴らしく気持ちが良かった(笑)

⏰:13/06/11 09:39 📱:F-05D 🆔:cT.imJT.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194