青いコンビニで会いましょう…*
最新 最初 🆕
#191 [あい]
そらさん★

おはよ(´・ω・`)☆

ね、ちょぴっとつづね←
愛も何かとわがまま(笑)
わがまま過ぎて
嫌われないように気をつけるww


えー♡
かなり良いんじゃないの?、
アドレス渡せばいいのにー(>_<)

でも、嬉しいね、
来てくれるのドキドキだね♡

今日会えるんだ…♡
頑張ってね///

⏰:13/06/05 10:06 📱:F-05D 🆔:3oPPqios


#192 [あい]
はぅ。

⏰:13/06/05 10:08 📱:F-05D 🆔:3oPPqios


#193 [そら]
あいさん

でもワガママ言えるのは
女の子の特権ですからね♡
多少は言っていいんですよ!(笑)

今日頑張ってきます♡
でも会えたら嬉しくて
そんなこと聞けない気がします!(笑)
アドレス渡したいんですけど
ツイッターとかで
僕宛へのメールには事務所からとめられてるのに個人的には返せないです。ごめんなさいm(__)m
ってツイートしてるから
やっぱ無理だよなぁーと(T_T)

箱ライブとかインストも
結構行くんだけど
マネージャーいるから
いつもみたいに話せないし
気遣うからなー。(笑)
事務所怖い(^p^)(笑)

⏰:13/06/05 11:34 📱:iPhone 🆔:ZghB7Dm.


#194 [あい]
そらさん★

こんちゃ(`・ω・´)

昨日はどうでしたぁ?///
聞けたのかな?(>_<)
事務所とかあるんだ(泣)
ならガード堅そう〜
仲良しなのに
何も出来ないと辛い(´`)

⏰:13/06/06 14:18 📱:F-05D 🆔:PLKiS0hc


#195 [そら]
あいさん

昨日は楽しかったんですけど
ファンたくさん来てて
あんまり話せなかったんです(´・ω・`)
それに、ほんとたくさんファンいるから
私なんて特別仲良いわけでもなくて
ただのファンの1人だなって痛感して
凄く落ち込みました(T_T)

⏰:13/06/06 15:31 📱:iPhone 🆔:4kZ5oAD.


#196 [あい]
そらさん★

でもでも、
名前覚えてもらってるし
あっちから来てくれてるし、
ファンの中でも
好印象な相手だと思いますよ!
現に他のファンの人も
名前とか覚えてるかもですが、
やっぱ自分から
なにか事を起こさないと
何も始まらない!
良くも悪く転ぶのも
やってみなきゃですよ!

次チャンスがあれば
彼女の有無
頑張って聞いてみましょう。。うん!

⏰:13/06/06 15:55 📱:F-05D 🆔:PLKiS0hc


#197 [あい]
昨日久しぶりに
お兄さんの仕事仲間が
バイト先に来ました(´・ω・ `)

お兄さんは
仲間には付き合ってるとは
言ってないみたいで…

私が気にし過ぎなのかも
しれませんが、
仲間にすごくニヤニヤ
見られてる感じがしちゃうんです。 

ただ、私が
○○を好きな女 とだけ
思われてたら
良いんですけど、

あぁ、こいつか
○○の遊んでる女か
とか、
お兄さんがそう言ったていで
思われてるんじゃないか
って考えちゃうんです。

1人でモヤモヤ。

⏰:13/06/06 15:55 📱:F-05D 🆔:PLKiS0hc


#198 [あい]
この前あった時も
社長に呼び出しくらったとき
私が送ってくよって言ったのに

あそこの店ガラス張りだし大丈夫。
っていって
わざわざタクシーで行きました。

私と付き合ってるの
バレたくないのか、
なにかバレたらまずいのか…

こんな彼女、
彼女だなんて思われたくないのか…


もー色々考えちゃう(´・ω・`)
次会ったら
聞いてみようかな。?
でもなんて聞こうーーー

⏰:13/06/06 15:58 📱:F-05D 🆔:PLKiS0hc


#199 [そら]
あいさん

そうなんですけどね(T_T)
名前覚えてもらってない子もたくさんいるし
仲良い方だとは思うんですけど(>_<)
全部のライブに行ったり
毎回差し入れ持っていってるような
熱いファンにはなれてないです(T_T)
そして差し入れはするつもりないです!(笑)
貢ぐ感じにはなりたくないので(´・ω・`)
明後日多分会えるのでそれとなく
のりで聞けるように頑張ります!

あいさんー!
気にし過ぎですよ!( ^ω^ )
そんなお兄さん悪い人じゃないでしょ!
ニヤニヤしてるのも気のせいかもしれなきですよ!!(`・ω・´)
ポジティブにいきましょ!!( ^ω^ )

⏰:13/06/06 16:00 📱:iPhone 🆔:4kZ5oAD.


#200 [あい]
そらさん★

差し入れ嫌なんだ(>_<)
でも、
連絡先とか
中に忍び込ませてとか
良いかなぁって思ったけどw
明日も会えるんだ///
イイネ!!
うん、聞いてみてね(*^ω^*)


かなぁ?(゚Д゚)
たしかに考えすぎよね←
ポジティブに行きたいけどぅ。
でも
不安なまま嫌だし
聞いてみたいんだよね(*_*)

⏰:13/06/06 16:04 📱:F-05D 🆔:PLKiS0hc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194