青いコンビニで会いましょう…*
最新 最初 🆕
#187 [そら]
あいさん

ですよねー(T_T)
分かってても我慢出来ないし
辛くて嫌になっちゃう時もありますよね!
価値観の違いってやつですね(>_<)
毎日連絡してよ!
いっぱい連絡してよ!
ってなると
お兄さんがしんどくなっちゃうし
お互い譲り合いが大切ですね♡

きっかけは何だったんだろう。(笑)
てか初対面は大嫌いだったんです。(笑)
でも他の人のライブ見に行くと
対バンで絶対いて(笑)
ライブ見に行ってるうちに
凄く頑張り屋さんなとことか
いつも明るいとことか
可愛いとこかっこいいとこ
いろんな部分見えて来て( ^ω^ )

友達が彼のことかっこいいとか好きとかずっと離れないとか言ってるの聞いて、私の方が好きだし!!!!ってなって(笑)
あれ?これヤキモチ?好きなんじゃん!
ってなりました\(^o^)/(笑)

長々とすいません。(笑)

⏰:13/06/04 15:41 📱:iPhone 🆔:iWC460Is


#188 [あい]
そらさん★

そうなの!
でも、愛だけが
我慢してるのは、
長く続かなくなるし
伝えるとこは伝える!



わー!すごい!!!
確実に好きですねっw
そうゆう恋も良いな〜

名前も覚えてもらってるって
かなり親しい感じ?
やっぱアドレスとかは
渡せない雰囲気なのかな(*_*)?
ファンマナーみたいな?、、

⏰:13/06/04 22:26 📱:F-05D 🆔:C8wEZpdI


#189 [あい]
なんか
もうお兄さんに会いたい(´・ω・`)

⏰:13/06/04 22:27 📱:F-05D 🆔:C8wEZpdI


#190 [そら]
あいさん

そうですそうです!
あいさんだけ我慢してても
続かないから
言うとこは言わなきゃですよね!
私ワガママだからな〜(笑)
我慢なんて出来ない(´・ω・`)(笑)
それ受け入れてくれる人としか付き合う気ない!とか言っちゃうからなー。(笑)

結構仲はいいですよ!
次いつ会えるの?って聞いてくれるし
休憩挟む時は私のとこ来てくれるし♡
歌う前は私にニコってしてから
歌ってくれるし(((o(*゚▽゚*)o)))
ファンマナーもそうかもやけど
普通に渡す勇気ない(T_T)
彼女いるか聞く勇気もない(T_T)(笑)
でも今日会うから頑張って彼女いるか聞いてきます(`・ω・´)

⏰:13/06/05 06:15 📱:iPhone 🆔:ZghB7Dm.


#191 [あい]
そらさん★

おはよ(´・ω・`)☆

ね、ちょぴっとつづね←
愛も何かとわがまま(笑)
わがまま過ぎて
嫌われないように気をつけるww


えー♡
かなり良いんじゃないの?、
アドレス渡せばいいのにー(>_<)

でも、嬉しいね、
来てくれるのドキドキだね♡

今日会えるんだ…♡
頑張ってね///

⏰:13/06/05 10:06 📱:F-05D 🆔:3oPPqios


#192 [あい]
はぅ。

⏰:13/06/05 10:08 📱:F-05D 🆔:3oPPqios


#193 [そら]
あいさん

でもワガママ言えるのは
女の子の特権ですからね♡
多少は言っていいんですよ!(笑)

今日頑張ってきます♡
でも会えたら嬉しくて
そんなこと聞けない気がします!(笑)
アドレス渡したいんですけど
ツイッターとかで
僕宛へのメールには事務所からとめられてるのに個人的には返せないです。ごめんなさいm(__)m
ってツイートしてるから
やっぱ無理だよなぁーと(T_T)

箱ライブとかインストも
結構行くんだけど
マネージャーいるから
いつもみたいに話せないし
気遣うからなー。(笑)
事務所怖い(^p^)(笑)

⏰:13/06/05 11:34 📱:iPhone 🆔:ZghB7Dm.


#194 [あい]
そらさん★

こんちゃ(`・ω・´)

昨日はどうでしたぁ?///
聞けたのかな?(>_<)
事務所とかあるんだ(泣)
ならガード堅そう〜
仲良しなのに
何も出来ないと辛い(´`)

⏰:13/06/06 14:18 📱:F-05D 🆔:PLKiS0hc


#195 [そら]
あいさん

昨日は楽しかったんですけど
ファンたくさん来てて
あんまり話せなかったんです(´・ω・`)
それに、ほんとたくさんファンいるから
私なんて特別仲良いわけでもなくて
ただのファンの1人だなって痛感して
凄く落ち込みました(T_T)

⏰:13/06/06 15:31 📱:iPhone 🆔:4kZ5oAD.


#196 [あい]
そらさん★

でもでも、
名前覚えてもらってるし
あっちから来てくれてるし、
ファンの中でも
好印象な相手だと思いますよ!
現に他のファンの人も
名前とか覚えてるかもですが、
やっぱ自分から
なにか事を起こさないと
何も始まらない!
良くも悪く転ぶのも
やってみなきゃですよ!

次チャンスがあれば
彼女の有無
頑張って聞いてみましょう。。うん!

⏰:13/06/06 15:55 📱:F-05D 🆔:PLKiS0hc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194