ミス・イエスタデイ ★°+
最新 最初 🆕
#101 [umi *°]
痩せて会いたい。
わたしにとって彼はずっとずっと憧れでだいすきなひとだよ。

⏰:13/12/09 01:17 📱:iPhone 🆔:prrzPlIY


#102 [umi *°]
ねれないよ〜〜〜
あいたいな。あいたいな。

⏰:13/12/11 01:24 📱:iPhone 🆔:.YYjslqc


#103 [umi *°]
ちょっとだけさみしい気分です

⏰:13/12/11 01:25 📱:iPhone 🆔:.YYjslqc


#104 [umi *°]
頑張ってる自分は嫌いじゃない。
あしたも一日がんばろう。
無駄な日はいらない。

⏰:13/12/14 00:29 📱:iPhone 🆔:5/90KeLg


#105 [umi *°]
成長したいってほんとに思う
わたしはわたしなんだ。

⏰:13/12/14 00:30 📱:iPhone 🆔:5/90KeLg


#106 [umi *°]
きもちわるいよ
触らないで

⏰:13/12/14 02:36 📱:iPhone 🆔:5/90KeLg


#107 [umi *°]
大嫌いだから。
もう話すことない。

⏰:13/12/14 02:36 📱:iPhone 🆔:5/90KeLg


#108 [umi *°]
最近ダイエット調子いいー♪
そして今度ごはんいくうー!
色々がんばるっ!

⏰:14/01/28 00:12 📱:iPhone 🆔:anEmAPws


#109 [umi *°]
ひとりはやだよ
さみしいよ 心細いよ
だれか隣にいてほしいな

⏰:14/02/03 01:34 📱:iPhone 🆔:92NbqCvo


#110 [umi *°]
前トピから全部読み返してた!わら
わたしって恋愛してないと不安定すぎるわ( ¯⌓¯ )←
好きな人できないかなぁ。。
やっぱり自分から好きにならないと、だめだなってやっとこの歳で気づいたよ(^.^)←

⏰:14/03/04 16:58 📱:iPhone 🆔:L3NEbtVI


#111 [umi *°]
⚽️くんとは未だに会ってるし、好かれてるのは分かるけど、
一度気持ち離れたらもう二度と好きにはなれないなぁ( ¯⌓¯ )

⏰:14/03/04 16:59 📱:iPhone 🆔:L3NEbtVI


#112 [umi *°]
先輩も⛄️ももうなんとも思えないし
わああ。でも好きな人ほしーーいい。

⏰:14/03/04 17:01 📱:iPhone 🆔:L3NEbtVI


#113 [umi *°]
あしたくるよーくるよー
張り切って部屋片付けちゃうあたりクズ
とりあえずぬくもり欲してる(笑)

⏰:14/03/28 03:38 📱:iPhone 🆔:XrUumxlc


#114 [umi *°]
お酒飲むとだめだーね
気持ちも落ち込んでるとだめだね
触れていたいのか、そうじゃないのか、
よくわからんです。謎です。

⏰:14/04/22 03:40 📱:iPhone 🆔:5yBjxMCk


#115 [umi *°]
先輩のこと好きじゃないけど、
仕事変わって前より会えるようになって
嬉しい反面、流されるのがやだ
昨日、歩いて帰った時間がいちばん幸せだった。

⏰:14/04/22 03:42 📱:iPhone 🆔:5yBjxMCk


#116 [umi *°]
かまってほしいし、会いたいけど、
付き合いたいとかじゃない。
向こうも同じ気持ちなんだろな。

⏰:14/04/22 04:04 📱:iPhone 🆔:5yBjxMCk


#117 [umi *°]
なんか、またがんばる元気出てきた。
痩せなきゃ可愛くない!

⏰:14/04/23 02:46 📱:iPhone 🆔:DYtJiMKs


#118 [umi *°]
LINE来たら嬉しい
一緒に寝れたら嬉しい
ちゅーしてくれたら嬉しい
可愛いって言ってくれるのが嬉しい
でも、好きじゃない。
なんでーーーーーー

⏰:14/04/23 02:48 📱:iPhone 🆔:DYtJiMKs


#119 [umi *°]
歌ってよ

⏰:14/04/23 02:49 📱:iPhone 🆔:DYtJiMKs


#120 [umi *°]
歌ってほしい
大好きだもん、その声が

⏰:14/04/23 02:49 📱:iPhone 🆔:DYtJiMKs


#121 [umi *°]
何回一緒にカラオケ行っただろう
何回一緒に飲んだだろう、遊んだんだろう
でも、いつだって、この関係なのに。
ちがうのに。

⏰:14/04/23 02:50 📱:iPhone 🆔:DYtJiMKs


#122 [umi *°]
泣きそうだーー。
忘れよう。いろんなこと。

⏰:14/04/23 02:57 📱:iPhone 🆔:DYtJiMKs


#123 [umi *°]
比べたくないのに、比べてしまう
一人で寝るのがさみしくて
一緒に寝ようとしたけど、
やっぱりちがった。
先輩がいい、
今誰といるか何してるか
知らないけどさー
また来週くらいかまってくれるかな

⏰:14/04/24 03:31 📱:iPhone 🆔:SJ2nx3cQ


#124 [umi *°]
ごはん一緒だったよう。
楽しかった。
朝ごはんも一緒かなぁ。
顔ぼろぼろだからあんま会いたくない←

⏰:14/04/25 02:27 📱:iPhone 🆔:5OwYpsEo


#125 [umi *°]
やっぱかっこいいいいよ。
目力ありすぎや。
彫深いしとりあえず目力←
目合わせるのつらい。

⏰:14/04/25 02:28 📱:iPhone 🆔:5OwYpsEo


#126 [umi *°]
友達に話したら、
そんなの好きじゃん。
って言われた
好きじゃないっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

⏰:14/04/25 02:29 📱:iPhone 🆔:5OwYpsEo


#127 [umi *°]
付き合いたくはない。
ただそばにいてほしいだけだよ

⏰:14/04/25 02:29 📱:iPhone 🆔:5OwYpsEo


#128 [umi *°]
分かっていても、気付かない振りして
溺れていたよ いつでも
誰かのこと想ってる
横顔でも素敵だったから

⏰:14/04/25 02:30 📱:iPhone 🆔:5OwYpsEo


#129 [umi *°]
なんだよなんだよう。
期待してたのに((≡ຶꐧृ≡ຶ))←
それだけのためなら起こさないでね←

⏰:14/04/25 08:24 📱:iPhone 🆔:5OwYpsEo


#130 [umi *°]
冷静になったら、意味わかんないわ(笑)
よし、もう知らないぞー(´・_・`)
自分のやるべきことやるぞー☻

⏰:14/04/25 23:03 📱:iPhone 🆔:5OwYpsEo


#131 [umi *°]
もおおおおおおおお
会いたくないの!!!!
都合いいやつはいやだああああ

⏰:14/04/26 00:01 📱:iPhone 🆔:E8Vfj30M


#132 [umi *°]
腕ぷにってされた(´・_・`)
かっこいいよう。
連絡とってるの嬉しい。
寝たかな。

⏰:14/04/26 01:47 📱:iPhone 🆔:E8Vfj30M


#133 [umi *°]
わたしも寝よう。
明日も会えたらいいな。
がんばるよ。
もっともっとかまってもらえるように
可愛くなる。(´・_・`)

⏰:14/04/26 01:49 📱:iPhone 🆔:E8Vfj30M


#134 [umi *°]
まいにち会ってる。
好きになりそうだけど、ならない。
そんなバカな女にはならない。

⏰:14/04/29 02:13 📱:iPhone 🆔:nACgZdA2


#135 [umi *°]
ただの食料要員なのに。←
帰るときおなかぷにってされた
まだまだ修行が足りぬ!(;_;)
くそう(;_;)
2ヶ月後ぜったいごはん奢ってもらう!

⏰:14/04/29 02:14 📱:iPhone 🆔:nACgZdA2


#136 [umi *°]
嬉しいのに、嬉しくない。
ぎゅーってなる。
なんだ、このきもちは

⏰:14/04/29 02:17 📱:iPhone 🆔:nACgZdA2


#137 [umi *°]
朝一緒だった。たぶん。
ちっこいけどかっこいい(ఠεఠ)←
まぁ、知らんけど。
関係ないけど。

⏰:14/04/29 13:32 📱:iPhone 🆔:nACgZdA2


#138 [umi *°]
ごはん一緒に食べるのが嫌だからって
それだけのために呼ばれて、
行っちゃう自分も自分だけど、
それでつらくなってるからあほらしい(笑)
意味ないのになぁ\(^o^)/
さて、わたしはダイエットする。←

⏰:14/04/30 02:11 📱:iPhone 🆔:1ke43Vps


#139 [umi *°]
夜会わないの久しぶり。
会わないのが普通なんだけどさ。
ただのともだちだから☻
気にしないことにしよう。
どっかお泊まりでも行ってるんでしょう

⏰:14/05/01 01:13 📱:iPhone 🆔:6lVWniNA


#140 [umi *°]
普通に誰かを好きになって
ドキドキして
幸せになりたい

⏰:14/05/01 01:14 📱:iPhone 🆔:6lVWniNA


#141 [umi *°]
美人だなぁ。
絶対なれないや。

⏰:14/05/01 01:52 📱:iPhone 🆔:6lVWniNA


#142 [umi *°]
また今日からがんばるぞっ!
見返す見返す☻
先輩も、周りのやつらも←

⏰:14/05/07 01:34 📱:iPhone 🆔:RZfsvkDU


#143 [umi *°]
私の期待なんてあっさりと裏切られる
そりゃそうだよな
自分のできることをがんばろう
目の前のこと、がんばろう

⏰:14/05/07 13:14 📱:iPhone 🆔:RZfsvkDU


#144 [umi *°]
あーうざい。それしかない。
うざいの断れない自分がくそ。
見返したるわい(´・Д・)」

⏰:14/05/08 02:25 📱:iPhone 🆔:YTHDMq8E


#145 [umi *°]
今日とくにおこでした。←
別にきにしませーん。
お人好しなんですぅ(´・_・`)
明日の朝は勝手にお取りください。
さよーならん。

⏰:14/05/09 02:43 📱:iPhone 🆔:yJ1zj/LI


#146 [umi *°]
昨日違う人と飲んでて終電逃して、
そしたら同じ駅で遊んでるらしく
くればー?って言われて行ってしまった
なんぱうざかったからいいかなーみたいな
でもあんまかまってくれなかった😭うわん
もっと話したかったなぁ、

⏰:14/05/10 12:21 📱:iPhone 🆔:tZI8Kzk6


#147 [umi *°]
今日わたし用事あるから先に帰ったし
なんか色々つまんなぁい(´・_・`)
とりあえずいまはご飯のためにがんばる。

⏰:14/05/10 12:27 📱:iPhone 🆔:tZI8Kzk6


#148 [umi *°]
明日の朝取りに来る。
ほんと調子乗りすぎててうざーい。
しばらくなんもしてやんない。

⏰:14/05/11 02:15 📱:iPhone 🆔:Bgia5.fs


#149 [umi *°]
なぜか昨日の夕方から連絡きて
今まで遊んでたなう(^o^)/
お金なくなった(^o^)/どーしよ
楽しかった(^o^)/

⏰:14/05/12 06:26 📱:iPhone 🆔:5E0aCpks


#150 [umi *°]
でも嬉しいこともあった
でも前の方がやっぱよかった
しばらく会いたくないのになぁ
連絡来たら会ってしまう

⏰:14/05/12 06:27 📱:iPhone 🆔:5E0aCpks


#151 [umi *°]
はぁ。考えてしまう。
もったいない、てなにがやねん。
かまう気なんて無いくせに。

⏰:14/05/12 20:00 📱:iPhone 🆔:5E0aCpks


#152 [umi *°]
どうしたらここにいてくれますか
なんて言えば、一緒にいられますか

⏰:14/05/13 00:31 📱:iPhone 🆔:LGzf/1/I


#153 [umi *°]
なにもかも届かないのに
敵うわけないのに
夢見てばかみたーい
それでも会いたいって
おもってしまう

⏰:14/05/13 00:32 📱:iPhone 🆔:LGzf/1/I


#154 [umi *°]
自分から連絡しないけど、
くれば嬉しくて、会いたくなるよ
でも、もうおわりー
先輩忙しくなるから、
もうかまってもらえんなぁ

⏰:14/05/13 00:33 📱:iPhone 🆔:LGzf/1/I


#155 [umi *°]
明日こそ会わないぞー
毎日会ってるよもういいよ

⏰:14/05/13 01:00 📱:iPhone 🆔:LGzf/1/I


#156 [umi *°]
おちこむ。
会いたくなる。
泣きたい。

⏰:14/05/13 22:52 📱:iPhone 🆔:LGzf/1/I


#157 [umi *°]
会えないや、
会いたいなんて言えないや
だってもう終わりだから
もう連絡だってなくなるんだから

⏰:14/05/14 01:19 📱:iPhone 🆔:QG/bhruQ


#158 [umi *°]
絶対がんばる!!!
痩せて、見返すのだ
いなきゃいけない存在だったって
気付かせてやるのだ

⏰:14/05/14 02:09 📱:iPhone 🆔:QG/bhruQ


#159 [umi *°]
だめだ、やっぱおちこむ
2ヶ月がんばったとして、
ほんとに褒めてくれるの?
口だけならなんとでも言える
もうわかんないよー

⏰:14/05/14 02:15 📱:iPhone 🆔:QG/bhruQ


#160 [umi *°]
はーあ。なんかうまいよね。
まってて、とか(´・Д・)」くっそ
一緒に帰ってきたしいいい
髪セットしてるとほんとかっこいいなぁ

⏰:14/05/14 23:08 📱:iPhone 🆔:QG/bhruQ


#161 [umi *°]
なんかね、なんかね、
その小さい背中がすき
どうしようもないダメ男だけど
憎めない(´・Д・)」←

⏰:14/05/14 23:10 📱:iPhone 🆔:QG/bhruQ


#162 [umi *°]
でも、やっぱどっちでもいいや
関係ないし、人間的に尊敬できないから

⏰:14/05/14 23:12 📱:iPhone 🆔:QG/bhruQ


#163 [umi *°]
コンビニで待ち合わせて
帰っただけなのに、
彼女さんと会ったあとなのに、
なんでこんな気になるの

⏰:14/05/15 02:16 📱:iPhone 🆔:EOmdnXTQ


#164 [umi *°]
学校から歩いたwww
1時間くらいかなあ(´・Д・)」
一緒だった!そのあとのごはんも!
そんで都内呼び出されたけど
お金なくてことわったあ(´・Д・)」
彼女いるとこぶち込まないで。w

⏰:14/05/16 00:28 📱:iPhone 🆔:vqcFFqWo


#165 [umi *°]
今日帰ってこないんだろーな。
キャバ行くのっかなあ(´・Д・)」
くそったれー(´・Д・)」
しらーん。

⏰:14/05/16 00:29 📱:iPhone 🆔:vqcFFqWo


#166 [umi *°]
すきじゃない、
でもあいたい
認めてしまったら
負けた気がする

⏰:14/05/16 01:51 📱:iPhone 🆔:vqcFFqWo


#167 [umi *°]
よーし!今日も元気に歩こう☻
いい天気だしなっ!

⏰:14/05/16 13:43 📱:iPhone 🆔:vqcFFqWo


#168 [umi *°]
さっきまた会った
ちょっとだけ
そのあと連絡こないかなって
待っちゃってる(´・Д・)」

⏰:14/05/17 00:45 📱:iPhone 🆔:B2PfyjgE


#169 [umi *°]
はらへったーーって(´・Д・)」
なんてね(´・Д・)」
おとなしく寝ることにしましょ

⏰:14/05/17 00:47 📱:iPhone 🆔:B2PfyjgE


#170 [umi *°]
連絡きたああ
ちょっとだけでもうれしー←
にこにこにこ☻
もっかい聴こっと←

⏰:14/05/17 01:30 📱:iPhone 🆔:B2PfyjgE


#171 [umi *°]
帰って爆睡してて書いてなかった←
昨日はなぜか暇同士おかいもの行って
そのまま飲んで、友達呼んで、
朝まであそんだあ☻
たのしすぎましたっ!

⏰:14/05/18 22:56 📱:iPhone 🆔:Nl7falpY


#172 [umi *°]
叱咤とお褒めの言葉をいただきました♡←
がんばるもーん!!
よっぱらってて最高な気分だった♡

⏰:14/05/18 22:56 📱:iPhone 🆔:Nl7falpY


#173 [umi *°]
カラオケがたのしすぎた♡
ヘドバンさせられて酔いまわるやつヽ(゚∀゚)ノ←
友情一気つらたん。(笑)

⏰:14/05/18 22:58 📱:iPhone 🆔:Nl7falpY


#174 [umi *°]
昨日も飲んできた。。☻
最近ほんとのみすぎな!
お金なかったから奢ってもらえて嬉しかった(;_;)
昨日はいつもの人じゃなくて、前なかよくなったサッカー少年ヽ(゚∀゚)ノ←

⏰:14/05/19 16:16 📱:iPhone 🆔:XUSn3GAg


#175 [umi *°]
またまたお世辞言われて
テンションあがるやつですヽ(゚∀゚)ノ←
ほんと楽しかった!♡
んー、でもやっぱ比べちゃうなぁ
先輩と。。

⏰:14/05/19 16:18 📱:iPhone 🆔:XUSn3GAg


#176 [umi *°]
でもねでもね、なんか
前よりかっこよくなってたの!
わたし好みに。。♡w
マッチョだいすきヽ(゚∀゚)ノw

⏰:14/05/19 16:19 📱:iPhone 🆔:XUSn3GAg


#177 [umi *°]
あたーっくされてる←
むむ。いいひとだけど( T_T)
やっぱりわたし好きなのかなぁ
だから他に向かないのかな
うーーーん。うーん。
認めたくない。笑

⏰:14/05/19 22:02 📱:iPhone 🆔:XUSn3GAg


#178 [umi *°]
ふよーん。
ねむい。
写真見返してたら懐かしくなった。
しあわせ。

⏰:14/05/20 03:51 📱:iPhone 🆔:2NT7Iz1g


#179 [umi *°]
なんかまたやなかんじ。
わかんないけど。
何がほんとかなんて
わかんないけど。

⏰:14/05/20 23:51 📱:iPhone 🆔:2NT7Iz1g


#180 [umi *°]
もやもやする。もやしー。
なんだろうなあ。
せんぱいと話してたいな。

⏰:14/05/21 01:50 📱:iPhone 🆔:frU9I6Lw


#181 [umi *°]
昨日呼び出されて部屋いった〜
こくはくされたヽ(゚∀゚)ノ←
いや、どうなんだろうね(笑)
せんぱいならなぁ。(笑)

⏰:14/05/22 11:57 📱:iPhone 🆔:nILmXsdI


#182 [umi *°]
今週全然あってなーいヽ(゚∀゚)ノ
昨日みんなで暴露大会たのしすぎたあ
やっぱりちゃら男ですヽ(゚∀゚)ノ←

⏰:14/05/23 15:42 📱:iPhone 🆔:SuHU1nb.


#183 [umi *°]
あーっ。あいたいなー。
お酒ご馳走になりまくり←
のみまくりんヽ(゚∀゚)ノ←
もっともっとかわいくなーろおヽ(゚∀゚)ノ

⏰:14/05/25 04:17 📱:iPhone 🆔:f5oqQHc6


#184 [umi *°]
彼女さんかわいー(´・ω・`)
さいきんめんどくちゃい。←
あーあ。なにもかもやーだ。

⏰:14/05/26 02:51 📱:iPhone 🆔:yPSCgApE


#185 [umi *°]
あいたいな。あした。
どうしよ。
もう来年まで会えないかも。

⏰:14/05/28 03:26 📱:iPhone 🆔:GFR7is76


#186 [umi *°]
先輩には相変わらずいいように使われとります(;_;)
あんたのお母さんじゃないよーう!←

⏰:14/05/28 03:26 📱:iPhone 🆔:GFR7is76


#187 [umi *°]
どーしよう。結構しあわせかも。
久しぶりに謎メンであそんだ!
飲んで、カラオケでも飲んで、終わってからまた飲んで、ボーリング行って、最後に油そばっていう(笑)
やばすぎるなり!たのしー!

⏰:14/05/31 12:43 📱:iPhone 🆔:bx6m4kiQ


#188 [umi *°]
いっぱい褒められたり、
いっぱい殴られたり←けなされたり←
しあわせな位置です♡

⏰:14/05/31 12:44 📱:iPhone 🆔:bx6m4kiQ


#189 [umi *°]
どーしてだーろお。
なんでこんなにきになーるのー。
気のせい、気のせい。
写真見返してにやにやしちゃうー。

⏰:14/05/31 12:45 📱:iPhone 🆔:bx6m4kiQ


#190 [umi *°]
帰りの電車も色々しあわせ。
変な立場だけど、来年もこうやっていれたらいいのにっておもった。
夏はたくさんあそびたい!

⏰:14/05/31 12:46 📱:iPhone 🆔:bx6m4kiQ


#191 [umi *°]
痩せたーい。
あー、LINE返さなきゃ。

⏰:14/06/01 09:48 📱:iPhone 🆔:68Ku0Vr2


#192 [umi *°]
ばーかばーか。
ちゃらおきらい。
電子レンジのくせにらーめん作らせて
ひざまくらとちゅーとか
ばーかばーか。

⏰:14/06/06 00:34 📱:iPhone 🆔:GF9z1cEM


#193 [umi *°]
でもまたがんばろって
思える不思議君です(;_;)
なんでや〜〜ヽ(;▽;)ノ

⏰:14/06/06 01:44 📱:iPhone 🆔:GF9z1cEM


#194 [umi *°]
会えた〜短髪すてき〜
あいす買ってくれたヽ(゚∀゚)ノ♡
電話の声がやさしくてすきっ←

⏰:14/06/07 01:57 📱:iPhone 🆔:8TFRDGOk


#195 [umi *°]
ふたりなう。ベッド(´・_・`)←
どーしたらいいのん
つらいーねむいー
ねむれねー

⏰:14/06/08 06:10 📱:iPhone 🆔:ynRQdurM


#196 [umi *°]
あー。痩せよ。
もっともっと可愛くなって、
もっともっとかまってもらお←

⏰:14/06/10 02:45 📱:iPhone 🆔:CkiTWiEI


#197 [umi *°]
なんかつかれた〜。不安が湧いてくる。
誰かと飲み明かしたいけど、そんな元気もない。
一日一日終わるのがこわい。

⏰:14/06/16 22:12 📱:iPhone 🆔:woTM.SIg


#198 [umi *°]
おうち帰りたいけど、
最近ケンカしちゃったし、
いろいろ聞かれるのいやだし、
帰りたくないなぁ。
どっちやねん。←

⏰:14/06/16 22:13 📱:iPhone 🆔:woTM.SIg


#199 [umi *°]
自分に自信がどんどんなくなってゆく

⏰:14/06/20 01:55 📱:iPhone 🆔:lfsIq1qE


#200 [umi *°]
でも昨日、みんなひまだったのに
電話くれた(*^o^*)←
久々に声聞けたし、話盛り上がったし、
やっぱ優しいし、はああ(;_;)
あいたいなあっ。

⏰:14/06/20 01:56 📱:iPhone 🆔:lfsIq1qE


#201 [umi *°]
ストレスなんて溜めない性格だと思ってたけど、そろそろキツい。
泣きそう毎日

⏰:14/07/13 02:19 📱:iPhone 🆔:NB/gUPG2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194