ミス・イエスタデイ ★°+
最新 最初 🆕
#202 [umi]
冬の旅行

⏰:14/08/31 20:36 📱:iPhone 🆔:2NcKrD3Y


#203 [umi *°]
冬の旅行たのしみすぎる、、
またがんばろっ。
臆病になる前に、がんばる。

⏰:14/08/31 20:37 📱:iPhone 🆔:2NcKrD3Y


#204 [umi *°]
がんばる、がんばる。
写真見返してたら大1のときからたくさん会ってたのに、全然気にならなかったな〜
今さら気になるのも変だよね
だとしても、冬が楽しみすぎるよ(=´∀`)人(´∀`=)

⏰:14/09/02 02:48 📱:iPhone 🆔:tZfMtonc


#205 [umi *°]
ぐるーぷちゃっと←
いじいじしてもらえて幸せ( ´ ▽ ` )ノ←
12月か、1月か、とっても楽しみ〜♡
それまでにがんばるぞー!!!

⏰:14/09/03 01:01 📱:iPhone 🆔:4kAG1DY2


#206 [umi *°]
ずっと考えちゃう〜〜
やめやめ。やめよー。
でもはやく会いたい( ;∀;)

⏰:14/09/03 14:01 📱:iPhone 🆔:4kAG1DY2


#207 [umi *°]
16時になったら走り行こうかね( ´ ▽ ` )ノ
途中から歩くけど(笑)
はー。次はいつ会えるかな。

⏰:14/09/03 14:15 📱:iPhone 🆔:4kAG1DY2


#208 [umi *°]
そりゃ周りに女の子なんているの当たり前だけどさ、だけどさ、
うん、やっぱり無謀かな(笑)

⏰:14/09/03 14:44 📱:iPhone 🆔:4kAG1DY2


#209 [umi *°]
伊勢谷友介に似てる、、
めっちゃかっこい〜〜( ´ ▽ ` )ノ

⏰:14/09/04 00:23 📱:iPhone 🆔:qPtcbcOo


#210 [umi *°]
はよ飲み行きたいなあo(^▽^)o
日本酒のまなきゃo(^▽^)oうひょ

⏰:14/09/04 01:09 📱:iPhone 🆔:qPtcbcOo


#211 [umi *°]
まさかのまさかの昨日〜!
LINEでやりとりしてて、なぜか深夜から飲み行こってなってお風呂入ったあとだったけど、合流して飲んでた\(^o^)/
友達も合流して、カラオケもいったったー!

⏰:14/09/06 21:31 📱:iPhone 🆔:UyAQjHXA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194