もう一度だけ。
最新 最初 🆕
#240 [yuka]
関東甲信越梅雨明け
って本当かなあ?(T-T)

⏰:13/07/06 17:46 📱:SH-04E 🆔:TJpabk5A


#241 [yuka]
暑すぎる

⏰:13/07/06 21:06 📱:SH-04E 🆔:TJpabk5A


#242 [yuka]
結局来週に延期!!

⏰:13/07/06 21:07 📱:SH-04E 🆔:TJpabk5A


#243 [yuka]
1週間延期になって
1週間長いなぁって言ったら
来週末までの繋ぎって事で
月曜仕事終わりにご飯行こうってなった

⏰:13/07/06 21:36 📱:SH-04E 🆔:TJpabk5A


#244 [yuka]
仕事終わってからこっち
来るんじゃ大変だろうに…

ワガママ言っちゃったなあ…

反省

⏰:13/07/06 21:37 📱:SH-04E 🆔:TJpabk5A


#245 [yuka]
でもご飯行ったとき
水族館のあとどこ行くか決める

両家への挨拶の事とか
今後の事も少しその時に
話しよって(^^)

⏰:13/07/06 21:43 📱:SH-04E 🆔:TJpabk5A


#246 [yuka]
お互い親に結婚考えてるよって話は
済んでるのに挨拶行かないで
ズルズル行くのはやだし
話進まないからねって

嬉しかったなあ

⏰:13/07/06 22:21 📱:SH-04E 🆔:TJpabk5A


#247 [yuka]
何となく結婚結婚、子供子供って
煽って急かして焦らしちゃったけど…

なりにちゃんと考えて
くれててあたしは幸せ者だ\(^^)/

⏰:13/07/06 22:23 📱:SH-04E 🆔:TJpabk5A


#248 [yuka]
言葉に出して愛情表現
あんましてくれないし
不安になったり寂しかったりするけど
やっぱり一緒にいたいと思えるのは
なんだよね〜

惚れたもんの負けってやつ?(T-T)(笑)

⏰:13/07/06 22:27 📱:SH-04E 🆔:TJpabk5A


#249 [千愛]
おはよ〜ゆかちん ヽ(^0^)ノ♡

基本土日がお休みで
昨日は彼とデートだったよ♡

ゆかちん来週になったんだね(><)
今日会えなくなったのは寂しいけど
女の子の日もあったみたいだし
楽しみが延びたって事で♡

ほんと彼はイビキすごいんだよ(/_;)/
タバコもすごいヘビーだし
彼の健康が心配なんだ(笑) ↷
ゆかちん彼はタバコ吸う?

あたしは人混み全然平気でさ〜
対照的に人混み大嫌いな彼と遊ぶ時は
カラオケとかネカフェで映画見たり
ドライブしたりかな(笑)

ゆかちんはいつもどんなデート?
てか人混み克服方は!(笑)!?

てか今日七夕だね ( •ॢ◡-ॢ)-♡
一人で何か祈ろうかな笑

⏰:13/07/07 07:54 📱:P-02D 🆔:7tgpnM22


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194