もう一度だけ。
最新 最初 🆕
#250 [yuka]
:千愛ちゃん
おはよーう\(^^)/

土日休みなんだあ(^^)
昨日デートとか羨まし〜
いいないいなっ☆

延期まじ悲しい〜( ´△`)
そだね!ポジティブに行こう(笑)

彼1日どれくらい吸うの?(。>д<)
あたしも彼氏も吸うよ
あたしのがヘビーでゆくゆくは子供
欲しいから禁煙したいんだけどさ

そうなんだあ!!
自分が平気ならやっぱ行きたいって
思うよね(´・ω・`)
うちらはイオン系のショッピングモール
行ったりたまに映画とかかな!(笑)

克服方かぁ…
気付いたら平気になってた(笑)
昔は外食も行きたくないくらい
人のいるとこ嫌いだったけどね(笑)

短冊書かないと(笑)

⏰:13/07/07 10:50 📱:SH-04E 🆔:5UsM29e6


#251 [yuka]
まだ予約してないけど
美容室行ってこようかな〜

電話だけしてみるか

⏰:13/07/07 11:09 📱:SH-04E 🆔:5UsM29e6


#252 [千愛]
私の住んでる所は昨日今日と雨だよー
来週の週末は晴れたらいいね ( ^ω^ )♡
あと一週間長いけどがんばろ♡

何本吸ってるか分からないけど
彼は何かしたあとは必ず吸ってる( ´•౪•`)

ゆかちんヘビースモーカーなの!
ビックリだー!!笑
やっぱりタバコ止められない?

あーいいな。いいな(笑)
私も彼と手を繋いでショッピングモールを歩いて服選びとかしたい(T_T)
二人はプリクラとかよく撮る?笑

そうなんだね ( ー̀дー́ )ノ"
彼氏さんがアウトドアな感じ〜?

短冊作ろうかな。笑
しかし暑い(;´д`)
湿気いやー!!!

⏰:13/07/07 11:30 📱:P-02D 🆔:7tgpnM22


#253 [yuka]
:千愛ちゃん
雨でも湿気あるとやだよねー(T-T)
15日も早く梅雨明けしやがった(笑)
本当来週末は晴れてほし〜い\(^^)/

彼とあたしの吸うタイミング
多分同じだなあ(笑)
どう本数減らしていけばいいのか
わかんないんだぁ(´・ω・`)
暇だとすぐ煙草に手が…(*_*)
いきなりは無理な気がする

何かでも店員さん寄ってくるのは苦手(笑)
全然撮らないよー(。>д<)
プリクラどころか写真とか
本当撮らない(T-T)
千愛ちゃんたち結構撮る?

アウトドアだね!
てゆかアクティブ?(笑)

やばいよね(;o;)
今時部屋にエアコンないし
本当死ねるっっ(笑)

⏰:13/07/07 11:49 📱:SH-04E 🆔:5UsM29e6


#254 [千愛]
え!!
梅雨明け早くない〜(-_-)/笑
今年は猛暑日や真夏日が長いって
天気予報で言ってたし
ひどい夏になりそうだね 泣

ゆかちんも中々吸うんだね(TT)
吸うきっかけって何だったの?

彼は朝起きて吸って〜ご飯食べて吸って〜
みたいな感じで一日一箱買ってる ↷
ちえが本気で止めてって言ってくれたらやめれるよ。とか言ってたけど簡単に止めれるわけないもんね〜笑
子どもできたら本気でやめてほしい(/_;)

一緒一緒 ( ̄・ω・ ̄)
プリクラも写真も嫌いだから全然よ〜
思い出沢山残したいのにな

確かにめんどーだよね!
やたら褒めてきたり
変に同情されるのかなり迷惑
ゆっくり買い物させろー!笑

アクティブな彼いーな
一緒にスポーツしちゃいなよ \(∇)\♡

私の部屋もエアコンない 泣
ひたすら扇風機よ。

⏰:13/07/07 12:13 📱:P-02D 🆔:7tgpnM22


#255 [yuka]
:千愛ちゃん
早い早い(>_<)
今年は酷暑だっつーから絶対やばいね

きっかけはまあ若気の至りと言うか
吸ってるのがかっこいいと
思っちゃったんだろーね(笑)

まんま一緒!!(笑)
結婚の話が進んで行く中でそこもちゃんと話せば
分かってくれそうな気するなあ(^^)

だよね(。>д<)
撮ろうとか言ってもダメな感じ?

寄ってこられると居心地悪すぎて
店出たくなっちゃう(´・ω・`)
向こうも仕事だから仕方ないけどさ!

いいのかなぁ?(笑)
山登りしたいらしいよ(笑)

扇風機も生ぬるいよね(;o;)

⏰:13/07/07 13:01 📱:SH-04E 🆔:5UsM29e6


#256 [千愛]
冬生まれだから夏は苦手だ
( ̄・ω・ ̄)いや嫌いだ笑

そっかそっか
最初ってやっぱり苦しいもん?( ´•౪•`)

うん!そうだね!
無理にはやめれないだろうし
おいおい話詰めてみる☆

撮ろうって言ってもイヤがられるね。
なんでだろうね〜笑
もう知らない(`へ´*)ノ"

今話題のの富士山目指して
彼氏と山登りするのだ!笑

⏰:13/07/07 15:53 📱:P-02D 🆔:7tgpnM22


#257 [yuka]
:千愛ちゃん
あたしも冬産まれ〜( ´△`)!!
祭りとか花火とか好きだけど
暑いってのは本当やだ(笑)

苦しいって?煙草?(^_-)

うんうん☆
彼、お酒も飲む?

記念日とかでも嫌がっちゃうの?
写真とか残したいよね〜(。>д<)

富士山登ってみたいって言ってたあ(笑)
あたし絶対高山病なる(笑)

⏰:13/07/07 17:31 📱:SH-04E 🆔:5UsM29e6


#258 [千愛]
同じく祭り好き(● ̄(エ) ̄●) ♡
ゆかちんも冬生まれなんだ!
何月〜?

ごめん言い方悪かったね
初めてタバコ吸った時苦しかった?
一回吸うとすぐまた吸いたくなるの?

彼はお酒は嫌いなの!!
会社の付き合いだけみたい
私も好んではのまないな〜
ゆかちん
飲むー?

記念日は仕方ないな
みたいなオーラで撮ってくれる(笑)

さすが彼氏さん ・*・:≡( ε:)
早くも狙ってるね笑
私は高いとこダメだから
絶対いやーーーーー泣

てか今日彼から連絡ありません(´;ω;`)

⏰:13/07/07 17:54 📱:P-02D 🆔:7tgpnM22


#259 [yuka]
:千愛ちゃん
あたし11月だよお\(^^)/
千愛ちゃんは?☆

苦しくはないけどむせたね(笑)
んー仕事とかで休憩入ったり
家で何かしてて一段落したら
吸いたくなる(。>д<)

そおなんだあ!!
うちらも彼氏は基本呑まないけど
これもあたしなんだよね(笑)

記念日は毎月撮る〜?

富士山とか無理だわあ(*_*)

千愛ちゃん連絡きたかなあ?

⏰:13/07/07 20:35 📱:SH-04E 🆔:5UsM29e6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194