もう一度だけ。
最新 最初 🆕
#222 [yuka]
何歳だったんだろ
どんな子だったんだろ
写真とかプリとか
残ってんのかな
あたしに優しいように
その子達にも優しかったのかな

そんなんばっか考えちゃうー
本当あたしばか

⏰:13/07/02 21:07 📱:SH-04E 🆔:gS546NSw


#223 [yuka]
うぅ、もやもやしちゃう(´・ω・`)

⏰:13/07/02 21:08 📱:SH-04E 🆔:gS546NSw


#224 [yuka]
早く週末ならないかな

⏰:13/07/02 21:09 📱:SH-04E 🆔:gS546NSw


#225 [yuka]
会って顔見たい
ぎゅーしたい

あたしの彼氏って
実感がほしい(T-T)

⏰:13/07/02 21:10 📱:SH-04E 🆔:gS546NSw


#226 [千愛]
わかる!めっちゃわかるわー!!
私なんて元カノのこと気になって自分から聞いたくせに一人でヘコんでるし 。。
勝手に機嫌悪くなって泣いたり(笑)
本当迷惑な彼女だなーって思う(笑)
私も早く大人な女になりたいよ(;;)

そんなことないよ!!笑
あたしも頭空っぽなのに入社してミスばっかりよ(笑)
んー私んところはお客様には番号札をとってお待ち頂くくらいだから出入り激しくて、いろんなお客さんがいるの(´;ω;`)

ありがとう (๑´ฅωฅ๑)♡
お互い幸せ掴もうね。

第一印象最悪だったうえに全然タイプじゃなかった人が今の彼なんだ(笑)
なんか付き合ってるのが不思議なくらい(笑)

結構長い間があったんだね!!
でも近くに住んでたってことだよね?
やっぱし運命やろ(笑)

思いでの曲ってあるよね (๑ ॣ- ̫ • ॣ)♬
ゆかちんは一緒にドライブとかいく?
やっぱり〜♥
なんとなく末っ子のイメージ(笑)
甘え方がわからないんだけど教えて(笑)♥

⏰:13/07/02 21:15 📱:P-02D 🆔:crF.jzs.


#227 [yuka]
千愛ちゃん
だよねだよね(。>д<)
あんま深く突っ込むと喧嘩する気がして
話変えた(´・ω・`)
そゆ時に今の俺にはお前だけだぞっ
とかちょっとくさい事言って
安心させてほしいのに(T-T)

千愛ちゃんバリバリ仕事
こなしてそうなイメージだよお(*_*)
前銀行行ったとき整理券?で待ってた
おじさん、窓口のお姉さんに
文句言ってたあ(>_<)
黙って待っとけよって思いながら
見てたあたし(笑)

幸せ報告聞くの楽しみに
してるよおぉぉ

それも運命感じちゃうなああ
性格は似た者同士って感じ?(^^)

お互い今の家だから距離はあったけど
一回遊んで以来3日連続で会ってた(笑)
遠いのに仕事終わりで来てくれてたなぁ…(笑)

行き先未定なときはドライブするよっ☆
んで、あそこ行ってみようか!とかなる(笑)

末っ子オーラは隠せないらしい(笑)
千愛ちゃん長女?
とりあえず彼氏の前じゃデレっぱなし(笑)

⏰:13/07/02 21:24 📱:SH-04E 🆔:gS546NSw


#228 [yuka]
切り替えないと(´・ω・`)

⏰:13/07/02 21:51 📱:SH-04E 🆔:gS546NSw


#229 [千愛]
まじでそれ言わせたい(笑)
そして頭ナデナデしてギュッてしてほしい
とか言えないけどー!! (´・Д・)笑

おじさんとおばさんで本当に態度デカイ人は凄いからね(´;ω;`)
気をつけてね(笑)
え!!嬉しいこと言うてくれるね♡
そのイメージ崩されないように頑張ろ♡笑
ありがとう ♡

うん。似た者同士だね\(^^)/
居心地はすごく良い◎
ゆかちんは付き合おうと思ったキッカケって何かある?

仕事終わりに遠い所から来てくれるって愛されてるなー!あの時の初々しさはどこへ
(゜Д゜≡゜Д゜)?笑

無計画なドライブって楽しいよね ♡
ねね!運転ってだいたいどっちがするー?
私はほぼ彼氏だなー ><。

わたし長女ぼい?笑
残念!私は真ん中に挟まれてる!!笑
かなりの自由人だよー♡
兄と弟がいるよ♡弟なんてまだ高校生!!

なるほどφ(..)
彼氏の前ではとにかくデレデレする、と。
勉強になります!笑
でもタイミングよくわからんよ! ♡*.+゜

⏰:13/07/02 22:11 📱:P-02D 🆔:crF.jzs.


#230 [yuka]
:千愛ちゃん
お疲れ様☆

本当マジそれ言わせたいししてほしーい(。>д<)
そしたら単純だけど安心するのにね!!

やっぱそぉなんだあ(*_*)怖いね(笑)
がちそんなイメージ\(^^)/

居心地いいって大事だよねえ
きっかけかあ…
初めましてした時12月半ばでしかも夜中に
公園で話してて寒いね〜とか言ってたら
超さりげなく作業着の上着かけてくれて
自分も寒いだろうに俺は余裕とか言ってて
当たり前?なのかも知れないけどこの人
本当に優しいんだなって思ってさ。
連続で会ってたって言ったけど仕事終わりで
来てくれたり些細な優しさが新鮮で嬉しくて
この人ならって思ったからかな(^_-)
長くなっちゃった(笑)

千愛ちゃんは第一印象悪かったのに
きっかけ何だったの〜?

うちらも基本彼氏かな!
免許あるし普段乗ってるから遠出する時は
交代ねとか話してるけど結局往復彼氏…(´・ω・`)

男兄弟の真ん中なんだあ
千愛ちゃんしっかりしてそぉ(^_^)★

タイミングかあ…
部屋で二人〜とかホテルで二人とか密室だったら
普通にあたし抱きついちゃう(笑)
タイミングもくそもお構い無し!!
思うがままに(笑)

⏰:13/07/03 19:05 📱:SH-04E 🆔:8UG12QJw


#231 [千愛]
お疲れさまヽ(^0^)ノ♡
明日有給で休みなんだ!!
エステいってくるよ♡

ほう♡キュンキュンもんだ♡
優しいってベタだけど一番大切。
態度や言葉で示してくれると落ちちゃうな♡笑
聞いてるこっちがニヤケるわ(///ω///)

私たちは確かに第一印象悪かったし、お互いタイプでもなかった。だけど私は彼の見た目とは裏腹に仕事熱心な所や、家族や友だちを大切にしてる所、あと、私の将来に対する想いを引き出して聴いてくれて共感してくれた時に、一緒に居たいって思った(笑)ギャップに惚れたね♡
あと食の好き嫌いが一緒ってのも良かったかな ♬♡

だよねー ( ー̀дー́ )
なんかいつも彼ばかりで申し訳ない(笑)

いや!全く!弟が一番しっかりしてる(笑)
女の兄弟欲しかったよー!!泣

いーな (๑´ฅωฅ๑)♡
やっぱ女の子はそれが可愛いよね(笑)
あたしが急に抱きついたら彼はビックリして突き放すと思う(笑)
最近全然お泊まりしてないからしたい(笑)

⏰:13/07/03 19:30 📱:P-02D 🆔:1azE/kkg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194