もう一度だけ。
最新 最初 🆕
#232 [yuka]
:千愛ちゃん
エステとか女子力UPだね

会う前から優しい人だったけど実際
会っても変わらない優しさが一番だったのかも(´∀`)


ギャップやばいよね!!
やっぱ中身よな〜(^_^)

千愛ちゃんは免許あり?
運転て眠くなるし疲れるし大変だもんね(´・ω・`)

高校生の弟くんしっかり者なんだあ♪
よし!!あたしが妹になろう(^_-)←(笑)

そんなになの〜?(笑)
一回やってみなよう!!
内心きゅんきゅんかもよ彼氏さん

あたしくっつき虫だからソファーとかで
テレビ見てる時もベタベタだし
お泊まりで寝るとき絶対抱きついて寝たい(笑)

⏰:13/07/03 20:37 📱:SH-04E 🆔:8UG12QJw


#233 [yuka]
やっとメールきた!
今日もお疲れ様(^^)

⏰:13/07/03 20:45 📱:SH-04E 🆔:8UG12QJw


#234 [yuka]
早く土曜日ならないかなっ

⏰:13/07/03 20:56 📱:SH-04E 🆔:8UG12QJw


#235 [千愛]
土曜は彼とデートなのか?!笑

優しさは思いやりで思いやりは愛だ❤

免許あるよ (๑ ̄∇ ̄๑)
職場には車で通勤してるし一応ゴールド(笑)
ただ私の運転は限りなく危険だ。

妹できたー ❤
一緒に買い物とか恋話できる妹ほしかったからそう言ってもらえて嬉(´;ω;`)

普段私からは引っ付かないなー。笑
いつも彼からだね
「こいよ」とか言われると素直になるけど何もタイミングがない中で自分から甘えられないの、昔から(笑)

ゆかちんが引っ付くと彼の反応は?❤

⏰:13/07/03 21:52 📱:P-02D 🆔:1azE/kkg


#236 [yuka]
千愛ちゃん
お疲れ様

土曜前乗りして日曜日
水族館デートの予定なんだけど
生理来ちゃったから悩む(笑)

ゴールドとかすごぉぉい!!
毎日乗っててゴールドなのに
危険なの?(゚-゚)(笑)

妹でっす(^_-)
色々語ろ語ろ!おねいちゃーん\(^^)/

こいよとかおいでとか本当言われない(;o;)
それ言われたら一発だよねずっきゅーーん

寝るときとかだと普通に
抱き締めてくれるか、腕枕してくれる(笑)

⏰:13/07/04 18:35 📱:SH-04E 🆔:5tWZ988s


#237 [yuka]
居眠りたいむかなあ?(笑)

⏰:13/07/04 20:21 📱:SH-04E 🆔:5tWZ988s


#238 [千愛]
遅くなってごめんね(´;ω;`)
今日もお疲れさま ♬♡

日曜水族館なんだね
めっちゃ楽しみじゃん ヽ(^0^)ノ♡
確かに生理は萎えるね(笑)
私は生理痛ひどいからその間、彼に絶対あいたくないよー(><)

私がポリに捕まってないのは運がいいからなのかな ヽ(^0^)ノ笑

いや、ねー(笑)
本当抱き締めてもらえるとか羨ましいよ(笑)
私は彼氏のイビキがすごくて全く寝れないから、泊まりしたいよーでしたくない(笑)

だからひっついて寝れるのうらやま♡

水族館みたいな人混み、テーマパークももちろん、彼は大嫌いだから一緒に買い物もいかないなぁ。ゆかちんいーな(><)♡

⏰:13/07/05 19:15 📱:P-02D 🆔:M1Ai8BME


#239 [yuka]
:千愛ちゃん
あたしも遅れた(T-T)
今日はお休みかな?☆

県外の水族館だから日曜早起きするのも
大変だし今日前乗りしようって言ってたんだけど
どーしよ(´・ω・`)
生理痛重いんだあ
あたしもわりと重い(´・ω・`)
やだよねー

千愛ちゃん運転荒いのー?(笑)

いびきかあ!!
いびきって治せないのかなあ?
あんま酷いと千愛ちゃんが寝れないもんね

まじかあ(。>д<)
昔はあたしが人混みだいっきらいだった(笑)
いつもどんなデートしてる?

⏰:13/07/06 10:45 📱:SH-04E 🆔:TJpabk5A


#240 [yuka]
関東甲信越梅雨明け
って本当かなあ?(T-T)

⏰:13/07/06 17:46 📱:SH-04E 🆔:TJpabk5A


#241 [yuka]
暑すぎる

⏰:13/07/06 21:06 📱:SH-04E 🆔:TJpabk5A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194