もう一度だけ。
最新 最初 🆕
#212 [yuka]
別れてた数年そりゃ
彼女の一人や二人いたよね。

当たり前だよね。

⏰:13/07/02 20:24 📱:SH-04E 🆔:gS546NSw


#213 [yuka]
あたしもいたわけだし。
の事ばっか言えないけど
何か無性に不安で切なくて
悲しくなった。

⏰:13/07/02 20:25 📱:SH-04E 🆔:gS546NSw


#214 [yuka]
泣いてごめんね。
めんどくさいよね。

まだまだあたしは
成長出来てないみたい

⏰:13/07/02 20:25 📱:SH-04E 🆔:gS546NSw


#215 [yuka]
でもこれからは
あたしが独占だからね〜

他の女になんか渡さないんだっっ

⏰:13/07/02 20:26 📱:SH-04E 🆔:gS546NSw


#216 [yuka]
はぁ(´・ω・`)
自分の子供さに嫌気がさす

⏰:13/07/02 20:27 📱:SH-04E 🆔:gS546NSw


#217 [yuka]
空白の数年は
あたしで埋められない。

そこには他の女がいる。

でも今とこれから先は
あたしで埋めるから。

⏰:13/07/02 20:35 📱:SH-04E 🆔:gS546NSw


#218 [yuka]
惚れたら負けって本当だなあ

何か悔しいけど(笑)

⏰:13/07/02 20:36 📱:SH-04E 🆔:gS546NSw


#219 [千愛]
ゆかちんどうした!!(ヾ(´・ω・`)笑

うん。銀行だよ♡
取り柄ないけど現金査算だけは得意かな(笑)
お客さんも良い方ばかりなんだけど
本人確認やら厳しくて免許証提示を固くなに拒む人とかガミガミ言う人がたまにいて神経つかうよ(´;ω;`)笑

すごいな♡
でも知り合いにmixiで知り合って結婚した子いてるけど、あの子らを見ると出逢いなんて関係ないし、それが十人十色あっていいなって思ったよ♡幸せなってね (ㅅ˘˘)♡*.+゜

私たちは知り合ってから早かったよ(笑)
10日くらいで付き合ったかな♡
第一印象はお互い最悪だったけど何故か引かれるものがあったよ!!
ゆかちんはどれくらい経って付き合ったの〜?なんか付き合った頃を思い返すとニヤニヤするよね♡*←笑

そっか ( ^ω^ )♡
それはひと安心だね!
お母さん無口なだけで話せばきっとすぐ打ち解けるよ〜♡ファイト♡

きっと ゆかちんは甘え上手なんかな♡
ゆかちん末っ子?笑

⏰:13/07/02 20:45 📱:P-02D 🆔:crF.jzs.


#220 [yuka]
最近後輩が優しすぎる!
年下でも男なんだなぁ

愚痴でもなんでも
言ってきてねって!!

ありがたい限りです

⏰:13/07/02 20:46 📱:SH-04E 🆔:gS546NSw


#221 [yuka]
千愛ちゃん

いやぁ彼氏としてたら
話の流れで別れてた間にいた
彼女の話をチラ~ッと聞いてさ(>_<)

銀行員ってかっこよすぎー
あたし頭あほちんだから無理(*_*)(笑)
待たされたりしてイラついてる人も
いるだろうし大変だよね(´・ω・`)

まじかあ(゚-゚)
千愛ちゃん理解あって良かったあ☆
絶対幸せなりたぁい!!
って、千愛ちゃんもねっ

うわぁドラマみたい!!
第一印象悪い人ほどあとから
いい面、目立つしね☆

うちらは知り合ってから3ヵ月で
初めまして〇┓して
それから1ヶ月後くらいかな(^^)
にやにややばいね(笑)
してた時最初付き合った時
よく二人で聴いてた曲流して
懐かしくね〜?とか言ってたよ(笑)

かなあ?不安いっぱい(。>д<)
仲良しなりたいなぁ

末っ子〜!
甘やかされて育ちました(笑)

⏰:13/07/02 20:55 📱:SH-04E 🆔:gS546NSw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194