もう一度だけ。
最新 最初 🆕
#202 [yuka]
ご飯終わったタイミングで
電話きたあ

⏰:13/07/01 19:31 📱:SH-04E 🆔:liWhcD.U


#203 [yuka]
今日もお疲れ様(^^)

⏰:13/07/01 19:32 📱:SH-04E 🆔:liWhcD.U


#204 [千愛]
お疲れさま (´-д-)-3
今日も暑かったねー!!

私は金融機関で働いてるよ!
さらに保険の営業もしてる感じ!辛いけど楽しいよん♡ゆかちゃんはー?♡

確かに(ノ)•ω•(ヾ)♡
なんか将来を想像したらやばい♡(笑)

え!え!それは嬉しいなー♡!
もう結婚間近じゃないのか!!
ゆかちゃんたちは付き合ってる期間はどれくらいなの?

実は私は挨拶まだなんよ(;;)
彼も親に全然いってくれない人だし〜笑
照れ屋さんだからね(笑)

そうだよね (¬_¬)笑
守るものが増えるというか、負担も大きくなるし、女より結婚に対する考えは重いよね;;

ゆかちゃんの彼氏さん可愛いな(笑)

⏰:13/07/01 19:40 📱:P-02D 🆔:ZACjDfYw


#205 [yuka]
千愛ちゃん
おはよお\(^^)/
毎日暑くてやんなっちゃうね(。>д<)

何か凄い!!
出来る女って感じ!!
あたしは地味に工場勤務だよ(笑)

今離れて暮らしてる分
想像したら、にやにやだよね(笑)

早くてもあと1年は先だよ(^_-)
まだまだ結婚への道は遠い(笑)
復活してからまだ8ヵ月だよ
でも付き合い長いせいか
付き合いたての初々しさはないかな(笑)

そっかあ(>_<)
うちの彼氏もやっと言ってくれた
感じだよ〜(´・ω・`)
挨拶行くとか考えたら緊張やばくない?

そこが男と女の結婚に対する考えで
一番大きな違いだよね

いや、本当バカにされてる感ある(笑)

⏰:13/07/02 06:35 📱:SH-04E 🆔:gS546NSw


#206 [千愛]
お疲れさま (๑´ฅωฅ๑)♡

工場勤務ってどんなことやるの?

復活してから8ヵ月なら長いよ〜!
以前はどれくらい長く付き合ってたの?♡

うん。わかるわかる!!
相手の親に対して何て呼べばいいんだ!!
挨拶行く時の手土産は何を持っていけばいいんだ!とかね(笑)(;;)

てか実際歳上ってどーなの!? (´,,•﹏•,,`)

⏰:13/07/02 18:10 📱:P-02D 🆔:crF.jzs.


#207 [yuka]
千愛ちゃん
お疲れ様ぁ(゚-゚)

あたしは出荷作業だよ(^_^)
品物検品して梱包して
送り先書いてみたいな(笑)

昔付き合ってた時は半年付き合って
別れて半年後に一回復縁したんだけど
また数ヶ月で破局だったんだあ

そうそうそう!!
しかもママさん無口な方らしくてさ(T-T)
昔何回か会ってるけど…(。>д<)

年上でもガキっぽいとこはあるけど
やっぱ頼りになるし大人だなあって
思うとこもいっぱいあるかな
千愛ちゃんの彼は同い年?

⏰:13/07/02 18:30 📱:SH-04E 🆔:gS546NSw


#208 [千愛]
なるほど (´。・o・。`)♡
同じような作業を繰り返す感じなのかな?
スゴイな〜わたし集中力ないからダメだ(笑)

そうなんだ(><)
じゃあ結構長いね ♡
何回か別れても復縁するってもうそういう運命なんじゃないの ♡
二人の出会いは…?\(^^)/

無口!!まじかー!!そりゃ結構深刻だ(笑)
お父さんは話しやすい感じ?

へー (灬°ω°灬) ♡
なんかいいな ♡歳上に甘えられるとやばいなー!!ちえはタメか年下ばっかで歳上と付き合ったことないから、どんなんなんかなーって思うよ♡笑

ちなみに私たちは同い年カップルだよ!

⏰:13/07/02 19:03 📱:P-02D 🆔:crF.jzs.


#209 [yuka]
千愛ちゃん

そぉだね〜(>_<)
品物はかなり種類あるから
毎回同じ物って事はないけど
あたしも集中力ないから
あくびしまくったりしてる(笑)

まさかまた付き合うと
思ってなかったあ(。>д<)
出会いはサイトなんだよね(笑)
あんま周りには言えないけど(´・ω・`)
千愛ちゃん達の出会いは?

でしょー!!めっちゃ挙動不審なりそう(笑)
お父さんは亡くなってるから
会った事ないんだ!
いつかお墓参り行きたいなぁって(^^)

今の彼氏は意外と甘ちゃんなとこあるから
人前ぢゃなければひっついてきたりすんの!
そのギャップにきゅーーん(笑)

逆にあたしはタメ年下ないんだよね☆
彼は同い年なんだあ(゚-゚)
どんな感じ?

⏰:13/07/02 19:10 📱:SH-04E 🆔:gS546NSw


#210 [千愛]
そうか(><)
じゃあ入れ間違いとかしたら大変だね!!あくび出るでる(笑)私は窓口だから常に接客であくびとか見られないように隠れてしてるよ(笑)

えっ!!すごい(ヾ(´・ω・`) ♡
え!じゃあ最初会う時とか不安ありドキドキありな感じだった?
親には話したのー?

あたしらは地元が隣町で昔から知ってたし、共通の知り合いがいるってのもあってなかよくなって付き合ったよ(^o^)/

そうなんだね(´;ω;`)
うん。お墓参り行ってあげたらお父さんもお母さんも喜ぶと思うな。お母さんと仲良くなれたらいいね!

それやーばーい(///ω///) ♡ ♡ ♡
キュンキュンする ♡
ギャップに!!歳上やっぱ羨ましい ♡

ほんまにー!!あたしは歳上とも付き合ってみたかったけど、歳上に好かれないのかなー?歳上とは友だち止まりが多かった(笑)
タメの私たちはプライド高いし負けず嫌いだし頑固だし、会話が兄弟みたいな感じ(笑)
あくまで私たちの場合ね(笑)

⏰:13/07/02 19:37 📱:P-02D 🆔:crF.jzs.


#211 [yuka]
千愛ちゃん

やばいやばい!
本当そこは神経質なる(笑)
接客はそゆの気遣うし大変だよね
銀行とか?(^^)

そぉだねー
会って、会う前と違う印象だったら
やだなあとか思ったけど
どっちも好印象だったみたい(笑)
親には言えないね

共通の知り合いいるっていいなあ
知り合ってからどれくらいで
付き合ったの?

結婚決まったら絶対行きたいな
なりたいよね
あたしと結婚考えてるって話した時は
反対しなかったみたい!
実際久々に会ったらどう思うか
わかんないけど…(。>д<)

本当あのギャップは卑怯ー(笑)

あたしは年下との絡みが全く
なかったなあ。今でこそ
会社の後輩と仲良いけど(笑)

えっえっそゆ関係性もあたしは
羨ましいけどなあ(*^3(*^o^*)

⏰:13/07/02 20:22 📱:SH-04E 🆔:gS546NSw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194