もう一度だけ。
最新 最初 🆕
#101 [ゆかち]
ありがとう一緒にいてくれて。
大好きです(*^^*)

⏰:13/01/10 21:50 📱:SH-01D 🆔:.ySQcrwo


#102 [ゆかち]
今度は愛妻家

いい映画(;3;)

⏰:13/01/12 15:05 📱:SH-01D 🆔:6OVTPyVo


#103 [ゆかち]
豊川悦司かっこいい(*^^*)

⏰:13/01/12 15:32 📱:SH-01D 🆔:6OVTPyVo


#104 [ゆかち]
昨日の失態やばい

⏰:13/01/12 15:35 📱:SH-01D 🆔:6OVTPyVo


#105 [ゆかち]
明日休みなのに
会うとかそゆ話にならない

⏰:13/01/12 22:57 📱:SH-01D 🆔:6OVTPyVo


#106 [ゆかち]
女友達増やしたいけど
今更出会う事もないしね

⏰:13/01/12 22:58 📱:SH-01D 🆔:6OVTPyVo


#107 [水雄]
お久しぶりです

⏰:13/01/12 22:59 📱:iPhone 🆔:9N186nzo


#108 [ゆかち]
水雄さん

こんばんわ★
お久しぶりです

⏰:13/01/12 23:00 📱:SH-01D 🆔:6OVTPyVo


#109 [水雄]
こんばんは
少しだけ変化がありました

⏰:13/01/12 23:00 📱:iPhone 🆔:9N186nzo


#110 [ゆかち]
水雄さん

お!
どんなですか?(*^^*)

⏰:13/01/12 23:05 📱:SH-01D 🆔:6OVTPyVo


#111 [水雄]
元カノからアド変がきました

⏰:13/01/12 23:06 📱:iPhone 🆔:9N186nzo


#112 [ゆかち]
水雄さん

本当ですかー?
良かったですね

返事返したんですか?

⏰:13/01/12 23:15 📱:SH-01D 🆔:6OVTPyVo


#113 [水雄]
とりあえず安心はしました
了解の一言だけ送りました、返事はありませんでしたが

⏰:13/01/12 23:21 📱:iPhone 🆔:9N186nzo


#114 [ゆかち]
水雄さん

うーん
了解のあとに
何か話題振れば
メール続いたかもですよね

⏰:13/01/12 23:25 📱:SH-01D 🆔:6OVTPyVo


#115 [水雄]
了解の後に何か一言添えるつもりでしたが、しつこいとか未練が残っていると悟られるとまずいので、あっさりめに返しました

⏰:13/01/12 23:36 📱:iPhone 🆔:9N186nzo


#116 [ゆかち]
水雄さん

うーん難しいとこですよね(>_<)
でも、そのメールの終わり方だと
またこっちから連絡するにも
しにくいですよね(´・ω・`)

⏰:13/01/12 23:52 📱:SH-01D 🆔:6OVTPyVo


#117 [水雄]
多分まだ元カノには相手がいますからね
そうなんですよね、改めて連絡するにも理由や用事が無い

⏰:13/01/13 00:01 📱:iPhone 🆔:TI54FWlg


#118 [ゆかち]
水雄さん

相手がいるから連絡しない感じですか?

⏰:13/01/13 20:55 📱:SH-01D 🆔:hp0KbcEs


#119 [水雄]
そうですね…
やはり相手がいる以上、ガツガツと踏み込めません

⏰:13/01/13 21:17 📱:iPhone 🆔:TI54FWlg


#120 [ゆかち]
水雄さん

そうですか…
でも今のままじゃ
距離は縮まらないし
現状維持になっちゃいますよね.

⏰:13/01/13 23:50 📱:SH-01D 🆔:hp0KbcEs


#121 [ゆかち]
今日お互い休みで
会わなかったけど
いつもの休みより
いっぱい出来た

⏰:13/01/13 23:56 📱:SH-01D 🆔:hp0KbcEs


#122 [ゆかち]
しながら同じドラマ見て
面白いね〜とか
こうだね〜とか
他愛もないやり取りだけど
幸せ感じる〜

⏰:13/01/13 23:57 📱:SH-01D 🆔:hp0KbcEs


#123 [ゆかち]
明日からまた1週間
仕事頑張ろうね

⏰:13/01/13 23:58 📱:SH-01D 🆔:hp0KbcEs


#124 [水雄]
それもそうですよね…
というか、ぶっちゃけキープに近いですよね
何を考えてるのかは分かりませんが、相手の気持ちがあやふやな気がします
この立場で送ってもいいものなのか…

⏰:13/01/14 00:03 📱:iPhone 🆔:KjduCFog


#125 [ゆかち]
水雄さん

相手が今水雄さんをどう思ってるかは
わかりませんが、
キープだったにしろ
そうじゃないにしろ
それを変えられるのは
水雄さんだけです!

水雄さんの言動次第で
変わるんじゃないですかね?

⏰:13/01/14 06:01 📱:SH-01D 🆔:Zdb2Lslc


#126 [ゆかち]
天気悪いし絶対外寒い

⏰:13/01/14 06:03 📱:SH-01D 🆔:Zdb2Lslc


#127 [水雄]
本当に、何を考えているのかさっぱり分かりません
しかし言動次第ですか…難しいところですね
とりあえず様子を見ることにします、大丈夫そうなら連絡をとってみます

⏰:13/01/14 17:41 📱:iPhone 🆔:KjduCFog


#128 [ゆかち]
水雄さん

返事が来たら極力
続くような返信を

⏰:13/01/14 19:55 📱:SH-01D 🆔:Zdb2Lslc


#129 [ゆかち]
はじめてのおつかい
超可愛い(^^)

⏰:13/01/14 19:56 📱:SH-01D 🆔:Zdb2Lslc


#130 [ゆかち]
お姉ちゃんしっかりしてるなあ

⏰:13/01/14 19:58 📱:SH-01D 🆔:Zdb2Lslc


#131 [水雄]
分かりました、なんとか考えます

⏰:13/01/14 20:28 📱:iPhone 🆔:KjduCFog


#132 [ゆかち]
水雄さん

頑張ってくださいね(^^)

⏰:13/01/15 22:05 📱:SH-01D 🆔:U6qi1wi.


#133 [ゆかち]
何日かしてなくて
さっきいきなりから
かけてきたあ

⏰:13/01/15 22:07 📱:SH-01D 🆔:U6qi1wi.


#134 [ゆかち]
超嬉しかった

⏰:13/01/15 22:07 📱:SH-01D 🆔:U6qi1wi.


#135 [水雄]
ありがとうございます
今週からテストが始まるので、終わってからメールを送ってみようと思います

⏰:13/01/15 22:08 📱:iPhone 🆔:OzCTHTAk


#136 [ゆかち]
水雄さん

テストもメールも
頑張って下さいね

⏰:13/01/15 22:11 📱:SH-01D 🆔:U6qi1wi.


#137 [水雄]
はい、今はとりあえず勉強頑張ります

⏰:13/01/15 22:15 📱:iPhone 🆔:OzCTHTAk


#138 [ゆかち]
水雄さん

恋も勉強も全力で

⏰:13/01/15 22:31 📱:SH-01D 🆔:U6qi1wi.


#139 [ゆかち]
今日も頑張ろお

⏰:13/01/16 07:02 📱:SH-01D 🆔:eQa5DlHs


#140 [ゆかち]
昨日数時間だけど会えたあ

⏰:13/01/21 21:20 📱:SH-01D 🆔:xYAEP7z2


#141 [ゆかち]
お土産渡さなきゃだったから
なんだけどね(T^T)

⏰:13/01/21 21:21 📱:SH-01D 🆔:xYAEP7z2


#142 [ゆかち]
おまけに自分はすっぴん…
はぁ(笑)

⏰:13/01/21 21:22 📱:SH-01D 🆔:xYAEP7z2


#143 [ゆかち]
どこへ行ったわけでもなく
車でテレビ見ながら話して
お互い明日仕事だしそろそろ
帰るかあ

⏰:13/01/21 21:22 📱:SH-01D 🆔:xYAEP7z2


#144 [ゆかち]
って感じだったけど
めっちゃ幸せだったあ

⏰:13/01/21 21:23 📱:SH-01D 🆔:xYAEP7z2


#145 [水雄]
お久しぶりです
メールを送った結果、普通に返信してきてくれました

⏰:13/01/21 21:23 📱:iPhone 🆔:vQGT7ac6


#146 [ゆかち]
日曜も休みなく仕事して
そのまま来てくれた!

疲れてたのにありがとう(*^^*)

⏰:13/01/21 21:24 📱:SH-01D 🆔:xYAEP7z2


#147 [ゆかち]
水雄さん
こんばんは★

おぉぉ!
良かったですねぇ(*^^*)

その後メールは続いてますか?

⏰:13/01/21 21:24 📱:SH-01D 🆔:xYAEP7z2


#148 [ゆかち]
子役の出てるドラマだとかCM
一緒に見ると必ず子供の話する。

いつか結婚出来るかなぁ…(笑)

⏰:13/01/21 21:25 📱:SH-01D 🆔:xYAEP7z2


#149 [水雄]
あまりに普通にメールできたので、どうして別れたのかが分からなくなりました

いえ、途中途切れて以来送ってません

⏰:13/01/21 21:27 📱:iPhone 🆔:vQGT7ac6


#150 [ゆかち]
バイバイして家入って
した返事で
から好きだよて言われた!

カップルなら普通じゃん?て
話だけどそんな些細な事で
幸せだなぁって思える(*^^*)

⏰:13/01/21 21:28 📱:SH-01D 🆔:xYAEP7z2


#151 [ゆかち]
水雄さん
別れて一定の時間が経って
お互い冷静になったってのも
あるんじゃないですかね?

途切れたのは水雄さんが
返さなかったんですか?

⏰:13/01/21 21:29 📱:SH-01D 🆔:xYAEP7z2


#152 [水雄]
そうであってほしいものです、相手の考えは未だに分かりませんが…

いえ、突然返事がなくなったって感じですね

⏰:13/01/21 21:36 📱:iPhone 🆔:vQGT7ac6


#153 [ゆか]
久しぶり\(^^)/

⏰:13/05/05 20:57 📱:SH-04E 🆔:cdbXPd8U


#154 [ゆか]
一緒にいる時間は
あっという間すぎる

⏰:13/05/06 16:19 📱:SH-04E 🆔:R3k4/nK6


#155 [ゆか]
だあいすき

⏰:13/05/06 16:21 📱:SH-04E 🆔:R3k4/nK6


#156 [ゆか]
ちゃんと子供出来るのかなあ…ゆか。

⏰:13/05/06 19:02 📱:SH-04E 🆔:R3k4/nK6


#157 [ゆか]
禁酒、禁煙した方が
いいよねえ、やっぱり

⏰:13/05/06 19:03 📱:SH-04E 🆔:R3k4/nK6


#158 [ゆか]
とりあえず幸せすぎたなあ
今年のGW\(^^)/

⏰:13/05/06 19:04 📱:SH-04E 🆔:R3k4/nK6


#159 [ゆか]
ゲームしてんのかな!?

⏰:13/05/06 21:38 📱:SH-04E 🆔:R3k4/nK6


#160 [ゆか]
連休明け1発目の
お仕事お疲れ様

⏰:13/05/07 20:16 📱:SH-04E 🆔:HnoZr4jI


#161 [ゆか]
最近また肌荒れ
してきちゃったなあ(>_<)

⏰:13/05/07 20:19 📱:SH-04E 🆔:HnoZr4jI


#162 [ゆか]
復縁組さん
復縁希望さん

それ以外でも誰か
来ないかなあ(^^)

⏰:13/05/07 20:21 📱:SH-04E 🆔:HnoZr4jI


#163 [ゆか]
仲良しサン欲しいなあ

⏰:13/05/07 20:21 📱:SH-04E 🆔:HnoZr4jI


#164 [ゆか]
stop

⏰:13/05/07 20:23 📱:SH-04E 🆔:HnoZr4jI


#165 [ゆか]
中か、ご飯だろなっ(笑)

⏰:13/05/07 20:24 📱:SH-04E 🆔:HnoZr4jI


#166 [ゆか]
きたきたっ

⏰:13/05/07 20:25 📱:SH-04E 🆔:HnoZr4jI


#167 [ゆか]
会いたいなあ

⏰:13/05/07 20:28 📱:SH-04E 🆔:HnoZr4jI


#168 [ゆか]
だあーいすきだよーう(T_T)

⏰:13/05/07 20:31 📱:SH-04E 🆔:HnoZr4jI


#169 [yuka]
放置しちゃッてた

⏰:13/06/30 19:50 📱:SH-04E 🆔:BYZbhUeg


#170 [yuka]
久しぶりに来たけど
誰かいるかなあ??

恋する乙女ちゃんと
お話ししたいなあ

⏰:13/06/30 19:52 📱:SH-04E 🆔:BYZbhUeg


#171 [yuka]
結婚してる人とかも
来てほしい切実に。

⏰:13/06/30 19:52 📱:SH-04E 🆔:BYZbhUeg


#172 [千愛]
こんばんは (ღˇᴗˇ)。o♡

一応恋する乙女きました(笑)
未婚ですが色んなお話しましょ*

⏰:13/06/30 20:15 📱:P-02D 🆔:uVJOEsi.


#173 [yuka]
千愛ちゃん

わーい!!
お話ししましょしましょ

今は彼氏いるんですか?(^^)

⏰:13/06/30 20:24 📱:SH-04E 🆔:BYZbhUeg


#174 [千愛]
彼います ( ^^) ♡
この9月で付き合って二年半です!

ゆかちゃんの
復活愛の話ききたーい♡

⏰:13/06/30 20:29 📱:P-02D 🆔:uVJOEsi.


#175 [yuka]
千愛ちゃん

長いんだねえ(^^)
同棲とかはまだしてない感じですか?

うーーん、
何から話したらいいんだろ(*_*)(笑)

⏰:13/06/30 20:34 📱:SH-04E 🆔:BYZbhUeg


#176 [yuka]
一緒にいない日曜日は
本っっ当に放置

⏰:13/06/30 20:36 📱:SH-04E 🆔:BYZbhUeg


#177 [yuka]
なぁにしてんだろー(´・3・`)

⏰:13/06/30 20:38 📱:SH-04E 🆔:BYZbhUeg


#178 [yuka]
寂しいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(´・ω・`)←

⏰:13/06/30 20:39 📱:SH-04E 🆔:BYZbhUeg


#179 [千愛]
同棲は来春する方向で話進めてます (*˘ ˘*)

あ、わたし24なんですけどタメ口にしませんか?♡

ゆかちゃんのつぶやき読んでたら、すんごく気持ち分かるな〜って思っちゃった!!
わたしも寂しがり屋で(;﹏;)

⏰:13/06/30 20:40 📱:P-02D 🆔:uVJOEsi.


#180 [yuka]
千愛ちゃん

ぢゃあ今から楽しみですねッ\(^^)/
羨ましいぃ(>_<)

あたしのが下だけど…
ぢゃあタメで☆

共感してくれるとかうれしい(^_^)
今日一回も連絡なくてさっき
こんばんはとかメールきて
友達かッて感じ(*_*)(笑)
夕方起きたとか言ってて
そんときくれればいいのに
ッて思っちゃう(´・ω・`)

⏰:13/06/30 20:44 📱:SH-04E 🆔:BYZbhUeg


#181 [yuka]

またタグにしよう☆

⏰:13/06/30 20:47 📱:SH-04E 🆔:BYZbhUeg


#182 [yuka]
高望みって
言われればそれまでだよね

⏰:13/06/30 20:48 📱:SH-04E 🆔:BYZbhUeg


#183 [yuka]
は、あたしがいなくても
全然平気?

あたしは会えないぶん
少しでも連絡取ってたいけど
重いかな(´・ω・`)

⏰:13/06/30 20:50 📱:SH-04E 🆔:BYZbhUeg


#184 [千愛]
わかるわかる!!(笑)

私の彼はメール無精で連絡ほとんどしてくれないから今何してるのか、はたまた生きてるのかも不明 (¬_¬)
一緒にいない日はとことん放置プレイ!

ゆかちゃんの彼氏さんもメール無精?笑
連絡ないと本当心配なるよー(-.-)

ゆかちゃんたちは同棲の話とかある?

⏰:13/06/30 20:52 📱:P-02D 🆔:uVJOEsi.


#185 [yuka]
千愛ちゃん

まぢ一緒!!(笑)
男ってそんなマメにしなくても
平気なのかなぁ?

同棲かあたしが彼氏の地元の方に
一人暮らしかって感じ!
貯金ないからいつになるやら
ってレベルなんだよね(*_*)

結婚の話もちらほらしては
いるけど全然現実味がないような(´・ω・`)

⏰:13/06/30 20:58 📱:SH-04E 🆔:BYZbhUeg


#186 [千愛]
この前、彼に寂しくないの?って聞いたら即答で「うん\(^^)/好きと連絡の頻度は比例しない」って返事きたよ(笑)
確かにそうだけどさー(笑)

そうなんだ!
彼氏さんの地元に一人暮らしなら一緒に住みたいよね(●´(エ)`●)♡
今は遠距離とか?

大丈夫(笑)
うちらも予定は未定って感じでまだそんな本格的な段階じゃない(笑)

⏰:13/06/30 21:07 📱:P-02D 🆔:uVJOEsi.


#187 [yuka]
寂しいとか心配とか
会いたいなぁとか
いつもあたししか言ってない気がする。

言わせたい訳ぢゃないけど
やっぱり聞きたい時もある

⏰:13/06/30 21:08 📱:SH-04E 🆔:BYZbhUeg


#188 [yuka]
千愛ちゃん

彼氏さん返しうまいなあ(*_*)(笑)
それ言われちゃうとね(笑)

そうなんだよね!
でも彼氏の家がちょっと複雑って言うか
色々あって今はお母さんたちと
アパートなんだけど実家の戸建てがあってさ、
その家に住むにも問題だらけだから
いまいち進まなくてね!!

まぢかあ(笑)
でも結婚の話ってやっぱり
出たりする?

⏰:13/06/30 21:12 📱:SH-04E 🆔:BYZbhUeg


#189 [yuka]
千愛ちゃん

書き忘れ

遠距離でもないけど
片道車で一時間は余裕な距離かな(;o;)

⏰:13/06/30 21:13 📱:SH-04E 🆔:BYZbhUeg


#190 [yuka]
昨日は本当10分くらいだけど
超ーー幸せだったなあ(;o;)

⏰:13/06/30 21:19 📱:SH-04E 🆔:BYZbhUeg


#191 [yuka]
やっぱりしかいなくて
ぢゃなきゃダメで
ぢゃなきゃ嫌で
大好きで大事で大切にしたいのは
やっぱりなんだ!

←多すぎて何か…(笑)

⏰:13/06/30 21:24 📱:SH-04E 🆔:BYZbhUeg


#192 [千愛]
遅くなった (´xωx`)

うん(笑)彼は口が達者だからいつも言い負かされてるよ(笑)

そうなんだ(><)
家庭が複雑だと中々将来の話が進まないのが悔しいね。でも焦らずゆっくり解決していけたらいいね!!

うちらはドライブしながら、こんな家に住みたいとか話してる段階!!(笑)

ゆかちゃんの理想生活とかある? ♡

⏰:13/06/30 21:46 📱:P-02D 🆔:uVJOEsi.


#193 [千愛]
見落としてた! ू(・ิ ॄ・ิू )

片道一時間は結構遠いぞ!!笑
尚更、連絡ほしいわな(笑)

⏰:13/06/30 21:49 📱:P-02D 🆔:uVJOEsi.


#194 [yuka]
千愛ちゃん

彼氏さん強いね(T-T)(笑)

そうなんだよね(´・3・`)
うん、焦らず今は今を
楽しむことにする!!

そゆのもいいねえ
うちは彼氏が現場仕事だから
〇〇って会社の家凄いんだよとか
建てるならあそこに頼みたいとか(笑)

理想かあ…
なんだろなあ(>_<)(笑)
千愛ちゃんはある?

やっぱり遠いのかな?(笑)
遠いよね一時間って(笑)

⏰:13/06/30 21:55 📱:SH-04E 🆔:BYZbhUeg


#195 [千愛]
お ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
私の彼も研磨とかクレーン使ったりする仕事してるよ!!似てるかなっ!(笑)

そんな他愛もない話が幸せだよね♡
子どもの話とかにする?

んー。(笑)
言われたら難しいね (●´(エ)`●)
やっぱ自分の親みたいな関係が理想かな♡

⏰:13/06/30 22:04 📱:P-02D 🆔:uVJOEsi.


#196 [yuka]
千愛ちゃん

千愛ちゃんの彼氏さんも
現場系?

うんうん☆
これから1年とりあえず
貯金頑張るって言ってたし
多少は結婚も視野に入ってるのかなあ
って(^_^)

めっちゃするよー(笑)
俺は女の子がいい!!しか
言わないけどね(笑)
千愛ちゃん達もする?

ご両親仲良いんだね☆
あたしは子供出来ても
二人の時は恋人気分でずっと
らぶらぶでいたーい\(^^)/w

⏰:13/06/30 22:20 📱:SH-04E 🆔:BYZbhUeg


#197 [千愛]
現場だからヘルメット被ってるんだけど夏場は本当に地獄っていってた!!
ちえは室内に居て快適な思いしてるから本当彼には頭が上がらないよ(><)

んーやっぱ男は女の子だったらデレデレするよね ♡ ♡
てかゆかちゃんたち結婚する日はそう遠くない気がする (´,,•﹏•,,`)

彼は子どもの話はあんまりしないの(笑)
なんか急かされてる気になるみたい!

うんうん ♡ʬ
それってすごく大事なことだよね♡
結婚しても子どもできても初心忘れずに。だね\(^^)/

⏰:13/06/30 22:34 📱:P-02D 🆔:uVJOEsi.


#198 [yuka]
千愛ちゃん

おはよお\(^^)/

うんうん、そおだよね
これからの時期本当現場職って
大変だよね(´・ω・`)
千愛ちゃんは仕事何してるの?☆

子供にデレデレなるの当たり前だけど
あたしもちゃんと構ってほしーい(笑)

昨日ママさんに彼女いる事、
結婚考えてるって事ちゃんと
話してくれたみたい!!
挨拶行かなきゃって思うけど
緊張やばい
千愛ちゃんはもう挨拶済みかな?

だよねだよね
仲良しな家庭がいいなあ(^_^)

⏰:13/07/01 06:42 📱:SH-04E 🆔:liWhcD.U


#199 [yuka]
千愛ちゃん

またまた見落とし(>_<)

男は養っていかないと
とかあるしそぉ感じちゃうのかなあ?

うちの彼氏もあんま詰めた話すると
バレバレな寝たフリとか
しだすよ(笑)

⏰:13/07/01 06:43 📱:SH-04E 🆔:liWhcD.U


#200 [yuka]
また1週間頑張ろ!!

⏰:13/07/01 06:44 📱:SH-04E 🆔:liWhcD.U


#201 [yuka]
お腹いっぱーい

⏰:13/07/01 19:30 📱:SH-04E 🆔:liWhcD.U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194