もう一度だけ。
最新 最初 🆕
#582 [yuka]
歩くとマジ汗出る(笑)

⏰:14/04/17 09:07 📱:SH-04E 🆔:ds0kXiAM


#583 [yuka]
悩むなあ(;´д`)
てか、夕飯も何にするか決まってないしw

⏰:14/04/17 09:07 📱:SH-04E 🆔:ds0kXiAM


#584 [Saku**]
ゆかちゃんもお疲れ様♡♡
今は買い物中かな?
あたしも午後から行くよん・*・:≡( ε:)

心配してくれるのは有難いし嬉しいよね♡
でもあんな暴れた姿初めて見たから怖かった(;_;)笑。
わかる!一人ん時はだいぶだらけちゃう♡笑

上がる曲かー♪良いね♡♡
あたしも前はドンキとかでDVDとかMIXの買ってた٩( 'ω' )و最近全然疎くて(^_^;)笑
DJ KAORIシリーズは毎回買ってる♡♡

おばさんだけど仲良くしてね☆☆笑

⏰:14/04/17 09:19 📱:SC-03E 🆔:s7lmemWY


#585 [yuka]
Sakuちゃん
買い物行くつもりが冷蔵庫見たら
意外と色々あったから
コンビニだけ行ってきた(笑)
こっから洗濯戦争だよーヽ(○´3`)ノw

うんうん!
あたしも職場の飲み会とかご飯とか
多くて連絡出来なくてキレられた事ある(;_;)
暴れてたら怖いね(´・_・`)
それ以降は暴れてない?(><)
だらけたとこ彼氏様に見せれる?(笑)

ドンキのDVD mixは間違いないね♡
あたしも最近本当疎くなった囧rz
DJ KAORIいーねいーね(つω`*)

全然おばさんじゃないし♡
仲良くするする\(^^)/

⏰:14/04/17 10:04 📱:SH-04E 🆔:ds0kXiAM


#586 [yuka]
やべえ、ガス代高い(;_;)

⏰:14/04/17 10:12 📱:SH-04E 🆔:ds0kXiAM


#587 [yuka]
みんな1ヶ月
電気、ガス、水道代って
どのくらいなんだろ(._.)

⏰:14/04/17 10:36 📱:SH-04E 🆔:ds0kXiAM


#588 [Saku**]
明日から天気崩れるらしいから洗濯物早いとこ済ませちゃった(*´╰╯`๓)♬
あとは夕飯の買い出し♡ゆかちゃちは今夜何する予定?🍴

それ以降は暴れてないよ!てか暴れさせてない(´・ω・`)笑。仲良くやっとります💕
彼氏様、キレたら怖い?

最近mix買ってないから最近の曲全然わからん(;_;)笑。この間YouTubeで見てたんだけど今のより前の曲が好き!笑

嬉しい╰(*´︶`*)╯♡
仲良くしよ😻❤❤

ゆかちゃん達は休みの日デートする?

⏰:14/04/17 10:37 📱:SC-03E 🆔:s7lmemWY


#589 [yuka]
てか払込取扱票ってなんだ?
金額入ってないし…
銀行とかの窓口行って払う系のアレか?囧rz

⏰:14/04/17 10:38 📱:SH-04E 🆔:ds0kXiAM


#590 [yuka]
Sakuちゃん
週末天気悪いみたいだねー囧rz
2人だと毎日回すには少ないし
タイミングが……(笑)

んー野菜と冷凍しといた肉あるから
野菜炒めと味噌汁とサラダかな
超手抜きで申し訳ないけどw

なら良かった\(^^)/
仲良しが一番だよね♡
元々口数すくない人だから喧嘩とか
なってもあんまガーっと言ってこないんだよね!
ただその冷静なのがある意味怖いw

古いやついい曲多いよね♡
オススメの歌手とか曲とかあったら
教えてーーー♪♪

しよしよー!宜しくね(*^ω^*)

しないかな(笑)
出掛けてもスーパー、薬局(笑)
後は服見たいとか靴見たいとかどっちかがあれば
モール行くくらい(._.)
Sakuちゃん達デートしてる?

⏰:14/04/17 10:43 📱:SH-04E 🆔:ds0kXiAM


#591 [Saku**]
わかる!笑。だから大体土曜日にまとめて洗うようにしてる(><)ただ土日が雨の日は困るのよね(;_;)そん時は浴室乾燥しちゃうから電気代がかかる(*´д`*)ゆかちゃん達はアパート?

手抜きなんかじゃないよ♡愛情たっぷりでしょ(*´艸`*)♡♡彼氏様も毎日感謝してると思うよ♪♪

あたしのカレさんも無口な方だけどキレたら狂変する(°_°)女相手の口調じゃないもん、どっかのヤカラかよぐらい(;_;)笑。だから怒らせないようにしてます(´._.`)笑

あたしらも一緒に暮らしてるとデートするの月1ぐらいかなー☆あとは買い出し行ったりモール行ったりストレス発散に一緒にパチ屋行ったりだね(・∀・)笑
でもさ、こんなでも毎日一緒にいれるってだけで楽しいよね*\(^o^)/*

ガス代いくらだったの?

⏰:14/04/17 11:02 📱:SC-03E 🆔:s7lmemWY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194