もう一度だけ。
最新 最初 🆕
#572 [yuka]
Sakuちゃん
わぁありがとおー\(^^)/♡
めっちゃ早かったw
Sakuちゃんも1年おめでとお♡♡

音楽いいねー!
どゆの聴くの?ヽ(*´∀`)ノ

いじるの好き!
でもそこまでまだいじる知識がなくて(笑)
彼氏はいじってるね(^_-)
彼氏が昔乗ってた車とか超違法改造だったしw

⏰:14/04/16 15:52 📱:SH-04E 🆔:UANJ5D3A


#573 [Saku**]
ありがとう(,,> <,,)♡
これからもお互い仲良く過ごそうね♡♡
でもさ、同棲始めて半年ぐらいで大喧嘩になって家出てくまでなったことあるけどゆかちゃん達は喧嘩する?

音楽は洋、邦、K幅広く聞くよ♡♡
ゆかちゃんは?♪

あたしの彼さんも車好きで昔は結構いじってたみたいだけど今は落ち着いて大人しく乗ってるよ☆笑
同棲しだすとあんま車にお金かけられても困るからね(´・_・`)

⏰:14/04/16 16:23 📱:SC-03E 🆔:xfntYHEU


#574 [yuka]
Sakuちゃん
うんうん♡
愚痴とか相談とか聞いてもらうこと
あるかもだけどその時はお願いします(/ω\*)(笑)
それめっちゃ大戦争じゃん(;_;)
でもちゃんと仲直り出来たんだよね?(><)
んー喧嘩はほとんどないけど小さい
くだらない事であたしがへそ曲げちゃう事は
よくあるかな(´・_・`)

そうなんだあ♪♪
好きなジャンルとかあるー?
あたしも色々聴くかな♡

お、マジか(*^ω^*)
いじり始めたらキリないもんね(*_*)
すこーーーしずつなら構わないけど…(笑)

⏰:14/04/16 17:19 📱:SH-04E 🆔:UANJ5D3A


#575 [yuka]
ロールキャベツだけ
作っちゃおーかな(つω`*)

⏰:14/04/16 17:49 📱:SH-04E 🆔:UANJ5D3A


#576 [yuka]
よーやっと帰ってきたあ!
お帰り&お疲れ様(つω`*)♡♡

⏰:14/04/16 18:44 📱:SH-04E 🆔:UANJ5D3A


#577 [Saku**]
おはよう❥❥
見送りわず(´・ω・`)眠ぃ。。

こちらこそだよ!
お互い愚痴りあったり相談しあったり時には惚気あったりしようね♡♡

まぁあたしが悪かったんだけどね💦仲直り出来てなかったら今ないね(°_°)笑
あたし達も滅多に喧嘩しないけど、つーかあたしが喧嘩嫌いだからなるべく穏便に済ませる☆笑。

ジャンルは洋楽ならclubmusic、R&Bとか邦楽ならロック系意外、あとはK‐POPだよ♪♪

そうだね〜☆程々ならOKだね♡笑
年的にもノーマルで乗ってほしいってのはあるけど(*´д`*)笑

⏰:14/04/17 05:19 📱:SC-03E 🆔:s7lmemWY


#578 [yuka]
Sakuちゃん
おはよ(゚-゚)ノ
見送りお疲れ様ヽ(*´∀`)ノ

うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
彼氏同様、末永くよろしくね♡(笑)

まじかw
でも出てくくらいだからよっぽど
だったんかな?
長い事一緒に居たらそんな喧嘩もあるよね(;_;)
あたしも10代の時に比べたら
丸くなったせいか、喧嘩めんどくさいし
雰囲気悪くなるから最近しないよーにしてる(笑)

あー!!一緒だ♡♡♡
なかなかそゆ系好きな子
いないから何か嬉しい(*'∀'人)♥*+

そう言えば、Sakuちゃんカップルって
何歳なの?
聞いてなかった事に気づいた(笑)

⏰:14/04/17 06:21 📱:SH-04E 🆔:ds0kXiAM


#579 [Saku**]
ありがと(,,> <,,)♡♡
ゆかちゃんも彼氏様見送り完了?✨

うん(´._.`)あたしが仕事終わり職場の人とご飯行ってなかなか帰れなくて携帯も充電落ちて連絡出来ないまま帰ったの夜中の2時ぐらいで、さすがに寝てるかと思ったら起きてたみたいで家帰ったらだいぶ暴れてた(;_;)笑。それ以来真っ直ぐ帰るようにして(^_^;)

あ〜わかる!一緒の家にいるから喧嘩して尚更気まずくなるのやだもんね☆笑。カレさん短気だからなるべく怒らせないようにと気を使ってる( ̄― ̄٥)笑

あたしも嬉しい♡♡
最近オススメの歌ある?洋楽で♪

あたしらは、あたしが28で、カレさん29のいいおっさんおばさんカップル(*∩ω∩)笑

⏰:14/04/17 08:04 📱:SC-03E 🆔:s7lmemWY


#580 [yuka]
Sakuちゃん
うん!完了したあ♡

うわあマジか(;_;)
心配だったんだろうけどね、
職場の人と一緒だとなかなかね( p_q)

そうそう(笑)
昼間は1人だから一緒にいる時くらい
楽しくやりたいなーってヽ(*´∀`)ノ
そういう気遣うのも結構疲れるよね(笑)

最近はDVD mixばっかりだからなあ(><)
あ、でも最近Sasha Lopezとか好きー♡
上がる系だけど♪♪

おねいさんじゃーん♡♡
トピ立てた時は22,26だったのに
うちらも今年24、28だよー(笑)

⏰:14/04/17 08:13 📱:SH-04E 🆔:ds0kXiAM


#581 [yuka]
買い物Tシャツで
いこっかなーヽ(*´∀`)ノ

⏰:14/04/17 09:03 📱:SH-04E 🆔:ds0kXiAM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194