幸せになりたいメ21
最新 最初 🆕
#817 [ひい]

ゆかちちゃん

こんばんわ(´ω`)

喧嘩のことは正直あんま
気にしてないってかうちは
悪くないって思ってるから
謝る気はなくてむしろ喧嘩して
よかったって思ってるんだあ
喧嘩の前はちょくちょく
会ったりしててセフレとは
違うけど中途半端な関係でさ
完璧には友達じゃないし、
でも恋人でもないってゆう
モヤモヤした関係だったから
喧嘩したことによってお互いのこと
考える時間になったかなって
まあでも結局未だにお互い連絡
してないから何も始まらんのだけど笑

就活だよ(*_*)
今フリーターだけどそろそろ
安定したいなって
ゆかちちゃんは働いてる〜?
就職決まったら連絡しようかな…
元々、見返したいとゆうか
変わった自分見せたいって
思ってたから就職決まったら
連絡しよかなって思ってたの
でもなかなか決まりそうにない笑

⏰:13/01/09 00:03 📱:SH10C 🆔:Erprr9Zo


#818 [ひい]

ゆかちちゃん

↑続き(^-^)

そうなんだ
じゃあゆかちちゃんが
頑張った感じか
うらやましいわ(T_T)
全然積極的になれない
2ヶ月音信不通は辛いけど、
結果戻れたしよかったね
ゆかちちゃんが本当に
離れてくって思ったら
無理って思ったんだろうね

⏰:13/01/09 00:06 📱:SH10C 🆔:Erprr9Zo


#819 [ひい]

和音ちゃん

明日からか
緊張するなあ(T_T)
頑張ってね
環境変わるの不安だよね

まじか
ゆっくりって感じか
付き合ったら報告してね

⏰:13/01/09 00:09 📱:SH10C 🆔:Erprr9Zo


#820 [ひい]

お腹空いた

⏰:13/01/09 00:19 📱:SH10C 🆔:Erprr9Zo


#821 [ひい]

苦しい
これって友達を裏切ったこと
なんのかな(´Д`)

⏰:13/01/12 21:15 📱:SH10C 🆔:q4vJwQjQ


#822 [ひい]

本当ダメだけど
弱ってるときに優しくされると
頼りたくなる…
下心ないからなって
言われたし
一応確認したし平気かなあ(´・ω・`)

⏰:13/01/12 21:22 📱:SH10C 🆔:q4vJwQjQ


#823 [ひい]

成人式いいな(;O;)
懐かしい〜戻りたい(´・ω・`)

⏰:13/01/14 17:42 📱:SH10C 🆔:1GzgmRMk


#824 [大好き!匿名]

>>819

仕事お流れになったよー
最悪な派遣会社にあたった

⏰:13/01/15 17:46 📱:T008 🆔:/rmx9W6U


#825 [ひい]

和音ちゃん

まじでどんな?
ブラックだったとか
人間関係?

⏰:13/01/15 20:55 📱:SH10C 🆔:RvaWQMVw


#826 [大好き!匿名]

>>825

友達に聞いてみたんだけど
派遣会社自体が最悪みたい

⏰:13/01/15 22:43 📱:T008 🆔:/rmx9W6U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194