幸せになりたいメ21
最新 最初 🆕
#807 [ゆかち]
あ〜周り遊んでると
遊びに夢中だよね(;3;)
やっぱ社会に出たら
変わるんじゃないかな〜?(^^)

あたしなら嫌でも遊んでる時期も
落ち着いた時期も知ってたいって
思って関わっちゃうだろなぁ
バカだから

大人な感じするよね
彼氏は仕事忙しすぎだけど…

昔ほど連絡マメじゃないし
忙しいと1ヶ月会えなかったり
するし不安にもなるけど
やっぱ復縁って願ってた形に
なったから幸せかな

⏰:13/01/07 23:02 📱:SH-01D 🆔:Kq6yglIg


#808 [ひい]

ゆかちちゃん

ウン
学生の内しかいっぱい
遊べんからね(´・ω・`)
出会いもいっぱいあるだろうし(泣)

わかるよ、その気持ち!
知らんこと増えるの嫌だもん
別れた以上、仕方ないけど笑

まじか(;O;)寂しいね
でも会えたとき嬉しすぎるよね
復縁したからには続きたいし
別れる辛さ知ってるから
ちょっとぐらい我慢もしよう
って思えるよね

⏰:13/01/07 23:07 📱:SH10C 🆔:Mrf0fsvE


#809 [ゆかち]
自分の知らない出会いがあるって
怖いし何かやだよね(´・ω・`)

さっき書き忘れたけど
喧嘩してから半年だよね?
普通にメールしてみたら?
もし返事きて何通かやり取り出来たら
こっちから謝ってみるのも
ありじゃないかなぁ?
原因は元彼さんかもだけどさ

そうなんだよ〜
いつ会えるかわかんないから
果てしなく寂しいけどね
うんうん!
過去二回破局してるからさ
三度目の正直にしたい(*_*)

⏰:13/01/07 23:21 📱:SH-01D 🆔:Kq6yglIg


#810 [ひい]

ゆかちちゃん

お互い様だけどね
うちも別れてから違う人と
付き合ったり遊んだりしてるし
でもそのどこかでやっぱり
元彼のこと気にしてる(;_;)

してみた方がいいと思う?笑
あけおめを理由に送るか
ずっと悩んでたんだけど
して返事来ないってモヤモヤ
するの怖いし女といるかなとか
聞きたくない情報耳にするなら
連絡しない方がいいかなとか
考えちゃって(´;ω;`)
プライドとかもあって
送ってモヤモヤするより
待ってる方が耐えれる(*_*)笑

しかも就活とか自分のことで
ちょっといっぱいいっぱいで
これでまた元彼のことで
気になること増えたら無理!笑

うらやましい
戻るときは元彼から〜?

⏰:13/01/07 23:32 📱:SH10C 🆔:Mrf0fsvE


#811 [ひい]

いつもと違う香水
買ってきた
3年以上愛用してる香水から
変えるの嫌だけど安かったし
たまには気分転換に(^O^)

⏰:13/01/08 16:11 📱:SH10C 🆔:.lnxehSQ


#812 [ひい]

バッグ欲しい

⏰:13/01/08 16:18 📱:SH10C 🆔:.lnxehSQ


#813 [ひい]

物欲やばい(T_T)

⏰:13/01/08 16:18 📱:SH10C 🆔:.lnxehSQ


#814 [ひい]

食欲もやばい(T_T)
太った

⏰:13/01/08 16:42 📱:SH10C 🆔:.lnxehSQ


#815 [ゆかち]
遅れたあ

確かにそこはお互い様だよね
それでも気にするんだから
元彼さんは大きい存在なんだろね

した方がいいよぉ★
返事来ないかもとか考えちゃうの
わかるけど、もしこのまま
どっちからも連絡しないで
それが当たり前になってから
喧嘩の事後悔しちゃわないようにさ
喧嘩の件を自分の中でスッキリさせるって
意味でもするべきかと!!

就活生なんだあ(>_<)
今大変らしいもんね
けどさ、そんな中でもどっかで
考えちゃわない?

夏に花火大会一緒に行って
帰り際戻りたいってあたしから話して
向こうがハッキリしなくてちゃんと
向き合って考えるねって言ったのに
それ以降2ヶ月音沙汰なくて
もう諦めるつもりでさよならして
5日後に返事きて、その
やり直そ?って言われた(;3;)

長文ごめん

⏰:13/01/08 20:02 📱:SH-01D 🆔:Czda/RW.


#816 [大好き!匿名]

>>772

明日から出勤だよ^^

残念ながらただ単に
24日が休みだったから
会っただけで仕事の話とか
精神的な病気の話して
終わったから恋愛って
感じではないかなあ(>_<)

⏰:13/01/08 23:35 📱:T008 🆔:YWFaYKVI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194