幸せになりたいメ21
最新 最初 🆕
#481 [ひい]

かなちゃん

わかる(/_;)

だよね
もうなんかめんどくさい


バイトだよ(+_+)
かなちゃんは〜?

⏰:12/10/11 16:35 📱:SH10C 🆔:uChXOOLw


#482 [kaaana.]

うちも今からだよ

また絡みくるね頑張ろうね

⏰:12/10/11 16:49 📱:Android 🆔:cB5syfUo


#483 [ひい]

おはよ、眠い(*_*)

⏰:12/10/12 10:44 📱:SH10C 🆔:ziNSVC..


#484 [ひい]

ひま(´3`)

⏰:12/10/12 11:47 📱:SH10C 🆔:ziNSVC..


#485 [ひい]

どうしたらいいんだろ

⏰:12/10/12 19:32 📱:SH10C 🆔:ziNSVC..


#486 [ひい]

まじでどうしたらいいん
あ〜なんかなあ…(;O;)

⏰:12/10/12 21:19 📱:SH10C 🆔:ziNSVC..


#487 [a.]
久しぶり(笑)
落ち込みモードか?(´Д` )

⏰:12/10/12 21:31 📱:iPhone 🆔:8QdMun/Y


#488 [ひい]

a.ちゃん

久しぶり(´ω`)

ちょっとね
友達の元彼に好かれてるみたいで…
友達と仲良いから気まづく
なりたくないしその元彼って男も
昔から仲良い友達だったのに(*_*)

⏰:12/10/12 22:02 📱:SH10C 🆔:ziNSVC..


#489 [a.]
なにそれ(´Д` )
ぐちゃぐちゃやな(笑)
男絡むとあかんなぁ(´・Д・)」
友達まだその元彼好きなん?
てかひいちゃんがその男のこと
なんも思ってないんやったら
いざこざならんくない?

⏰:12/10/12 22:50 📱:iPhone 🆔:8QdMun/Y


#490 [ひい]

a.ちゃん

もう友達とその男はなんも
関係ないし引きずってない
この前、その男と遊んだとき
抱きついて来たり無理矢理
ちゅうとかして来て(*_*)
めっちゃ拒否ったけど…。

そうゆう関係じゃなかったから
びっくりだしわけわからんくなって。
うちは恋愛の好きではないけど
友達の元彼+地元みんなで仲良くて
もう気まづいし会えない
その日うちがめっちゃ萎えてて
謝られたけどモヤモヤしてて
もう会わんとかやめてねとか
言って来たけど接し方わからんし。
とりあえずわけわからん心境
さっきも連絡来たけど無視ってる。
恋愛の好きになって貰いたくない

⏰:12/10/12 23:00 📱:SH10C 🆔:ziNSVC..


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194