幸せになりたいメ21
最新 最初 🆕
#471 [kaaana.]

それは分からんけど
メールに返事すらしてくれなくなったからね

⏰:12/10/11 15:57 📱:Android 🆔:cB5syfUo


#472 [ひい]

かなちゃん

送ったんだ
なんて送ったん?
いつ送ったん?仕事中じゃない?

⏰:12/10/11 16:00 📱:SH10C 🆔:uChXOOLw


#473 [kaaana.]

昨日1ヶ月ぶりに送った
二回共スルーだよ
女出来たんかもしれん

⏰:12/10/11 16:01 📱:Android 🆔:cB5syfUo


#474 [ひい]

かなちゃん

頑張ったね
なんて送ったん?
昨日ならもう少し待ってみよ

⏰:12/10/11 16:05 📱:SH10C 🆔:uChXOOLw


#475 [kaaana.]

久しぶりみたいな(´・ω・`)
前回は、空いてる日聞いたから
返事ないんだって思ったけど、
普通の話でもスルーかよみたいな
まあ次送るとしたら二週間後の誕生日だね
それも当日避けて遅れてみたいな

ひいちゃんはどんな感じ

⏰:12/10/11 16:07 📱:Android 🆔:cB5syfUo


#476 [ひい]

かなちゃん

もう少し待ってみよ
この返事がなくても
誕生日おめでとうは
言いたいよね〜

うちも相変わらず元彼
なんにも進展はないけどね!
好意持って貰っても好きじゃないし
友達の好きな人とか
友達の元彼とかからも好かれて
友達とギクシャクなりそうで怖い

⏰:12/10/11 16:16 📱:SH10C 🆔:uChXOOLw


#477 [kaaana.]

うん返事なくても気にしないよ 
それ覚悟だったしね〜(´ー`)
誕生日だねそれまでに仕事決まって
報告出来たらいいなぁー笑

ひいちゃんも元彼なんだね
まだ着拒したままなの(´・ω・`)? 
ひいちゃんモテるんだねっ
友達とギクシャクはだるいねー
友達は別として、その人自体は
いいなって思えるの

⏰:12/10/11 16:21 📱:Android 🆔:cB5syfUo


#478 [ひい]

かなちゃん

それいいね
うちも仕事決まった報告
早くしたいわ

ウン
勘弁してって感じ(;O;)
仲良い男友達としか思えないかな
でももう会えない気まづい

⏰:12/10/11 16:25 📱:SH10C 🆔:uChXOOLw


#479 [ひい]

↑追加
拒否したままだよ

⏰:12/10/11 16:26 📱:SH10C 🆔:uChXOOLw


#480 [kaaana.]

とにかく今は自分を変えたい
焦りもあるんだけどさ(;O;)
 
そっかあ…(´・ω・`)
そうだねそれ以上にはなれんね
男女は難しいよおー

ひいちゃん今日バイト

⏰:12/10/11 16:27 📱:Android 🆔:cB5syfUo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194