大好きな人 忘れられない人への気持ち みんな呟いて
最新 最初 🆕
#201 [大好き!匿名]
同じ目線でやりとり出来た思い出は心に刻まれ 時は過ぎても懐かしく温かく 昔の携帯電源入れればあの頃に帰れるけれど 今はお互いもう・・違う道幸せになぁれ

⏰:13/06/23 23:39 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#202 [大好き!匿名]
今はまだ忘れられない牧健君へ!私はあんたに体だけ目当てで、だまされてたけど、私はあんたをマジで、全んっ然憎んでないよ!Uそれどころか去年私と付き合ってくれた事感謝してるの!

⏰:13/06/24 00:28 📱:824T 🆔:5MdyFKY6


#203 [大好き!匿名]
さっきの続き!そして、新たに聞きたい事出来たから又いつかあんたに私と電話で、話して欲しいな…Gお願いだから…(泣)S

⏰:13/06/24 00:37 📱:824T 🆔:5MdyFKY6


#204 [みさ]
事故ってませんように

⏰:13/06/26 08:36 📱:SBM200SH 🆔:ij1U/owY


#205 [琳恵]
「誕生日おめでとう!」
私のなかの消えない日にち、誰よりも近くで誰よりも早くあなたに伝えたかった言葉。今でも好きな気持ちは変わらないのに祝ってあげられないのは悔しいよ、淋しいよ。
今日は涙が止まらない。

愛しているよ…今でも
もう、届かないけど…。

⏰:13/06/26 13:10 📱:N01B 🆔:gX48c2aQ


#206 [大好き!匿名]
牧健君へ!私はあんたが、私と電話で、話してくれる気になってくれるまでは電話かけ続けるからね!絶対あきらめないよ!V

⏰:13/06/26 18:22 📱:824T 🆔:TSXVQzAA


#207 [みさ]
事故ったませんように

⏰:13/06/26 23:24 📱:SBM200SH 🆔:ij1U/owY


#208 [大好き!匿名]
M・K君へ!私は自分が、生きてる限りあんたを一生忘れない積もりだよT!だからあんたも私を忘れないで居て!

⏰:13/06/26 23:40 📱:824T 🆔:TSXVQzAA


#209 [大好き!匿名]
なんでかな。別れて3年以上過ぎてるのに、思い出してしまう。もう連絡先消したのにな。

⏰:13/06/28 22:32 📱:iPhone 🆔:Ov4Z5/KY


#210 [大好き!匿名]
牧健君へいつかあんたが、私と寄り戻したい!と言ってくれるなら私は喜んで戻すわ!T

⏰:13/06/28 23:22 📱:824T 🆔:q2k4ix6s


#211 [匿名]
あの人が
世界一幸せになれますように

⏰:13/06/30 23:12 📱:SBM200SH 🆔:HMQRLEwA


#212 [大好き!匿名]
牧健君あんたが、抱いた女は私が、初めてだと言ってたね…それならやっぱ私の事一生忘れないで欲しいな…

⏰:13/06/30 23:34 📱:824T 🆔:Iqvio6O6


#213 [琳恵]
やっぱり忘れられないよ、あなた以外の人を愛する事なんて私には出来ない、
今でも愛してます。
これからもずっと愛してます…誰よりもあなただけを

⏰:13/06/30 23:57 📱:N01B 🆔:9Flm37Nk


#214 [匿名]
あたしは
今の彼氏と
結婚します
ごめんなさい
沢山の言葉
沢山の音楽を
ありがとう
あなたと一瞬でも同じきもちになれたことを忘れません
お世話になりました
あなたにも素晴らしい大恋愛ができるように
心からお祈りしております
どうか幸せになってください

⏰:13/07/02 22:19 📱:SBM200SH 🆔:4akOOS3g


#215 [大好き!匿名]
M・K君へ君は確かに私を騙した悪いZ男xだけど、私は今も君を全然憎んでないよ!だって、去年私と付き合ってくれた事に感謝♪の気持ちで、一杯だから…U

⏰:13/07/03 00:15 📱:824T 🆔:9rBbU38Y


#216 [大好き!匿名]
好きです

大好きなんです

どうしようもなく好き


この気持ちはいつになったら消えてくれるのでしょうか

⏰:13/07/03 01:00 📱:N-05D 🆔:bmDj6F0k


#217 [匿名]
別れてだいぶ月日流れたのに
思い出してしまうよ。
きっぱり諦めたのに
なぜか忘れられない。
今更あの時にこーしておけば
よかったとか後悔ばっかり。
自分にとってはホントに
1番の人でした。
あなたの事はこれから先
どんな事があっても忘れない。
大好きだったあの人へ。

⏰:13/07/04 00:05 📱:iPhone 🆔:Tn9jWGKk


#218 [大好き!匿名]
牧健君あんたが、私の事嫌いと思って居ても私はあんたの事決っして嫌いじゃないよ!U嫌いになれる理由は全んっ然ない!C

⏰:13/07/04 19:45 📱:824T 🆔:KG9QlGjM


#219 [大好き!匿名]
>>218

君、何回も何回も怖いよ
憎んでないとか書いてるけど
憎んでるようにしか思えないよ
大丈夫?
ちょっと落ち着いてみたら?
時間が解決してくれるよ、きっと。

⏰:13/07/05 00:04 📱:N-07D 🆔:☆☆☆


#220 [大好き!匿名]
メなんで恐いのHそれに私マジで、憎んでないんだけど…?

⏰:13/07/05 00:27 📱:824T 🆔:bicBNcjY


#221 [匿名!大好き]
ラインをブロックしてください

⏰:13/07/27 08:24 📱:SBM200SH 🆔:Xbh84NWU


#222 [琳恵]

ごめんね、やっぱ今でもあなたが好きです。
今でも心から愛してます。

⏰:13/07/27 08:45 📱:N01B 🆔:X1duyV4.


#223 [大好き!匿名]
この想いは誰にも伝えず

私の心の中にしまって

いつかきっと消えてくれると信じて

今日も私はあなたをそっと想うのです。

⏰:13/07/31 23:28 📱:N-05D 🆔:vtQ4fGj2


#224 [琳恵]

誰かを想って泣く夜を…
叶わない恋の切なさを…
届かない恋の儚さを…
あなたに出会って知りました。
今でも逢いたい、話したい、一緒に居たい。
あなたを今でも愛してます!

⏰:13/08/10 15:22 📱:N01B 🆔:oxDIXpgs


#225 [大好き!匿名]
安心してもう昔話。 幸せであります様に

⏰:13/08/14 23:41 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#226 [赤い糸]
ありがとう
サヨナラ。
大好きだった人へ
幸せになれますように

⏰:13/08/15 00:14 📱:SBM200SH 🆔:/prhkEqc


#227 [大好き!匿名]
牧健の馬鹿野郎へ!私は只、あんたと私のツーショット写真の行方が、知りたいだけで、他は何も望んでないのに…S

⏰:13/08/15 00:18 📱:824T 🆔:bPgcar.c


#228 [大好き!匿名]
あなたは遠くにいるからあきらめられる。。。
そんな事いってるけどさ無理にきまってんじゃん。こんな気持ちになっちゃって。へらへらしてさ、冗談で好きだなんて口にするはずないじゃん。大好きなひと。幸せになって。そう伝えたのは、あなたが遠くにいるからだよ。

⏰:13/08/15 00:25 📱:SC-06D 🆔:fpUGJboQ


#229 [赤い糸]
もぅ大丈夫だから
あなたなしでもね生きていける
ちゃんとまっすぐみて
ねぇ?
お願い
沢山傷つけだけど
また奇跡を起こしてょ
自慢になることが
大切じゃないょ
誰かと向き合って
守りぬくことにい
みがあると
思います
上から失礼しました

⏰:13/08/15 00:34 📱:SBM200SH 🆔:/prhkEqc


#230 [大好き!匿名]
あの頃は真っすぐだったし結局は回りに壊されたけど後悔はしてないよ 思い出として記憶に お互い隣にいる大切な人と幸せに ありがとう

⏰:13/08/15 00:34 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#231 [大好き!匿名]
みんなの願いが叶いますように大好き!匿名

⏰:13/09/10 07:52 📱:SBM200SH 🆔:vhs19HKk


#232 [大好き!匿名]
だいすきだよ

⏰:13/09/12 08:31 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#233 [大好き!匿名]
新しいボーイフレンド出来た♪私よりかなり年下で、ちょっと話しにくいけど、いい子♪だわ!U

⏰:13/09/12 09:39 📱:824T 🆔:CEzKBZKQ


#234 [大好き!匿名]
声が好き…横顔が好き…襟足が好き…
もぉ、全部好き。
気が付いたら貴方にハマってた。
気持ちが溢れる前に…制御しなきゃ。
わかってるけど、好きです。
気持ちが通じ合える日がきたら
いいのにな…

⏰:13/09/12 11:44 📱:iPhone 🆔:FEUW8jsw


#235 [そんなに優しくされると]
そんなに優しくされると

⏰:13/09/25 22:42 📱:N-05D 🆔:KPubvf7A


#236 [大好き!匿名]
私の新B・F福君へ!まだ、たった4回しかデートしてないけど、好きよMこれからも私とデートしてね!U

⏰:13/09/25 23:59 📱:824T 🆔:Ocejr0Wo


#237 [ゆちゃん]
昨日はひさしぶりに
泣いちゃったよ。
でも、あなたの為に泣くことは
もうしちゃだめだから
一歩でも二歩でも
あなたより先をいきたいな。
今日はずっと躊躇っていたことを
やってのけた。だから、
あたし以上に幸せになってくれることを
願うこともできるよ。
もう、頼らないよ。今までごめんね。
いつまでも元気でいてね!

⏰:13/09/26 00:25 📱:F-09D 🆔:uHUOcExU


#238 [大好き!匿名]
あなたが誰にでも優しいことは知ってます。だって、そんなあなたを好きになったのはわたしだから。

そんなに優しく頭をなでないで。

そんなに優しく抱きしめないで。


あなたを忘れることができなくなってしまうのです。 

⏰:13/09/27 22:11 📱:N-05D 🆔:FYdCQGR2


#239 [大好き!匿名]
また絡みたいな

⏰:13/09/27 22:53 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#240 [大好き!匿名]
福君へ!大は付かないけど、好きよUこれからも私とイチャLoveしようね♪私今幸せだよ

⏰:13/09/27 23:11 📱:824T 🆔:CO7ahBHY


#241 [大好き!匿名]
この感情が好きなのかは
わからないけど、
なんか気づくと見ている
自分がいる。

一目惚れは認めたくない。

でも話しかけられると嬉しい。


恋なんかじゃないんだから!

⏰:13/09/27 23:35 📱:N-03E 🆔:qIWYfrzY


#242 [大好き!匿名]
現在過去未来と出逢えて後悔してないよ

⏰:13/09/29 22:57 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#243 [大好き!匿名]
福君!これからも私と2人きりになったら仲良くイチャ付こうね♪U

⏰:13/09/29 23:43 📱:824T 🆔:lcYmHVOw


#244 [大好き!匿名]
福君私は心から君が、愛しい…FMJ

⏰:13/09/29 23:53 📱:824T 🆔:lcYmHVOw


#245 [亜弥]
酔っぱらってだけど
あなたから
俺が亜弥をずっと守るし、
亜弥が大好きだって
言われて
すごく嬉しかった。
あなたはそういうの
言ってくれるような人
じゃなかったから
お酒飲んで酔っぱらった
勢いで言ってくれた言葉でもね。

ただそのこと
覚えてないのが
寂しいけど…
酔っぱらってたから
覚えてないってことぐらい
解ってたけど
あとあと俺、酔っぱらって
何したとか
聞かれて
言ったら
ごめんとか言われて
悲しかったなあ…。
ごめんとか言わないでよ。
あの日の言葉が
嘘になっちゃうじゃん!!
あたしは嘘だと思いたくない。
少しぐらい
覚えててほしかった。

⏰:13/10/08 04:13 📱:A/L-05D 🆔:☆☆☆


#246 [大好き!匿名]
わたしが辛いとき、優しく頭を撫でてくれた。

泣いているとき抱きしめて、涙を拭ってくれた。

悩んでいるときは隣で話を聞いてくれた。

どんなときでもじっと目を見て話してくれた。

そんなあなたに、わたしは恋をしています。


もうすぐ結婚するあなたに、この想いは一生伝えないけれど、
あなたを忘れることは、今のわたしには一生かかっても無理そうだけれど、


いつか、もっと素敵な恋ができるといいな

⏰:13/10/15 00:22 📱:A/N-05D 🆔:iTXjl8R2


#247 [大好き!匿名]
福君と2人きりの時、私は幸せ感じてる…MJ

⏰:13/10/15 00:29 📱:824T 🆔:M9ajMtjc


#248 [大好き!匿名]
あなたとの想い出を胸に生きていこう。



ただ、今日もあなたが好き。

⏰:13/11/13 01:02 📱:N-05D 🆔:krJ4CtC.


#249 [大好き!匿名]
福君からつー君に変えて、クリスマスデートしたいって、言ってくれて嬉しいわ♪一緒にイルミネーション見に行こうね!U

⏰:13/11/13 10:04 📱:824T 🆔:wVsmOibU


#250 [大好き!匿名]
今日もあなたが好きでした。

⏰:13/11/14 01:27 📱:N-05D 🆔:E1VESRM.


#251 [大好き!匿名]
あなたが、いたずらっぽい、少年みたいな笑顔で
わたしの耳元にそっと内緒話をしてくる姿が

なによりも好き。

⏰:13/11/14 01:41 📱:N-05D 🆔:E1VESRM.


#252 [大好き!匿名]
私達交際順調♪で、今月で、めでたく4カ月達成♪来月もデートするしU長続きしそうな予感が、するわ…I

⏰:13/11/14 10:30 📱:824T 🆔:9uWJfxc6


#253 [大好き!匿名]
と絡みたいな

⏰:13/11/14 19:23 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#254 [大好き!匿名]
貴方とメール出来て嬉しかったし、もっとたくさん会いたかった。
今、どうしていますか?もうメールしてくれないよね?私のことどう思っていますか?正直に言って欲しかったな。
貴方が隣で歌っていた歌詞が本心だったら良かったのに...
もう貴方は私のことなんて頭にないと思うけど、私は貴方のことばかり考えています。バカみたいだよね。

⏰:13/11/17 01:17 📱:iPhone 🆔:AxUtsZ42


#255 [大好き!匿名]
あの時、私が不安にならなければ、
こんな結果にならなかったのかな?
あの時、自分があなたを思ってしてたことは逆効果で、重たかったの??
あなたが財布を盗まれたとき、本当に変わってあげたいくらいだった。自然と涙が止まらなかったよ。
あの時はお互い思いあってたよね。
いつからだろうね、あなたの気持ちが薄れていったのは。
いくらひどいこと言われても嫌いになれないよ。なんでだろう。
必ずあなたのこと、気になってるよ。
友達としてだけど、たまにみんなと会えて嬉しいよ。
でもやっぱり気になっちゃうよ。
ねえ、もうあなたの負担にもならないし、いい子になるから…もう一度チャンスをくれない?
次ならお互い笑いあえる日が永遠に続くと思うんだ。
好きだよ。大好きだよ。ずっと。

⏰:13/11/17 01:43 📱:iPhone 🆔:usggZZXw


#256 [匿名]
最低なんて自分で決めつけないで

ちゃんとすきだったょ

別れた時どんな別れかたしたかった思い出してください

すきだった気持ちは変わらないょ

今は人ととしてすきだょ

いろいろあるかもしれないけどめげないで幸せになってね

⏰:13/11/17 23:30 📱:SBM200SH 🆔:Sd/2mw3o


#257 [大好き!匿名]
ずっとずっと大好きです
私の1番はあなたです
幸せになってね

⏰:13/11/17 23:44 📱:A01 🆔:45ocg.Bk


#258 [大好き!匿名]
月1しかデート出来ないなんて、イヤFだ!淋しいよ…S月2はしたい…AG

⏰:13/11/17 23:58 📱:824T 🆔:m0chkuGo


#259 [大好き!匿名]
貴女の街に行けば今でも思い出すよ。アドレスも変えてるみたいだからもう絡めないかもだけど 仲良しだったあの頃に戻れるならと・・連絡待ってるからね。

⏰:13/11/18 07:53 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#260 [大好き!匿名]
すきすきすきー!もう戻れないけど、悔しいけど大好き。

電話くるたびに思い出す。付き合ってた頃。

幸せになってねって言えない(;ω;)

⏰:13/11/18 07:56 📱:iPhone 🆔:0MpKHWns


#261 [匿名]
困ってる時に支えてくれて
ありがとう。

フッとした瞬間
またあなたに相談できれば。。
って思っちゃうね

ほんとにありがとう。

⏰:13/11/18 10:55 📱:SBM200SH 🆔:tKbUbTAU


#262 [大好き!匿名]
愛しのつー君へ!君は本当私とよく似てるね。我がままで、言いたい事言いな所私と一緒だね。Tだから私は君に親近感湧くし憎めないんだよ!

⏰:13/11/21 09:01 📱:824T 🆔:C4gVYnMg


#263 [大好き!匿名]
に一度だけでも会えたらうどん食べにいきたい

⏰:13/11/22 18:05 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#264 [大好き!匿名]
あの人の、優しい眼差しが大好きだった。

⏰:13/11/29 00:29 📱:N-05D 🆔:2g1ffl2A


#265 [大好き!匿名]
まだ、来年1月もツー君とデートe出来るみたいで、すっごく嬉しいわ〜I♪( ^o^)\(^-^ )♪

⏰:13/11/29 19:59 📱:824T 🆔:z4fTIXF.


#266 [琳恵]
今でもあなたの事が忘れられないよ、あなたの事を思わなかった日は一度もない。今でも心から愛してます!

⏰:13/11/30 22:32 📱:N01B 🆔:vf/eyBsg


#267 [大好き!匿名]
から連絡きたらいいな

⏰:13/11/30 22:40 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#268 [大好き!匿名]
つー君へ!来年2月バレンタインチョコwあげるわ楽しみにしててね!U

⏰:13/11/30 23:29 📱:824T 🆔:Ih3AiKiU


#269 [大好き!匿名]
会うと辛くなるから

このままさよなら

大好きでした。

たくさんのありがとうを貴方へ

⏰:13/12/02 00:46 📱:N-05D 🆔:0sjA6CWg


#270 [大好き!匿名]
別れて2年半、今でもあなたが忘れられないよ。
あなた以外の人を好きになれない、ずっとあなたを待ってます。好きです。

⏰:13/12/02 21:19 📱:N01B 🆔:D24NIrJ.


#271 [大好き!匿名]
もう諦めるしかないんやって
前に進まんとって思うけど
でもこの涙が答えです

ずっとずっと好きです
貴方に恋してる

⏰:13/12/02 21:45 📱:A01 🆔:zyp.DHl2


#272 [大好き!匿名]
あーあ!G早くつー君とクリスマスデートしたいな…F

⏰:13/12/02 23:59 📱:824T 🆔:nKMz0YLU


#273 [大好き!匿名]
寒い冬なんて大嫌いだけど

この冬が明けると
春は貴方を連れ去ってしまうから
春なんて来なければいい。

貴方が卒業してしまう春なんて来なければいい。

⏰:13/12/04 23:58 📱:N-05D 🆔:U3ok8aog


#274 [大好き!匿名]
誰と居るの?
約束はどうしの?

⏰:13/12/05 00:08 📱:IS12F 🆔:U..qlNBY


#275 [大好き!匿名]
あの子には返すのにあたしには
返してくれないんだね

⏰:13/12/05 00:12 📱:SO-01E 🆔:JMAydFSc


#276 [大好き!匿名]
幸せで居てますように

⏰:13/12/08 18:17 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#277 [大好き!匿名]
言葉にできない、してはいけないこの想いを精一杯視線で伝える

大好きです。

⏰:13/12/08 22:13 📱:N-05D 🆔:XyjE01do


#278 [大好き!匿名]
別れて2年以上経つのに好きな気持ちはあのころのまま。

会いたいよ。

⏰:13/12/18 23:41 📱:iPhone 🆔:JCDT5PQo


#279 [琳恵]
もう一度私を好きになって下さい、今もあの頃と同じ気持ちであなたを愛してます。

⏰:13/12/19 20:05 📱:N01B 🆔:.qX4gPNo


#280 [大好き!匿名]
第2の恋に落ちたF私今はもうマジ愛しの新ボーイフレンドつー君のそばしか行きたくないの…MJ

⏰:13/12/19 20:15 📱:824T 🆔:zkRYyeOg


#281 [大好き!匿名]
にあいたいな

⏰:13/12/19 23:00 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#282 [大好き!匿名]
貴方のおかげで成長
することが出来た。
っていつか伝えられる
日が来ますように

そのとき貴方がとても
幸せでありますように

この気持ちをずっと忘れないで
生きて行けますように

⏰:13/12/19 23:57 📱:N-03E 🆔:.7J3yIPU


#283 [大好き!匿名]
会いたいなあ

声が聞きたいなあ

私のこと見てほしいなあ

⏰:13/12/20 12:51 📱:N-05D 🆔:bQEcq7m.


#284 [大好き!匿名]
私今はマジつー君だけが、好きなの…JMF

⏰:13/12/20 20:42 📱:824T 🆔:LQkKexDI


#285 [大好き!匿名]
と絡みたいな

⏰:13/12/21 14:42 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#286 [大好き!匿名]
幸せになってね(^-^)v
大好きでした!
ありがとう!

たぁくん

⏰:13/12/21 15:11 📱:201K 🆔:KeCimid2


#287 [大好き!匿名]
私より年下で、口はちょっぴり悪いけど私はつー君が、マジで、好きFつー君とデートしてる時が、1番幸せなの♪I

⏰:13/12/21 18:29 📱:824T 🆔:GYLF054U


#288 [琳恵]
今日、あなたとすれ違いました。別れて2年半過ぎてもドキドキして、やっぱりあなたの事が今でも好きなんだと。
もう一度やり直したい、復縁したいって心から思ってます。
あなたを幸せにしてあげたい、1番近くで支えてあげたい。今でも心から愛してます!もう一度私を好きになって下さい、お願いします!

⏰:13/12/22 20:39 📱:N01B 🆔:VFMkgnHM


#289 [大好き!匿名]
つー君とクリスマスRデートした♪Uこの日の私達もすっごくアツアツLoveLoveだった♪I嬉しかった♪( ^o^)\(^-^ )♪

⏰:13/12/28 01:11 📱:824T 🆔:7U19MgyA


#290 [大好き!匿名]
「お前は可愛いよ」

「よく頑張ったな」

あなたの言葉はいつも私を喜ばせてくれるのに、
私があなたから一番欲しい言葉は、すべて彼女のものだから

私はひとつひとつのあなたの言葉を、そっと、大切に、胸に刻んでいくのです。

⏰:14/01/27 23:00 📱:N-05D 🆔:G9ODtjOk


#291 [大好き!匿名]
今年のバレンタインはつー君にハート型のチョコwあげるわだから待っててね!U

⏰:14/01/27 23:55 📱:824T 🆔:kvZ21liU


#292 [琳恵]
今年もあなたの誕生日が近づいてきた、今でも忘れられなくて…でも何もしてあげられなくて…あなたの誕生日がトラウマになってる。もう他の誰かに祝ってもらうのかな?
私は今でもあなたの事が好きです!心から愛してます!もう一度私を好きになって下さい、誰よりも1番にあなたの誕生日を祝ってあげたい。あなた以外の人は考えられないから。

⏰:14/02/11 21:36 📱:N01B 🆔:5vMq//DQ


#293 [大好き!匿名]
忘れられない恋をした。

こんなにも好きになれたのは、貴方が初めてでした。

ありがとう、大好きです。

ちょっと甘くてほろ苦い、そんな、忘れられない恋でした。

⏰:14/02/24 16:46 📱:N-05D 🆔:QeTv0CXQ


#294 [大好き!匿名]
つー君にバレンタインチョコwあげた嬉しかった…U

⏰:14/02/25 12:51 📱:824T 🆔:zHme2/yo


#295 [大好き!匿名]
あなたにはもう大切な人がいるから。
その幸せを願わなきゃね(´・ω・`)

こんなに人を好きになれてよかった。
この先ちゃんと恋愛できるか正直不安だけど、
あなたを愛せたんだもんまた誰かを愛せるよね。

私に向けられた笑顔ではないけど、
その笑顔を見るとすごく嬉しい気持ちになります。
彼女といるとこを見るのはすごくつらい。
でも、いつか笑顔であなたの幸せを喜びたい。

今まで本当にありがとう。

⏰:14/03/02 17:00 📱:SO-04E 🆔:GBUHvRU6


#296 [大好き!匿名]
来月会いに行くぜぃw

案内よろしく!!

⏰:14/03/02 17:01 📱:PC 🆔:dqb8mKGo


#297 [大好き!匿名]
早くつー君とネクストデートしたいなあ…GF(>_<)(-"-;)

⏰:14/03/02 19:21 📱:824T 🆔:7EOLaOXw


#298 [大好き!匿名]
が幸せであります様に

⏰:14/03/06 06:54 📱:SH03D 🆔:ByO5lCaQ


#299 [大好き!匿名]
今日つー君が、私に会いに来てくれたUすっごく嬉しくてI抱き付いちゃった〜MJ

⏰:14/03/12 00:07 📱:824T 🆔:WAT8Kor.


#300 [大好き!匿名]


⏰:14/03/12 00:25 📱:P-02E 🆔:IBYiAl0Y


#301 [大好き!匿名]
また何処かで貴女の笑顔が見れたら 足跡残ってたら嬉しいな

⏰:14/03/19 00:55 📱:SH03D 🆔:ez8eLTUw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194