大好きな人 忘れられない人への気持ち みんな呟いて
最新 最初 🆕
#383 [大好き!匿名]
あの頃に戻れたならうまく付き合って隣に居れたかもしれない。運命だったと今はよき思い出として心に大切に。橋を渡って本当に会いたかったよ〜。お互い今を幸せに。また話そう。

⏰:17/02/02 17:43 📱:SO-03H 🆔:v4GTs8A2


#384 [大好き!匿名]
大好きだよ。またあの頃のようにデートしたい

⏰:17/02/12 09:29 📱:iPhone 🆔:.S.ljUkc


#385 [大好き!匿名]
大好きです。いつもいつでも会いたいよ。

⏰:17/02/18 21:51 📱:iPhone 🆔:1RpyGxN2


#386 [大好き!匿名]
比べんなよ。あたしは好きだったのに。

⏰:17/03/02 01:41 📱:iPhone 🆔:j02tkaQI


#387 [大好き!匿名]
前に進もう。
幸せになるんだ。思い出は綺麗なままに。

⏰:17/03/20 23:33 📱:iPhone 🆔:uUrs1cXY


#388 [大好き!匿名]
前に進もう。
幸せになるんだ。
思い出は綺麗なままに。

⏰:17/03/20 23:34 📱:iPhone 🆔:uUrs1cXY


#389 [大好き!匿名]
タイムマシンあればまた笑いあえてあいしあえるのに・・

⏰:17/04/29 02:29 📱:SO-03H 🆔:U4kp.8ss


#390 [YーM]
もうすぐ別れて2ヶ月経つのかな。最後の日の病院での喧嘩も俺のワガママやったな。2人がうまく行ってるように思えてたのは、君がいっつも我慢してくれていたおかげでした。それに気付きもせず俺は馬鹿でした。ずっとずっと我慢ばっかりさせてごめんな。ツラい思いばっかりさせてごめんな。やっと気づいた時には君はいなくなってた。全部自分のせい。自分の器が小さかったから。自分に強くいられなかったから。いっぱいくれてた優しさと愛情に甘えてました。本間に最高の彼女でした。今でも大好きです。でも、今の俺では追いかけても君を苦しめる事しか出来ないからやめとく。いつか、自分が変わる事が出来たら、あなたを幸せに出来る自信がついたらまたチャレンジさせてくれへんかな?出会った時みたいにあなたを惚れさせる男にきっとなって見せます。それまではどうかお元気で!Yより

⏰:17/05/03 15:41 📱:iPhone 🆔:KYwHREa.


#391 [大好き!匿名]
思い出いいなぁ

⏰:17/05/18 01:54 📱:SO-03H 🆔:TedzfO9E


#392 [大好き!匿名]
元気になぁれ

⏰:17/06/11 01:32 📱:SO-03H 🆔:ae.sQjvc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194