大好きな人 忘れられない人への気持ち みんな呟いて
最新 最初 🆕
#198 [大好き!匿名]
別れて随分経つのに忘れられない。

結婚したんだね。悔しいけど、幸せになってね。

今でも大好きです。

⏰:13/06/23 13:42 📱:iPhone 🆔:hyLMQsV.


#199 [大好き!匿名]
叶わぬ想いなら
嫌いになりたい。。

辛いよ。泣

⏰:13/06/23 23:24 📱:SH-12C 🆔:W9PFJK.Y


#200 [みさ]
会いたいって思ったらだめかな?

⏰:13/06/23 23:27 📱:SBM200SH 🆔:JeV0obH.


#201 [大好き!匿名]
同じ目線でやりとり出来た思い出は心に刻まれ 時は過ぎても懐かしく温かく 昔の携帯電源入れればあの頃に帰れるけれど 今はお互いもう・・違う道幸せになぁれ

⏰:13/06/23 23:39 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#202 [大好き!匿名]
今はまだ忘れられない牧健君へ!私はあんたに体だけ目当てで、だまされてたけど、私はあんたをマジで、全んっ然憎んでないよ!Uそれどころか去年私と付き合ってくれた事感謝してるの!

⏰:13/06/24 00:28 📱:824T 🆔:5MdyFKY6


#203 [大好き!匿名]
さっきの続き!そして、新たに聞きたい事出来たから又いつかあんたに私と電話で、話して欲しいな…Gお願いだから…(泣)S

⏰:13/06/24 00:37 📱:824T 🆔:5MdyFKY6


#204 [みさ]
事故ってませんように

⏰:13/06/26 08:36 📱:SBM200SH 🆔:ij1U/owY


#205 [琳恵]
「誕生日おめでとう!」
私のなかの消えない日にち、誰よりも近くで誰よりも早くあなたに伝えたかった言葉。今でも好きな気持ちは変わらないのに祝ってあげられないのは悔しいよ、淋しいよ。
今日は涙が止まらない。

愛しているよ…今でも
もう、届かないけど…。

⏰:13/06/26 13:10 📱:N01B 🆔:gX48c2aQ


#206 [大好き!匿名]
牧健君へ!私はあんたが、私と電話で、話してくれる気になってくれるまでは電話かけ続けるからね!絶対あきらめないよ!V

⏰:13/06/26 18:22 📱:824T 🆔:TSXVQzAA


#207 [みさ]
事故ったませんように

⏰:13/06/26 23:24 📱:SBM200SH 🆔:ij1U/owY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194