遠距離(ToT)復縁希望(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#1 [もも]
20歳タメかっぷる(´д`)
一昨日お別れしました(泣)

辛くて苦しい気持ちここで
全部吐き出します(´・ω・`)

またいつか2人が一緒に
なれますように(`・ω・´)

⏰:12/06/21 22:19 📱:Android 🆔:yCzqWC3g


#2 [もも]
昨日は混乱して泣きっぱなし
だったけど今日はちょっと
落ち着いた(´・ω・`)
意外と前向きな自分にビックリ(゚Д゚)

⏰:12/06/21 22:21 📱:Android 🆔:yCzqWC3g


#3 [もも]
短かったから思い出もそんなに
なかったからかなあ(´д`)
けど期間なんて関係ないかあ
やっぱりまだショックだなあー(泣)

⏰:12/06/21 22:22 📱:Android 🆔:yCzqWC3g


#4 [もも]
何をしててもSが頭から離れない(´・ω・`)
ベットに入っても目が覚めても一番に
考えるのはあなた(;O;)

⏰:12/06/21 22:23 📱:Android 🆔:yCzqWC3g


#5 [もも]
昨日は目がパンパンで外に出られる
状態じゃなかったー(゚Д゚)笑
久々にあんなに泣いた(;O;)
けどめっちゃスッキリした(´・ω・`)

⏰:12/06/21 22:25 📱:Android 🆔:yCzqWC3g


#6 [もも]
今日は昨日より元気(`・ω・´)
明日は今日よりももっと元気
でいれたらいいなあ。
明日は友達が一緒にいてくれる
から寂しくない(*・ω・)

⏰:12/06/21 22:27 📱:Android 🆔:yCzqWC3g


#7 [もも]
まだ2日しか経ってないんだあ、、、
この2日間が長く感じたー( ・_・)

⏰:12/06/21 22:29 📱:Android 🆔:yCzqWC3g


#8 [大好き!匿名]
俺も明日元気でいれたらいいなぁ…

⏰:12/06/21 22:31 📱:SH01B 🆔:xAWG/N/w


#9 [もも]
一度付き合ったんだもん( ・_・)
友達になんてなれないよー(´・ω・`)
最初からお互い友達感覚じゃな
かったんだし(´・ω・`)

⏰:12/06/21 22:31 📱:Android 🆔:yCzqWC3g


#10 [もも]
〉〉08さん

お互い元気でいれたら
いいですよね(´・ω・`)
その次の日はもっともっと
元気でいれたらいいな(*^^*)

⏰:12/06/21 22:33 📱:Android 🆔:yCzqWC3g


#11 [もも]
今はとことん遊んで好きなことに
没頭して気を紛らわすしかないかな!

⏰:12/06/21 22:34 📱:Android 🆔:yCzqWC3g


#12 [もも]
なんか失恋とか久々なのに意外に
平気で不思議だあー寂しいけど
高校ん時なんか、もう生きていけない
ってくらい病みすぎてご飯も食べれ
なくなったこと何回もあったのに
ちょっとは前向きな考えになって
成長したってことなのかなあ(´・ω・`)

⏰:12/06/21 22:37 📱:Android 🆔:yCzqWC3g


#13 [れん]
8の者です

6年いた彼女と別れて1年と少し経ちます…

どうしたらいいのかわかりません…毎日がつらいです

⏰:12/06/21 22:38 📱:SH01B 🆔:xAWG/N/w


#14 [もも]
復縁を願ってはいるけど今は何も
しない方がいい気がするから何も
せずとりあえず自分を見直す期間

⏰:12/06/21 22:39 📱:Android 🆔:yCzqWC3g


#15 [もも]
れんさん☆

6年も、、、
どうして別れてしまったのか
聞いても大丈夫ですか(´・ω・`)?

6年も一緒にいたら物凄く辛い
ですよね、、、まだ好きですか?

⏰:12/06/21 22:41 📱:Android 🆔:yCzqWC3g


#16 [もも]
夜っていろいろ考えちゃうから
嫌い(´・ω・`)

⏰:12/06/21 22:44 📱:Android 🆔:yCzqWC3g


#17 [れん]
すれ違いってやつかな…距離置いて考えなおそうってなって、たまに会って話したりお互い自分の時間を作ったんだけど…それから半年くらい経ったとき新しい彼氏できたからの電話で終わりました…すごく後悔ばかり…

⏰:12/06/21 22:46 📱:SH01B 🆔:xAWG/N/w


#18 [もも]
れんさん☆

お別れしても会って話したりは
していたんですね!
新しい人が出来てしまうと本当に
ショックですよね、、、
まだその新しい人とは続いてる
っぽいんですか?
6年も一緒だったならわたしも
絶対立ち直れないですよ(泣)

⏰:12/06/21 22:50 📱:Android 🆔:yCzqWC3g


#19 [もも]
今何してるのかなあ?
何考えてるのかなあ?

⏰:12/06/21 22:51 📱:Android 🆔:yCzqWC3g


#20 [もも]
なんかあんなにお互い想い合ってたのに
終わるの早過ぎてビビるー(゚Д゚)笑!
でもこの恋にはまだ続きがある気が
するんだ、、、そう信じたい!

⏰:12/06/21 22:53 📱:Android 🆔:yCzqWC3g


#21 [もも]
前の経験からなのか、女の勘なのか
分からないけど、いつかまた連絡が
来る気がするの(>_<)
実感がまだまだ湧いてないだけなのか
分からないけど、またいつか一緒になれる
ってゆー自信がかすかにある( ・_・)
違ったら悲しいけど、わたしの勘!笑

⏰:12/06/21 22:57 📱:Android 🆔:yCzqWC3g


#22 [もも]
お互いがお互いじゃなきゃダメだって
思い合える日がくる気がするの(・ω・)

⏰:12/06/21 22:58 📱:Android 🆔:yCzqWC3g


#23 [れん]
連絡とってないからわからない…汗

幸せでいるならそっとしときたい!

でも、辛いわ…

⏰:12/06/21 22:58 📱:SH01B 🆔:xAWG/N/w


#24 [もも]
だって、こんなに好きになったの
初めてでこんなに真剣に付き合った
のも初めてで、友達に自慢したのも
初めてなんだ。って言ってくれたから

今までどんだけ遊んでたんだよーって
思うけど、素直に嬉しかったしこの
言葉信じてるしまだ可能性はゼロじゃ
ないって、どこかでそんな気がするの

⏰:12/06/21 23:01 📱:Android 🆔:yCzqWC3g


#25 [もも]
れんさん☆

連絡先はまだ知ってるんですか?

まだまだ大好きなんですよね(; ;)!

わたしだったら絶対立ち直れない!
すぐ立ち直れる方が不思議だもん!

辛くて苦しい毎日かもだけどそんなに
ネガティブにならないでください!
もっと辛くなるだけだから、、、
新しい出会いなどは無いんですか?

⏰:12/06/21 23:07 📱:Android 🆔:yCzqWC3g


#26 [もも]
久々半身浴したらスッキリー(*´Д`*)

⏰:12/06/21 23:34 📱:Android 🆔:yCzqWC3g


#27 [もも]
とりあえず明日と日曜日が楽しみー(*^O^*)

⏰:12/06/21 23:34 📱:Android 🆔:yCzqWC3g


#28 [もも]
昨日今日はかなり暴飲暴食した(´・ω・`)
反省します(´・ω・`)
明日からは気をつけよー(`・ω・´)

⏰:12/06/21 23:36 📱:Android 🆔:yCzqWC3g


#29 [もも]
あー夜って病む病む(ToT)(ToT)

⏰:12/06/21 23:40 📱:Android 🆔:yCzqWC3g


#30 [もひ]
私も昨日別れちゃいました(T-T)自分から別れ切り出したけど、辛いです…(T-T)

⏰:12/06/21 23:41 📱:P01B 🆔:JvAVIPdM


#31 [もも]
岩盤浴行きたいなー(・ω・)
遊園地にも行きたい(・ω・)

⏰:12/06/21 23:42 📱:Android 🆔:yCzqWC3g


#32 [もも]
もひさん☆

昨日ですか(泣)
今めちゃくちゃ辛いですよね(; ;)
落ち着いて冷静んなってたくさん
泣いてスッキリして下さい(T-T)!

もひさんから別れ切り出したんですか(>_<)?
何が原因だったか聞いても大丈夫ですか(;O;)??

⏰:12/06/21 23:44 📱:Android 🆔:yCzqWC3g


#33 [もも]
とってもとっても辛いことがあったら
次はとってもとっても良いことが待ってる
気がするの(; ;)
ももはそう信じて頑張る(`・ω・´)

⏰:12/06/21 23:45 📱:Android 🆔:yCzqWC3g


#34 [もひ]
ももさん

話すとちょっと長くなっちゃいます(´・ω・`)
もともと一緒にバンドやってて、バンド内の二人から告白されて片方と付き合ったんですが…振ってしまった人の方が精神的に病んでしまって、、、
わだかまり抱えたまま付き合うのがスタートして、結局上手くいかず、別れてしまいました。

ももさんはどうなさったんですか?(´・ω・`)

⏰:12/06/21 23:50 📱:P01B 🆔:JvAVIPdM


#35 [もも]
夜寂しいよー(´・ω・`)(´・ω・`)

⏰:12/06/21 23:50 📱:Android 🆔:yCzqWC3g


#36 [もも]
もひさん☆

その彼とは長かったんですか(; ;)?
上手くいかないとムシャクシャするし
勢いで別れちゃったりしません?泣


わたしは遠距離の彼氏と最近全然
上手くいってなくて毎日喧嘩で向こうは
疲れたみたいな感じで、わたしももう
追いかけるの疲れた感じで、俺はももの
こと傷付けてばっかりだから幸せにできない。とか言われて終わりにされちゃいました。(´・ω・`)なんか納得いかないです(;O;)

⏰:12/06/21 23:54 📱:Android 🆔:yCzqWC3g


#37 [もひ]
ももさん

色々積み重なってしまってたんです(´・ω・`)気づけなかったけど…私は半年でした(T-T)

ももさんはどのくらいですか?

⏰:12/06/22 00:01 📱:P01B 🆔:gM1spjWk


#38 [もも]
肌荒れヤバいー(;O;)
テンション下がるー(;O;)

⏰:12/06/22 00:01 📱:Android 🆔:fYRuMj.o


#39 [もも]
もひさん☆

今までのが爆発しちゃった感じですか(;O;)
喧嘩とかよくしてました(´・ω・`)?


彼が大学で県外にいて出会ったのが
彼が大学の方に帰る前日で、出会って
すぐお互いに惹かれあって、4ヶ月間
毎日常に連絡取ってて彼がこっちの地元に
帰ってきた5月に告白してくれて
付き合ったので、まだ1ヶ月でした(;O;)
早過ぎてビビってます(´・ω・`)

⏰:12/06/22 00:05 📱:Android 🆔:fYRuMj.o


#40 [もひ]
ももさん

知らない間に出来てた溝が埋まらなかったんです(´・ω・`)

そうなんですか…
相手の姿が見えないのってすごい不安だし怖いですよね。
私も微妙に遠距離だったのでわかります(´・ω・`)

⏰:12/06/22 00:23 📱:P01B 🆔:gM1spjWk


#41 [もも]
もひさん☆

なんかきちんと話し合えば
大丈夫な気がするけどダメ
だったんですか(´・ω・`)?


遠距離は不安が多いですね(; ;)
しかも付き合って1ヶ月で幸せにできない。とか言われても、1ヶ月で何が
分かったの?って感じです(;O;)

⏰:12/06/22 00:28 📱:Android 🆔:fYRuMj.o


#42 [れん]
番号くらいかな…

難しいとこだよ…出会いもないしね…笑

⏰:12/06/22 00:39 📱:SH01B 🆔:9mtyv45c


#43 [もも]
れんさん☆

出会いあったとしても、やっぱり前の彼女と比べて辛くなったりするんですよね(T-T)

次の恋に進もうとかまだ決心つかない感じですか(´・ω・`)?

⏰:12/06/22 00:43 📱:Android 🆔:fYRuMj.o


#44 [もひ]
ももさん

わからないです、けど、相手を一回疑ったり信じれなくなったら、戻るのって難しいなと思って(´・ω・`)


なんだか、勢いで言っちゃった感じがあると思いますよ(´・ω・`)一回言っちゃうと後には戻れないし、でも本当にももさんの事が好きなのなら向こうも復縁を望んでいる筈です(´・ω・`)
一度連絡取ってみては?(´・ω・`)

⏰:12/06/22 00:45 📱:P01B 🆔:gM1spjWk


#45 [もも]
もひさん☆

一度何か疑うと他のことまで
いろいろ疑っていっちゃいますよね(´・ω・`)難しいけど、話さないより
話し合えば何か変わる気がするけど
今はまだ何もしないでいようって
感じですか(;O;)?


勢いなんですかね(´・ω・`)
前日の夜から考えてたって言ってました(T-T)電話が喧嘩から始まったんでその勢いかなとか思うけど(T-T)
傷付けてばっかりだからって言われても、恋愛ってお互い傷付け合いながらも
成長しあっていくもんじゃないのかなと
思うんですけど(;O;)

⏰:12/06/22 00:56 📱:Android 🆔:fYRuMj.o


#46 [もひ]
ももさん

私は、思った事があってもなかなか口に出来ないタイプだったから、もし思ってることがあるなら全部言った方がいいですよ(´・ω・`)
私は言えなくて後悔しています。どうしても関係を維持することを優先してしまうけど、思ってることちゃんと言って理解しあえたらいいし、もし理解できなくてもお互いが大事なら相手を理解しようと努力するはずです。

何しろ気持ち的にも楽ですしね(^^)

⏰:12/06/22 01:24 📱:P01B 🆔:gM1spjWk


#47 [もも]
もひさん☆

確かに言いたいことは絶対に言うべきですよね(´・ω・`)!言わなきゃ伝わらないし(; ;)
あたしも伝えたいことはたくさんあるけど
今言っていいのかタイミングが分からないし今はそっとしておくのが一番なのかなとか思って、なかなか勇気出ないです(T-T)

自分から連絡するって勇気入りますよね(ToT)

⏰:12/06/22 01:28 📱:Android 🆔:fYRuMj.o


#48 [もひ]
ももさん

タイミング大事ですよね(;´д`)

伝えたくなったらでいいと思います。すぐ言うべきこととちょっと時間置いてから言うべきことってありますよね。ただ、感謝の気持ちとか、謝る気持ちとかは思った時にすぐ言わないと後悔しますよ( p_q)

⏰:12/06/22 01:33 📱:P01B 🆔:gM1spjWk


#49 [もも]
もひさん☆

タイミングめっちゃ大事ですね(´д`)!
難しい(´д`)!


今は少しお互い自分を見直す期間かなって
気がするので今すぐは止めておきます。
少しの間お互い自分の時間が必要かなって(; ;)

もひさんは、もう連絡も取ってないんですか?

⏰:12/06/22 02:01 📱:Android 🆔:fYRuMj.o


#50 [もも]
眠れないよー(´・ω・`)

やっぱり寝る前は考えちゃって辛い(; ;)

⏰:12/06/22 02:37 📱:Android 🆔:fYRuMj.o


#51 [もも]
半身浴したらお腹空いちゃった(´д`)笑

⏰:12/06/22 02:39 📱:Android 🆔:fYRuMj.o


#52 [もも]
喉がいたい(´・ω・`)

⏰:12/06/22 03:04 📱:Android 🆔:fYRuMj.o


#53 [れん]
恋はしたいよ…

⏰:12/06/22 04:01 📱:SH01B 🆔:9mtyv45c


#54 [もも]
れんさん☆

でもなかなか前に進めない状態なんですよね(T-T)?

れんさん達の6年て月日は絶対に忘れられないし1年経った今でも辛くて苦しい毎日でなかなか前に進めない毎日なんですよね。別に無理に忘れなくていいんだし、相手に彼氏がいても、好きならとことん好きで居ていいと思うんです!相手に彼氏がいるのは凄く凄く辛いし悔しいかもしれないけど、好きならどこまでも追いかけていいと思います(`・ω・´)
いいアドバイスとか全然できなくて本当ふいません(T-T)

⏰:12/06/22 04:17 📱:Android 🆔:fYRuMj.o


#55 [もひ]
ももさん

そういう時間も大事だと思いますよ(^^)

私は連絡は取ってませんが、練習のため毎週会う予定があるんです(;´д`)
お互い気まずくはなりたくないので、普通に接するとは思いますけど…別れてから初めて会うのでやっぱり緊張しますね(T-T)

⏰:12/06/22 12:33 📱:P01B 🆔:gM1spjWk


#56 [もも]
もひさん☆

練習んときに会うんですね(>_<)
お互い普通に接しられたらいいですよね(´・ω・`)!
相手が何を考えてるから分からないから、どう行動起こしていいか分からないし難しいですよね(; ;)

⏰:12/06/22 13:10 📱:Android 🆔:fYRuMj.o


#57 [もも]
今日は雨かあ(:_;)
なんか下がる(; ;)

土日は晴れっぽいから
よかったあー(*´Д`*)

⏰:12/06/22 13:20 📱:Android 🆔:fYRuMj.o


#58 [もも]
お腹空いたけど買いに行く気が
起きないよー(´・ω・`)

⏰:12/06/22 14:52 📱:Android 🆔:fYRuMj.o


#59 [もも]
外曇ってるとモヤモヤするー(×_×)

⏰:12/06/22 14:53 📱:Android 🆔:fYRuMj.o


#60 [もひ]
ももさん

相手のことを考えるって大事ですよね…
考えてるつもりでも、結局自分のためだったり、そんなことばっかりでした(´・ω・`)

⏰:12/06/22 17:00 📱:P01B 🆔:gM1spjWk


#61 [もも]
もひさんと☆

結局自分になっちゃいますね(;O;)


もひさんは次いつ顔合わせるんですか(:_;)?

⏰:12/06/22 18:02 📱:Android 🆔:fYRuMj.o


#62 [大好き!匿名]
初めまして
遠距離なんですか?

⏰:12/06/22 19:54 📱:S005 🆔:sZ2zlxIQ


#63 [もも]
匿名さん!

初めまして(*´▽`*)
遠距離でしたよー(*´Д`*)!

⏰:12/06/22 20:26 📱:Android 🆔:fYRuMj.o


#64 [もも]
今日は友達といれたから楽しかったし気分転換になったー♪
明日はカラオケだっ♪楽しみー(*^O^*)
なんだかんだ充実(*´Д`*)

⏰:12/06/23 00:16 📱:Android 🆔:nH7l1aQY


#65 [もも]
ストレス発散したいしいっぱい歌ってこよーっと(*´Д`*)!

⏰:12/06/23 00:17 📱:Android 🆔:nH7l1aQY


#66 [もも]
今日と明日は思いっきり楽しむー!

⏰:12/06/23 01:20 📱:Android 🆔:nH7l1aQY


#67 [もも]
寝れなーい!

⏰:12/06/23 01:45 📱:Android 🆔:nH7l1aQY


#68 [もも]
明日は出勤かなあ(>_<)
相方ちゃんと入りたい(>_<)
稼ぎたいよー(´д`)

⏰:12/06/23 01:46 📱:Android 🆔:nH7l1aQY


#69 [もも]
日曜日はめっちゃ飲むー(*^^*)!
ちょー楽しみ!みんなといると
何もかも忘れて楽しめるー(*^▽^*)

⏰:12/06/23 01:48 📱:Android 🆔:nH7l1aQY


#70 [もも]
あー美容院にも行きたいんだった!
いつ行こうかなー(*´Д`*)
カラーしたいー(´・ω・`)♪

⏰:12/06/23 01:49 📱:Android 🆔:nH7l1aQY


#71 [もひ]
ももさん

来週の水曜日です(((;´・ω・`)))別れて初めて会うので緊張します(T-T)

ももさんの遠距離ってどのくらい遠いんですか?

⏰:12/06/23 10:15 📱:P01B 🆔:oPyzbsXQ


#72 [もも]
もひさん☆

最初はドキドキですね(>o<)(>o<)
けど普通に笑顔で会話できたら
いいですよね(´・ω・`)!


あたし達は、あたしが東京で
彼は石川県です(´・ω・`)
彼は元々東京の人なんですけど
大学のために石川にいるんです(´・ω・`)


てかてか、すごーく今更過ぎるけど
敬語止めてタメ語で話しません(*^O^*)♪??

⏰:12/06/23 13:02 📱:Android 🆔:nH7l1aQY


#73 [もも]
結構前向きなつもりだけど、
起きてから一番に浮かんで、
考えるのはSのことだー(>_<)

⏰:12/06/23 13:18 📱:Android 🆔:nH7l1aQY


#74 [もひ]
ももさん

そう言えば、言ってなかったけど同い年です(*´I`*)よろしく(つω・*)

結構な距離だね…
でも付き合うとき遠距離になるってわかってて付き合うなんてすごい覚悟必要だよね(´゚ω゚`)

⏰:12/06/23 13:35 📱:P01B 🆔:oPyzbsXQ


#75 [もも]
もひちゃん☆

同い年なのー(*゚▽゚)?
めっちゃ嬉しいー(*´▽`*)


最初はスッゴく迷った(; ;)
一度断ったこともあったけど彼が
絶対諦められない。って言うし
あたしもやっぱりスッゴく好き
だから付き合いたいって思ったの(*´▽`*)

⏰:12/06/23 14:09 📱:Android 🆔:nH7l1aQY


#76 [もひ]
ももちゃん

だから親近感?湧いちゃって声かけちゃったんだ(。_。*)))


やっぱり迷うよね(;´д`)
でも一回断られてももう一度アタックするなんて、簡単な気持ちじゃできないと思うんだ(´゚ω゚`)やっぱりもう一回話した方がいいと思うよ、ついつい口走ってしまったかもしれないし(・ω・`)

⏰:12/06/23 14:38 📱:P01B 🆔:oPyzbsXQ


#77 [大好き!匿名]
>>63

私もです
つらいです(>_<)

⏰:12/06/23 14:48 📱:S005 🆔:f6Y.Kt4s


#78 [もも]
もひちゃん☆

なんかこんな真剣でこんな好きなの初めてだから簡単には終わりたくない。って何日か前まで言ってくれてたから、それを信じたいなって思う(´・ω・`)

今はまだ連絡する勇気出ないや(;O;)

もひちゃん達もまたきちんと話し合えば絶対大丈夫な気がするよ(`・ω・´)!
話し合うって大切だよね(´・ω・`)

⏰:12/06/23 16:58 📱:Android 🆔:nH7l1aQY


#79 [もも]
匿名さん☆


遠距離で別れは辛いですよね(T_T)(T_T)
どっちから切り出したんですか?

⏰:12/06/23 16:59 📱:Android 🆔:nH7l1aQY


#80 [大好き!匿名]
続けて向こうから連絡普通にきていて

自分からしてみたら返事こなくて 電話したら切られました

それからずっと音信不通です(*_*)

⏰:12/06/23 17:35 📱:S005 🆔:f6Y.Kt4s


#81 [もも]
匿名さん☆


それは別れてからですか(´・ω・`)??

⏰:12/06/23 18:14 📱:Android 🆔:nH7l1aQY


#82 [れん]
こんばんは!

また来ちゃいました…

⏰:12/06/23 18:20 📱:SH01B 🆔:TpLYDuAg


#83 [もひ]
ももちゃん

だよねー…
私も結構話し合ったけど、険悪になったりして上手くいかなかったからなー…話すの怖いや(T-T)聞いてくれるかなー(´・ω・`)

⏰:12/06/23 18:24 📱:P01B 🆔:oPyzbsXQ


#84 [もも]
れんさん☆

いいですよー(*´▽`*)!!
辛いことここで吐き出して
ってください!!

⏰:12/06/23 19:36 📱:Android 🆔:nH7l1aQY


#85 [もも]
もひちゃん☆


険悪になっちゃうと話も上手く進まないよね(´・ω・`)
だからってこのままでは嫌だしー(´・ω・`)

⏰:12/06/23 19:37 📱:Android 🆔:nH7l1aQY


#86 [もひ]
ももちゃん

ね(´゚ω゚`)
怖いなー…
でもまだ好きなんだもん、諦められないよね

⏰:12/06/23 21:13 📱:P01B 🆔:oPyzbsXQ


#87 [もも]
もひちゃん☆

諦めきれんね(´・ω・`)
あたしは今とりあえず時間おく(´・ω・`)

もひちゃんは水曜日会えるから、そしたらまた何か進展あるかもよ(*´▽`*)?

⏰:12/06/23 23:04 📱:Android 🆔:nH7l1aQY


#88 [もひ]
ももちゃん

そっか、その方がいいのかもね(;´・ω・`)お互いしたくなったら連絡すればいいよ(つω・*)

水曜日怖いなー…
練習終わったらあっさりじゃーねってなりそう…話したいことあるんだけどな(。_。*)

⏰:12/06/23 23:55 📱:P01B 🆔:oPyzbsXQ


#89 [もも]
もひちゃん☆

今はなんだかんだ友達といると充実してて楽しいから、お互いまたしたくなったらする(´・ω・`)!
今はほっとくわ!笑


もひちゃん達は会えるんだもん!
少しでも話した方が少しはモヤモヤ晴れるかもだよ!

⏰:12/06/24 01:17 📱:Android 🆔:3/NR9z..


#90 [もひ]
ももちゃん

うーん、そうだなぁ…
険悪にならなそうだったら話してみようかなw

私も今友達とかと一緒にいて、大事だなってことと、元カレばっかりだったんだなって実感中(ヾノ・ω・`)

⏰:12/06/24 03:10 📱:P01B 🆔:hH9nUPOk


#91 [あみ]
突然失礼します。
遠恋9年の経験者より。。。

ひとつの言葉で喧嘩して
ひとつの言葉で仲直り
ひとつの言葉で信じ合い
ひとつの言葉で助け合う

別れてしまったけど私は彼に出会えて世界一幸せでしたと胸をはっていえる。

⏰:12/06/24 05:09 📱:N01B 🆔:2IIvBOHY


#92 [もも]
もひちゃん☆

話せたら話すべきー(*´▽`*)!

やっぱりこーゆー時すごく友達に助けられる(>_<)!!
一瞬でも忘れられるから少し楽になる(; ;)!

⏰:12/06/24 06:28 📱:Android 🆔:3/NR9z..


#93 [もも]
あみさん☆

遠恋9年とかめっちゃ尊敬です(T-T)!

いい言葉ですね(;O;)!!!
本当恋愛ってその言葉通りだなって
思います(´・ω・`)!

⏰:12/06/24 06:30 📱:Android 🆔:3/NR9z..


#94 [もも]
やっぱりS君の地元行っちゃうと思い出してダメだあ、、、ものすごく声聞きたくなった(T_T)

⏰:12/06/24 15:04 📱:Android 🆔:3/NR9z..


#95 [もも]
店長とかに相談したけど終わって正解とか言われたし( ̄0 ̄)
確かに、俺じゃ幸せに出来ないってズルい言葉だよなー

⏰:12/06/24 15:05 📱:Android 🆔:3/NR9z..


#96 [もも]
1ヶ月で幸せに出来ないとかW

そんなじゃこの先誰も幸せに出来ない気がするんだけどー(T_T)成長して変われば出来ることか、、、

⏰:12/06/24 15:06 📱:Android 🆔:3/NR9z..


#97 [もも]
てかお互い傷つけない恋愛なんて無い気がするよー(;O;)あるなら教えてほしいよ(;O;)
傷つけたから幸せに出来ないとか何なのー(;O;)

⏰:12/06/24 15:08 📱:Android 🆔:3/NR9z..


#98 [もも]
あーモヤモヤしたから吐き出しちゃった(;O;)!本当はあいつに言いたいのに、、、言うべきなのに、、、(;O;)

⏰:12/06/24 15:09 📱:Android 🆔:3/NR9z..


#99 [もひ]
ももちゃん

頑張ってみるよ(^^)納得いく別れかたじゃなかったし!
理解してほしいこともいっぱいあるし!
でも、より戻したいとか、まだ好きだとかは言いたくないなー…
本当は戻りたいけど、都合いいんじゃないかって思われるか不安(´゚ω゚`)

⏰:12/06/24 15:26 📱:P01B 🆔:hH9nUPOk


#100 [もも]
もひちゃん☆

納得いかないままモヤモヤしてたらヤダもんね!
この機会にお互いを見つめ直せてるといいよね(`・ω・´)!
すぐに戻りたいは言わないで、ちょっとずつまた距離を縮めていったらいいと思う!!

⏰:12/06/24 17:57 📱:Android 🆔:3/NR9z..


#101 [aya*]


>>96

付き合って1ヶ月で
幸せにできないって言われたって、

彼は、

あなたの事
本気やったんでしょうかね?

別れたい言い訳に聞こえます。

⏰:12/06/24 18:08 📱:Android 🆔:9Z/WUhrg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194